【第2段】コスパ最強サウナ用フェイスクリームおすすめ3選!保湿力抜群!オールインワンで手間なし!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

アイテム

サウナは身体や精神に良いことしかないミラクルタイムです。
しかし、サウナの唯一の欠点は乾燥です。
特に顔の乾燥は著しく、すぐケアしなければなりません。
そんな時に役立つのがフェイスクリームです。
フェイスクリームを使うことで効率よく保湿することができます。
そこで、コスパ最強サウナ用フェイスクリームおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

サウナに入ると顔が乾燥するのなんとかしたい。

サウナ用フェイスクリームのおすすめは?

 

・サウナにはフェイスクリームが絶対的に必要
・サウナにおすすめのフェイスクリーム3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

サウナにおすすめのフェイスクリーム3選を解説します!
これを読めばサウナ用フェイスクリームで迷うことはもう無くなります!

 

 

【第2段】サウナ用スマートウォッチの選び方とおすすめ3選!時間や心拍数を確認!防水で電話着信も!

【第2段】サウナ用スマートウォッチの選び方とおすすめ3選!時間や心拍数を確認!防水で電話着信も!
サウナ用スマートウォッチはサウナや水風呂、外気浴の時間管理をしやすくするアイテムです。 さらに、時間だけでなく心拍数や脈拍の確認、管理もすることができます。 心拍数や脈拍はサウナを楽しむ上で重要で、より深くととのう目安にすることができます。 そこで、サウナ用スマートウォッチの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

サウナにはフェイスクリームが絶対的に必要

サウナの唯一の欠点:肌の乾燥

サウナ唯一の欠点は肌の乾燥です。
サウナは身体や精神にいいことしかないですが、肌の乾燥が唯一の欠点です。
サウナは高温な室内に10~15分×10セット入ると確実に肌の油分が抜けてしまします。
特に顔のはどこよりも乾燥が著しくあらわれる箇所です。

サウナは上にいくほど熱いです。
サウナにいる間、頭は常に上にあり、高温にさらされます。
顔は身体のどこよりも皮膚が薄く、乾燥に弱い箇所です。
サウナに入ったあとは顔が軽いやけどのように赤くなったり、ヒリヒリしたりすることも多いです。
この症状のほとんどが、乾燥で顔の油分が抜けてしまったことによるものです。
だからこそ顔の保湿は絶対的に必要です。

サウナの入り方を解説!時間や回数など!初心者も簡単に整う方法を伝授!

サウナの入り方を解説!時間や回数など!初心者も簡単に整う方法を伝授!
サウナはストレスの改善や体調の改善など身体に良いことしかない最高の場所です。 サウナ初心者の場合、何分くらい入るのか、水風呂に入るタイミングなどわからないことも多いと思います。 また、サウナでよく聞く「整う」とは疑問に思う人も多いと思います。 そこで、サウナ大好きな筆者がサウナの入り方や「整う」状態を解説します。

 

サウナのあとはフェイスクリームを塗るのが効果的

結論、フェイスクリームを使用する
サウナに入ったあとはフェイスクリームを使用するのが効果的です。
フェイスクリームは効率よく、手軽に保湿することができます。
サウナに入ったあと、もしくは水分補給時などのインターバル中にフェイスクリームで顔の保湿をすることが大切です。

フェイスクリームの前に化粧水を使用すると、より効果的です!

コスパ最強サウナ用化粧水おすすめ3選!メンズに!サウナ後は必ず使いたい!保湿力抜群!
サウナは身体や精神に良いことしかないミラクルタイムです。 しかし、そんなサウナの唯一の欠点は肌の乾燥です。 特に顔の乾燥は著しく、すぐケアしなければなりません。 そんな時に役立つのが化粧水です。 化粧水を使うことで効率よく、手軽に保湿することができます。 そこで、コスパ最強サウナ用化粧水おすすめ3選を解説します。

 

hatta
hatta

サウナは顔が特に乾燥します!
フェイスクリームを効果的に使用して顔の保湿をすることが効果的です!

 

 

サウナにおすすめのフェイスクリーム3選

上記でサウナ用フェイスクリームの必要性を解説したのですが、何の化粧水を使用してよいか迷いますよね?
安心してください!最低、週2回サウナに行かないと干からびてしまう呪いをかけられた筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したフェイスクリームを3つ紹介します!

 

Dove MEN オールインワンクリーム

Dove MEN オールインワンクリーム」は化粧水・乳液・クリームがこれ1つに入ったオールインワンなサウナ用フェイスクリームです。
このクリーム一つで、保水、補給、保護が簡単に手間なく行なえます。
高い保湿力でしっかりうるおうのに、ベタつかない肌へ整えることが可能です。
サラサラ成分配合で、肌はしっかり潤い、肌表面はベタつかないので使い心地も快適です。
サウナはもちろん普段使いにもおすすめのサウナ用フェイスクリームです。


 

AMONA 高濃度ヒト幹細胞 保湿クリーム

AMONA 高濃度ヒト幹細胞 保湿クリーム」は高濃度ヒト幹細胞を配合したサウナ用フェイスクリームです。
医療や美容で大注目のヒト由来の幹細胞配合でシワやたるみなどのエイジンクケアが手軽に可能です。
伸びが良く水で満たされるようなぷくぷく感が続くのが特徴です。
しっかり保湿できるのにベタつかず、使い心地も良いです。
香料、着色料、アルコールなどフリーなので、サウナ後のデリケートな肌にも安心して使用可能です。
エイジングケアもできる高性能なサウナ用フェイスクリームです。


 

NANOA 保湿クリーム ヒト幹細胞 シカクリーム

NANOA 保湿クリーム ヒト幹細胞 シカクリーム」は圧倒的保湿力が特徴のサウナ用フェイスクリームです。
3種のセラミド、スーパーヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、プラセンタ配合で圧倒的保湿をすることができます。
高純度ヒト幹細胞培養液も配合されており、エイジングケアも同時に行えます。
お肌に優しい安心の無添加なので、サウナ後の敏感肌にも安心して使用可能です。
1つで保湿とエイジングケアができるプレミアムなサウナ用フェイスクリームです。


 

 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が使用している厳選したサウナ用フェイスクリーム3選です!
顔の乾燥をしっかりとケアすることができます!

 

 

フェイスクリームはサウナー必須アイテム

以上がコスパ最強サウナ用フェイスクリームおすすめ3選の解説でした。
サウナは身体や精神に良いことしかないミラクルタイムです。
しかし、サウナの唯一の欠点は乾燥です。
特に顔の乾燥は著しく、すぐケアしなければなりません。
そんな時に役立つのがフェイスクリームです。
フェイスクリームを使うことで効率よく保湿することができます。

フェイスクリームはサウナでの顔の乾燥をケアしてくれる、サウナ必須アイテムです!
是非、お気に入りのフェイスクリームを選んでみてください。

 

hatta
hatta

フェイスクリームはサウナー必須アイテムと言っても過言ではありません!
顔の乾燥や火傷からしっかり肌を保湿しケアすることができます!

 

 

【第2段】全てのサウナーにおすすめしたい!コスパ最強サウナ用腕時計おすすめ3選!

【第2段】全てのサウナーにおすすめしたい!コスパ最強サウナ用腕時計おすすめ3選!
サウナ用腕時計はサウナや水風呂、外気浴の時間管理をしやすくするアイテムです。 砂時計や12分計などが設置されていないサウナも多いです。 そんな時に腕時計があれば、時間を素早く確認でき便利です。 そこで、全てのサウナーにおすすめしたい、コスパ最強サウナ用腕時計おすすめ3選を解説します。