絶対買え!全人類におすすめする時間の無駄な消費を削る家電3選!自分の時間を増やす家電!

アイテム

1日24時間は全人類全ての人に平等です。時間は最大の資産と言えます。
生活の中で絶対やらなければいけない消費時間をいかに減らしていくかがポイントです。
有限な時間を「価値のある時間」にしていくことが大切です。
そこで、全人類におすすめする時間の無駄な消費を削る家電3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

この時代に買うべき家電は?

どんな家電が暮らしを快適にするの?

 

・この時代に買うべき家電の条件
・全人類におすすめする時間の無駄な消費を削る家電3選
・これらの家電を使用した筆者生活の変化

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

全人類におすすめする時間の無駄な消費を削る家電3選を解説します!
これを読めばどんな家電にお金をかけるべきなのか丸わかりです!

 

 

あずきのチカラはリフレッシュや目のケアに最適!おすすめの超回復アイテム

あずきのチカラはリフレッシュや目のケアに最適!おすすめの超回復アイテム
パソコンやスマホなど現代は目を酷使する環境が豊富です。 そんな時にリフレッシュ&超回復できる最強のアイテムがあります!それは「あずきのチカラ」! テレワークなどの増加で目を酷使する環境が増える中、筆者が愛用する超回復アイテム「あ...

 

 

この時代に買うべき家電の条件

自分の時間を増やす

この時代に買うべき家電の条件は「自分の時間を増やす家電」です。

1日24時間は全人類全ての人に平等です。
その24時間をどう使うかで人生が決まると言っても過言ではありません。
時間は最大の資産と言えます。

生活の中で絶対やらなければいけない時間をいかに減らしていくかがポイントになります。
有限な時間を「価値のある時間」にしていくことが大切です。

 

時間の消費・浪費・投資

時間もお金と同じように「消費・浪費・投資」に分けることが出来ます
「消費・浪費・投資」意識していますか?
お金では意識している人が多いですが、時間では少ないと思います。
普段の生活の中で「消費・浪費・投資」の3つの視点を加えることで、時間の見方が変わります。
また、時間を大切にするようになります。

消費とは「生きるために必要な時間です。
例えば、家事の時間、通勤時間、通学時間、睡眠時間などです。
これらの時間は生きる上で必要不可欠な時間です。

浪費とは「無くてもいい時間です。
例えば、飲み会の時間、ネットサーフィンの時間、ゲームの時間などです。
これらの時間は無くても生命に問題のない時間です。

投資とは「自分の将来にプラスになる時間」です。
例えば、資格勉強の時間、運動の時間などです。

 

現代ではインターネットやゲームなど時間を消費、浪費するメディアやコンテンツが溢れています。
恐らく、人生の全ての時間を使っても足りないほどコンテンツが充実しています。
これらは利用すればするほどハマってしまう時間泥棒です。
「消費・浪費・投資」を意識するだけで、時間をより具体的かつ大切に使うことができるようになります

もちろん、消費や浪費が全て悪いことではありません。
映画を見てモチベーションが上がるなら意味のある浪費になります。
意味のある時間の使い方を意識することが大切です。

時間を上手く使うためには、絶対になくてはならない時間「無駄な消費」をいかに削ることができるかがポイントになります。

 

hatta
hatta

時間は全人類全ての人に平等な資産です!
その中でも無駄な消費をいかに削るかが時間を有意義に使うポイントになります!

 

 

全人類におすすめする時間の無駄な消費を削る家電3選

生産性の呪いにかけられた筆者が絶対必用な時間の無駄な消費を削ることができる家電3選を紹介します!
これから紹介する3つの家電は、現代において持ってないだけで時間を損していると言っても過言ではありません

 

ドラム式乾燥機付き洗濯機

ドラム式乾燥機付き洗濯機」はその名の通り、乾燥機付きの洗濯機です。
夜寝る前に洗うものを入れてボタンを押すだけで、朝きれいな状態で使用することが出来ます。
乾燥機能が付いていないと、取り出し→伸ばす→干すをやらなくてはなりません
どんなに早くやっても最低10分以上はかかると思います。
それに外に干すと天気も気にしないといけません。
この時間は人生の無駄な消費時間です。
これらの時間を一切無くすことが出来ます

筆者は約3年前に奮発して買ったんですが、人生が変わりました。
私の使っているモデルは乾燥中にシワを伸ばしてくれるモデルでアイロンがけも必要なくなりました
洗濯物を干す、アイロンがけ、この2つの消費時間を人生で無くすことが出来ました

現代では20万円以下で高性能なモデルを購入することができます。
このたった20万円で人生の中から洗濯物を干したり、コインランドリーに足を運ぶ時間をゼロにすることが出来ます。
これほど人生の生産性を上げてくれたアイテムはないです。
乾燥機付きの洗濯機、最強です。

 


