PS5の車ゲームのおすすめ6選!レースやドライブ、シミュレーターも!美しく圧倒的疾走感!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5の車ゲームは圧倒的疾走感が魅力です。
最高のグラフィックで自分が車を運転してるような深い没頭感に入ることができます。
実際では体験できない限界ギリギリのレースやドライブシミュレーターを気軽に体験可能です。
実在のサーキットや道でレースやドライブも体験可能です。
そこで、PS5の車ゲームのおすすめ6選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5車ゲームのおすすめは?

車ゲームの魅力は?

 

・PS5の車ゲームの魅力
・PS5車ゲームのおすすめ6選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5車ゲームのおすすめ6選を解説します!
これを読めばPS5車ゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のハンコンの選び方とおすすめ3選!操作性向上で圧倒的没頭感!PS4やPCと互換性も!

PS5のハンコンの選び方とおすすめ3選!操作性向上で圧倒的没頭感!PS4やPCと互換性も!
PS5でハンコン(ハンドルコントローラー)を使えばレースゲームがより楽しむことが出来ます。 繊細な操作(ドライビング)が可能で、操作性が向上します。 実際に自分が車を運転しているかのような感覚を味わうことが出来ます。 そこで、PS5のハンコンの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5の車ゲームの魅力

  • 圧倒的疾走感
  • 錯覚するような最高のグラフィック
  • 深い没頭感
  • 実在のサーキットや道でレースやドライブも

PS5の車ゲームの1番の魅力は圧倒的疾走感を体験できる点です。
PS5の錯覚するような最高のグラフィックでレースゲームを楽しめます。
美しく流れるようなグラフィックのおかげで、自分が車を運転しているような深い没頭感に入ることができます。
通常では体験できないようなハイレベルのレースやドライブシミュレーターを安全に思う存分体験可能です。
実在するサーキットや道でレースやドライブをすることができます。

 

hatta
hatta

PS5の車ゲームの魅力は圧倒的疾走感を体験できる点です!
PS5の最高のグラフィックで圧倒的臨場感と没頭感を気軽に味わうことができます!

 

 

PS5車ゲームのおすすめ6選

上記でPS5レースゲームの醍醐味を解説したのですが、どのゲームをプレイして良いか迷いますよね?
安心してください!大の車ゲーム好きで、ほぼすべてのタイトルをプレイしている筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイし、厳選したPS5レースゲームを6つ紹介します!

 

PS5 グランツーリスモ7

PS5 グランツーリスモ7」はシリーズ最新作、最高のクオリティのPS5車ゲームです。
レースに特化した大人気タイトルです。
シリーズ最高のクオリティで再現された市販車からレーシングカーまで420車種以上のクルマを収録されています。
チューニングやドレスアップで自分好みのクルマにカスタム可能です。
リアルな天候、景観を持つ90以上のコースレイアウトを走行できます。
プレイスタイルも様々で、レーサー、コレクター、チューナー、デザイナー、フォトグラファーなど、自分だけのプレイスタイル楽しめます。
最高のクオリティと圧倒的リアルを追求したPS5車ゲームです。


 

 

PS5 アセットコルサ コンペティツィオーネ

PS5 アセットコルサ コンペティツィオーネ」は細部にわたってリアルさを追求したPS5車ゲームです。
スーパーカーでのレースに特化したタイトルです。
画面の美しさはもちろん、路面状況やタイヤのグリップ感など様々な情報がDualSenseコントローラーから伝わってきます。
ハンコンを使用すれば更にリアルなドライビング感覚を体験できます。
レース車両だけで、市販車は無いですがどのレースゲームよりずば抜けている圧倒的リアル感は魅力です。
現実さながらに再現されたリアルレースシミュレーションゲームといっても過言ではありません。
最高にリアルなレース体験ができるPS5車ゲームです。


 

 

PS5 WRC 10

PS5 WRC 10」は世界ラリー選手権50周年を飾る記念タイトルのPS5用車ゲームです。
世界ラリー選手権に特化されたタイトルです。
ラリーファンの記憶に残る名車を全20台収録しています。
WRC2021年シーズンを完全収録されており、52の最新チームを使って遊ぶことが可能です。
急カーブや危険な路面などを助手席からドライバーに伝えてナビゲートするコ・ドライバーの音声を日本語化されています。
刻々と変化するサーキットの状況を、耳から入る情報で判断しながら走るラリー特有の走行が可能です。
舗装路はもちろん、オフロードーや雪道など様々な環境下を走行可能です。
世界ラリー選手権を思う存分体験できるPS5用車ゲームです。


 

 

PS5 ダカール・デザート・ラリー

PS5 ダカール・デザート・ラリー」はダカール・ラリー公式のPS5用ラリーゲームです。
地球最大のラリーレース「ダカール・ラリー」に特化されたタイトルです。
タフなマシンと戦略を武器に、荒野の走破します。
地球最大のラリーレースの本物のスピードと興奮を再現されています。
最新のオフロードマシンを合計171台収録されています。
バイク、自動車、トラック、クワッド、SSVなど、世界のトップメーカーのさまざまなライセンス車両が登場します。
ロードマップやコンパスを駆使してウェイポイントを辿るナビゲーションモードも収録されています。
地球最大のラリーレースが思う存分楽しめるPS5用車ゲームです。


 

 

観光バスシミュレーター PS5

観光バスシミュレーター PS5」は観光バスを好きに操作できるPS5用車ゲームです。
観光バスに特化したタイトルです。
大西洋に実在するフエルテベントゥーラ島で観光バスのバスビジネス帝国を作ることができます。
マップは島全体を忠実に再現し、多くの道路、都市、村、ビーチを収録されています。
自身のバス会社を作る事ができ、車両の手入れやメンテナンス、スタッフローターの管理などにも着手できます。
レースゲームとは違ったのんびりと進める事ができるPS5用車ゲームです。


 

 

PS5 スノーランナー

PS5 スノーランナー」は目的地に資材を届けるPS5用車ゲームです。
トラックやオフロード車両に特化したタイトルです。
目的地に資材を届けるドライビングシミュレーターです。
オフロード向け車両に乗り込み、地図とコンパスだけを頼りに、キツい環境にある道なき道を進んでいきます。
オンロードやオフロードはもちろん、雪原や凍結地帯なども登場します。
状況に合わせた判断とアプローチが要求され楽しむことができます。
道なき道を進み、物資を運ぶPS5用車ゲームです。


 

hatta
hatta

上記6点が実際に筆者がプレイして、厳選したPS5車ゲーム6選です!
圧倒的疾走感と没頭感が体験でき、ハイクオリティなレース体験が可能です!

 

 

PS5の車ゲームは最高の疾走感を味わえる

以上がPS5の車ゲームのおすすめ6選の解説でした。
PS5の車ゲームは圧倒的疾走感が魅力です!
最高のグラフィックで自分が車を運転してるような深い没頭感に入ることができます!
実際では体験できない限界ギリギリのレースやドライブシミュレーターを気軽に体験可能です!
また、実在のサーキットや道でレースやドライブも体験可能です!
PS5の車ゲームは最高の疾走感を体験できます!
是非、好きなタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5の車ゲームは最高の疾走感を味わうことができます!
深い没頭感を体験可能で、実際では体験できないリアルなレース体験をすることができます!

 

 

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!
PS5で有機ELテレビを使用すると圧倒的な色彩を体験することができます。 有機ELテレビは漆黒と鮮やかな色彩により圧倒的鮮やかなプレイ画面を体験することができます。 画面の応答速度が従来の液晶テレビと比べ断然早く、ゲームを快適にプレイできます。 そこで、PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選を解説します。