【第2段】ジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選!ナビに!タフで専用設計で簡単取り付け!

ジムニー

スマホホルダーはジムニーの車内快適性を向上します。
スマホホルダーはスマホをスマホをナビ代わりに使用するだけでなく、エンタメも楽しむことができます。
ジムニー専用品も多く取り付けが簡単で、角度を自由自在に調整することができ、多機能なのが特徴です。
そこで、ジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

ジムニーにおすすめのスマホホルダーは?

ジムニーのスマホホルダーの選び方は?

 

・ジムニーにスマホホルダーを付けるメリット
・ジムニーのスマホホルダーの選び方
・ジムニーにおすすめのスマホホルダー3選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

ジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選を解説します!
これを読めばジムニーのスマホホルダーで迷うことはもうなくなります!

 

 

ジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選!ナビやエンタメに!タフで専用設計で簡単取り付け!

ジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選!ナビやエンタメに!タフで専用設計で簡単取り付け!
スマホホルダーはジムニーの車内快適性を向上します。 スマホホルダーはスマホをスマホをナビ代わりに使用するだけでなく、エンタメも楽しむことができます。 ジムニー専用品も多く取り付けが簡単で、角度を自由自在に調整することができ、多機能なのが特徴です。 そこで、ジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選を解説します。

ジムニーの360度ドライブレコーダーの選び方とおすすめ3選!バックカメラ、駐車監視搭載モデル!

ジムニーの360度ドライブレコーダーの選び方とおすすめ3選!バックカメラ、駐車監視搭載モデル!
360度ドライブレコーダーは前後左右全方位の状況を記録できるドラレコです。 あおり運転や追突事故、幅寄せなど、事故やトラブルを記録できます。 駐車中のイタズラや盗難、当て逃げなどを記録する「駐車監視機能」が搭載されているモデルもあります。 そこで、ジムニーの360度ドライブレコーダーの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

ジムニーにスマホホルダーを付けるメリット

  • 利便性、使い勝手の向上
  • スマホをナビがわりに使用できる
  • ディスプレイの角度自由に変えられる
  • ジムニー選用品が豊富で純正のような仕上がり

 

ジムニーにスマホホルダーを増設する1番のメリットは利便性、使い勝手が向上する点です。
スマホホルダーを付けるとスマホをナビ代わりに使用することができます。
スマホホルダーはディスプレイ角度を自由自在に調整することができ、見やすい角度に調整することができます。
ナビを見やすくするだけでなく、音楽などエンタメを楽しむ際にも便利です。

ジムニーのスマホホルダーは選用品が豊富です。
専用設計で純正のように違和感のない取り付けが可能です。
インテリアの調和を壊すことなく増設することが可能です。
また、専用設計のため、取り付けが簡単なのも嬉しいポイントです。

運転中にドライバーがスマホを操作することは禁止されています。

 

hatta
hatta

ジムニーにスマホホルダーを付けるとスマホの利便性、使い勝手の向上します!
ナビとしての使用はもちろん、音楽などのエンタメをより楽しむことができます!

 

 

ジムニーのスマホホルダーの選び方

取付場所を確認

取付場所は製品により異なります。
エアコンの送風口やナビ横部分など様々です。
自分がどの部分にスマホホルダーを取り付けたいのか確認することが重要です。

 

取付方法を確認

取付方法は製品により異なります。
両面テープで貼るだけのものや車内にあるたくさんのネジ穴(ユーティリティホール)にボルトオンで取付可能なモデルなど様々です。
どの方法も取付簡単ですが、自分の取り付けしやすい方法を選ぶことが重要です。

 

hatta
hatta

「取付場所」「取付方法」2点がジムニーのスマホホルダーを選ぶ際に重要なポイントです!

 

 

ジムニーにおすすめのスマホホルダー3選

上記でジムニーのスマホホルダーの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!車中泊やキャンプなどジムニーの車内快適性には誰よりもうるさい筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したジムニー用スマホホルダーを3つ紹介します!

 

Loveyes JB64 JB74 スマホホルダー

Loveyes JB64 JB74 スマホホルダー」は高品質ABS樹脂製のジムニー用スマホホルダーです。
耐久性や耐熱性に優れ変形にも強いのが特徴です。
サイドボタンで素早くスマホを固定、取り外しができ、使い勝手も容量です。
片手で素早く脱着ができ、普段使いにも最適です。
また、360度回転するボールジョイントを採用しており、最適な角度に調整できます。
ベーシックで耐久性の高いジムニー用スマホホルダーです。

 

・取付場所:運転席、助手席ダッシュボード部分
・取付方法:ボルトオン


 

LLKLKL 重力固定式 スマホホルダー JB64 JB74

LLKLKL 重力固定式 スマホホルダー JB64 JB74」は軽く丈夫なジムニー用スマホホルダーです。
アルミ合金+シリコン製で耐久性に優れ長く使用することができます。
重力感知のタイプなので、片手で手軽に取り外しをすることができます。
360度回転可能で好みの視野に調整可能です。
スマホを見る際に横でも縦でも好みの角度まで調整する事ができ使い勝手抜群です。
グラつかず使い勝手抜群のジムニー用スマホホルダーです。

 

・取付場所:運転席、助手席ダッシュボード部分
・取付方法:ボルトオン


 

eleWorks JB64 JB74 スマホホルダー サンバイザークリップ

eleWorks JB64 JB74 スマホホルダー サンバイザークリップ」はサンバイザーに取り付けるジムニー用スマホホルダーです。
クリップをサンバイザーに挟み込んでだけなので、簡単に取付可能です。
約10cmのフレキシブルアームタイプなので、見やすい角度や位置に自由自在に調節可能です。
また、ホルダーは360度回転するので縦向き・横向きに取付可能です。
ボタン押すだけでスマホの取り外しが可能で使い勝手も抜群です。
長距離ドライブから街乗りまで幅広く使えるジムニー用スマホホルダーです。

 

・取付場所:運転席、助手席ダッシュボード部分
・取付方法:クリップタイプ


 

 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が使用している厳選したジムニー用スマホホルダー3選です!
スマホホルダーは間違いなくジムニーの車内快適性を上げるアイテムです!

 

 

スマホホルダーはジムニーに絶対装備したいアイテム

以上がジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選の解説でした。
スマホホルダーはジムニーの車内快適性を向上します!
スマホホルダーはスマホをスマホをナビ代わりに使用するだけでなく、エンタメも楽しむことができます!
ジムニー専用品も多く取り付けが簡単で、角度を自由自在に調整することができ、多機能なのが特徴です!

ジムニーは普段使いからアウトドアまで対応できるポテンシャルの高い車です。
スマホホルダーは取り付けるだけで間違いなく利便性を向上させます。
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

スマホホルダーは間違いなくジムニーの利便性、使い勝手を向上させます!
付けるだけで利便性、快適性が爆上がりする費用対効果の高いアイテムです!

 

 

ジムニーのカーゴフックの選び方とおすすめ3選!荷室荷台の利便性を上げる!車中泊やキャンプに!

ジムニーのカーゴフックの選び方とおすすめ3選!荷室荷台の利便性を上げる!車中泊やキャンプに!
ジムニーにカーゴフックを付けるとラゲッジルーム(荷室)の利便性が向上します。 トランクネットなど様々なアイテムを固定することができます。 日常使いやはもちろん、車中泊やキャンプなど様々なシーンに便利です。 また、収納スペースを増やすことが可能です。 そこで、ジムニーのカーゴフックの選び方とおすすめ3選を解説します。
タイトルとURLをコピーしました