 

食洗機

食洗機」は人生から食器を洗うという行為を無くすことができる家電です。
食事は人生の中でなくせない時間です。
それに必ず付いてくるのが食器洗いです。
この食洗機があれば洗い物をする必要がなくなります
手も荒れないし最高です。

最近では水栓工事不要の置型のタイプも豊富ですぐに使えます。
また、値段も3万円以下のモノも豊富です。
買って設置したその日から食器を洗うという時間をゼロにすることが出来ます
また食洗機を購入する時に大切なのは、食洗機使用不可の食器を全て捨てるということです
食洗機、最強です。

 



 

スマートロック

スマートロック」は鍵の開け締めが必要なくなるアイテムです。
自分の使用しているスマホなどが鍵になり、玄関に近づくと勝手に鍵を開けてくれます。
また、離れると勝手に施錠してくれます。
スマートロックは当たり前やっている鍵の開け締めの時間を無くしてくれます
省略している時間は数秒かもしれませんが、毎日必ず発生する作業を消せるというのは恩恵が大きいです。

筆者はいろいろなスマートロックを試してきましたが、今では「Qrio Lock」に落ち着いています。
使ってみたら人生変わりました。
何がいいかと言うと、一切鍵を持ち歩かなくなったんです
鍵の紛失置き忘れ防止にも役立っています。
鍵を取り出して開けるという行為が消え去ったのはもちろん、遠隔で鍵を管理することが出来ます
誰かに開けられたりしても瞬時にわかるので、防犯にも役立っています。
持ち家はもちろん、賃貸でも使用できます。
スマートロック、最強です。

Qrio Lock(キュリオロック)で毎日を快適に時短!筆者が使用してみたレビュー!
Qrio Lock(キュリオロック)はドアに後付することができるスマートキーシステムです。 「キュリオロック」を使用するとカギを年田して開け締めするという行為が人生から消え去ります。 一切鍵(カギ)を持ち歩かなくて良くなる、人生が変わる魔法アイテム「キュリオロック」を筆者のレビューもかねて解説します。


 

 

hatta
hatta

「ドラム式乾燥機付き洗濯機」「食洗機」「スマートロック」の3点が全人類におすすめする時間の無駄な消費を削る家電3選です!
もはや導入しない理由がないほど便利すぎる3つのアイテムは時間の無駄をゼロにしてくれます!

 

 

これらの家電を使用した筆者生活の変化

  • 無駄な時間をゼロにできる
  • 当たり前だった作業を無くすことができる

筆者が今回紹介した「ドラム式乾燥機付き洗濯機」「食洗機」「スマートロック」3つの家電を導入して感じる一番のメリットは無駄な時間をゼロにすることができる点です。
今まで絶対必用だった消費の時間を無くすことができるというのは素晴らしいことだと感じています。
自分の時間を増やすと言っても過言ではありません

また当たり前だった作業を無くすことができる点も恩恵が大きいと感じます。
必要だった作業を無くすということは労力をそこに割かなくて良いということです。
つまり疲れないということです。

時間が増え疲労を少なくすることが出来たので、自分の趣味や勉強など投資にその時間を当てることが出来ています。
また、モチベーションを上げる浪費にも時間を当てています。
これにより毎日が以前より充実感にあふれています。

 

hatta
hatta

これらのアイテムは自分の時間を増やすアイテムと言っても過言ではありません!
これらのアイテムに課金する価値は私が保証します!

 

 

自分の時間を増やす家電に金をかける

以上が全人類におすすめする時間の消費を削る家電3選の解説でした。
1日24時間は全人類全ての人に平等です!
その24時間をどう使うかで人生が決まると言っても過言ではありません!
つまり、時間は最大の資産です!
筆者は限られた時間を少しでも価値ある時間に使いたいと考えています!
非効率、生産性の低い時間は大嫌いです!

そんな中で今回紹介した「ドラム式乾燥機付き洗濯機」「食洗機」「スマートロック」は間違いなく人生の無駄な消費時間を無くすことができる家電です!
是非、導入してみてください!

 

hatta
hatta

「ドラム式乾燥機付き洗濯機」「食洗機」「スマートロック」は間違いなく自分の時間を増やす家電です!
費用対効果の高いアイテムと言えます!

 

 

サウナの入り方を解説!時間や回数など!初心者も簡単に整う方法を伝授!

サウナの入り方を解説!時間や回数など!初心者も簡単に整う方法を伝授!
サウナはストレスの改善や体調の改善など身体に良いことしかない最高の場所です。 サウナ初心者の場合、何分くらい入るのか、水風呂に入るタイミングなどわからないことも多いと思います。 また、サウナでよく聞く「整う」とは疑問に思う人も多いと思います。 そこで、サウナ大好きな筆者がサウナの入り方や「整う」状態を解説します。
タイトルとURLをコピーしました