ジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選!ナビやエンタメに!タフで専用設計で簡単取り付け!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ジムニー

スマホホルダーはジムニーの車内快適性を向上します。
スマホホルダーはスマホをスマホをナビ代わりに使用するだけでなく、エンタメも楽しむことができます。
ジムニー専用品も多く取り付けが簡単で、角度を自由自在に調整することができ、多機能なのが特徴です。
そこで、ジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

ジムニーにおすすめのスマホホルダーは?

ジムニーのスマホホルダーの選び方は?

 

・ジムニーにスマホホルダーを付けるメリット
・ジムニーのスマホホルダーの選び方
・ジムニーにおすすめのスマホホルダー3選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

ジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選を解説します!
これを読めばジムニーのスマホホルダーで迷うことはもうなくなります!

 

 

【第2段】ジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選!ナビに!タフで専用設計で簡単取り付け!

【第2段】ジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選!ナビに!タフで専用設計で簡単取り付け!
スマホホルダーはジムニーの車内快適性を向上します。 スマホホルダーはスマホをスマホをナビ代わりに使用するだけでなく、エンタメも楽しむことができます。 ジムニー専用品も多く取り付けが簡単で、角度を自由自在に調整することができ、多機能なのが特徴です。 そこで、ジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選を解説します。

ジムニーの360度ドライブレコーダーの選び方とおすすめ3選!バックカメラ、駐車監視搭載モデル!

ジムニーの360度ドライブレコーダーの選び方とおすすめ3選!バックカメラ、駐車監視搭載モデル!
360度ドライブレコーダーは前後左右全方位の状況を記録できるドラレコです。 あおり運転や追突事故、幅寄せなど、事故やトラブルを記録できます。 駐車中のイタズラや盗難、当て逃げなどを記録する「駐車監視機能」が搭載されているモデルもあります。 そこで、ジムニーの360度ドライブレコーダーの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

ジムニーにスマホホルダーを付けるメリット

  • 利便性、使い勝手の向上
  • スマホをナビがわりに使用できる
  • ディスプレイの角度自由に変えられる
  • ジムニー選用品が豊富で純正のような仕上がり

 

ジムニーにスマホホルダーを増設する1番のメリットは利便性、使い勝手が向上する点です。
スマホホルダーを付けるとスマホをナビ代わりに使用することができます。
スマホホルダーはディスプレイ角度を自由自在に調整することができ、見やすい角度に調整することができます。
ナビを見やすくするだけでなく、音楽などエンタメを楽しむ際にも便利です。

ジムニーのスマホホルダーは選用品が豊富です。
専用設計で純正のように違和感のない取り付けが可能です。
インテリアの調和を壊すことなく増設することが可能です。
また、専用設計のため、取り付けが簡単なのも嬉しいポイントです。

運転中にドライバーがスマホを操作することは禁止されています。

 

hatta
hatta

ジムニーにスマホホルダーを付けるとスマホの利便性、使い勝手の向上します!
ナビとしての使用はもちろん、音楽などのエンタメをより楽しむことができます!

 

 

ジムニーのスマホホルダーの選び方

取付場所を確認

取付場所は製品により異なります。
エアコンの送風口やナビ横部分など様々です。
自分がどの部分にスマホホルダーを取り付けたいのか確認することが重要です。

 

取付方法を確認

取付方法は製品により異なります。
両面テープで貼るだけのものや車内にあるたくさんのネジ穴(ユーティリティホール)にボルトオンで取付可能なモデルなど様々です。
どの方法も取付簡単ですが、自分の取り付けしやすい方法を選ぶことが重要です。

 

hatta
hatta

「取付場所」「取付方法」2点がジムニーのスマホホルダーを選ぶ際に重要なポイントです!

 

 

ジムニーにおすすめのスマホホルダー3選

上記でジムニーのスマホホルダーの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!車中泊やキャンプなどジムニーの車内快適性には誰よりもうるさい筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したジムニー用スマホホルダーを3つ紹介します!

 

星光産業 スマホホルダータフネス JB64 JB74専用

星光産業 スマホホルダータフネス JB64 JB74専用」はジムニー専用設計のジムニー用スマホホルダーです。
ボルトでしっかり取付けでき、ホルダーやアームもガッチリした構造なので、悪路の走行等でも使えます。
ハードケースや手帳型ケース等のケース付きからケースレスまで幅広く収納できます。
ラバー製のボールジョイントとガッチリとしたアームで多角的に角度調整できます。
運転席側、助手席側の両方に取付け可能です。
グラつかないガッチリとした構造が使いやすいジムニー用スマホホルダーです。

 

・取付場所:運転席、助手席ダッシュボード部分
・取付方法:ボルトオン


 

 

 

eleWorks JB64 JB74 スマホホルダー

eleWorks JB64 JB74 スマホホルダー」はのメーターパネルとカーナビすきまに取り付けするジムニー用スマホホルダーです。
ジムニー専用設計でメーターとカーナビの間に設置なので視線の移動が必要最低限で安全です。
絶妙な位置なので画面タッチも顔認証もラクです。
悪路でもしっかりホールド、ボタン押すだけでスマホの取り外しが可能です。
また、エアバッグに干渉しづらい位置なのもポイントです。
取り付けは両面テープで貼り付けるだけと簡単です。
使いやすく位置が絶妙なジムニー用スマホホルダーです。

 

・取付場所:ナビ横
・取付方法:両面テープ


 

 

 

ANTC スズキジムニー 携帯電話ホルダーポール

ANTC スズキジムニー 携帯電話ホルダーポール」はセンターコンソールねじ穴に取付可能なジムニー用スマホホルダーです。
穴開け不要でネジ穴(ユーティリティホール)にボルトオンで取付可能です。
ボルトオンでしっかり取付可能で、どんなに過酷な道でも使用できます。
シンプルな構造で耐久性に優れたジムニー用スマホホルダーです。

 

・取付場所:運転席、助手席ダッシュボード部分
・取付方法:ボルトオン


 

 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が使用している厳選したジムニー用スマホホルダー3選です!
スマホホルダーは間違いなくジムニーの車内快適性を上げるアイテムです!

 

 

スマホホルダーはジムニーに絶対装備したいアイテム

以上がジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選の解説でした。
スマホホルダーはジムニーの車内快適性を向上します!
スマホホルダーはスマホをスマホをナビ代わりに使用するだけでなく、エンタメも楽しむことができます!
ジムニー専用品も多く取り付けが簡単で、角度を自由自在に調整することができ、多機能なのが特徴です!

ジムニーは普段使いからアウトドアまで対応できるポテンシャルの高い車です。
スマホホルダーは取り付けるだけで間違いなく利便性を向上させます。
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

スマホホルダーは間違いなくジムニーの利便性、使い勝手を向上させます!
付けるだけで利便性、快適性が爆上がりする費用対効果の高いアイテムです!

 

 

ジムニーのカーゴフックの選び方とおすすめ3選!荷室荷台の利便性を上げる!車中泊やキャンプに!

ジムニーのカーゴフックの選び方とおすすめ3選!荷室荷台の利便性を上げる!車中泊やキャンプに!
ジムニーにカーゴフックを付けるとラゲッジルーム(荷室)の利便性が向上します。 トランクネットなど様々なアイテムを固定することができます。 日常使いやはもちろん、車中泊やキャンプなど様々なシーンに便利です。 また、収納スペースを増やすことが可能です。 そこで、ジムニーのカーゴフックの選び方とおすすめ3選を解説します。