PS5のハンコン対応ゲームのおすすめ7選!操作性向上!レース、ドライブがより楽しくなる!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5のハンコン対応ゲームはレースゲーム、ドライブゲームがより楽しむ事ができます。
繊細な操作(ドライビング)が可能で、操作性が向上します。
実際に自分が車を運転しているかのような感覚を味わうことが出来ます。
そこで、PS5のハンコン対応ゲームのおすすめ7選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5ハンコン対応ゲームのおすすめは?

ハンコン対応ゲームの魅力は?

 

・PS5のハンコン対応ゲームの魅力
・PS5ハンコン対応ゲームのおすすめ7選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5ハンコン対応ゲームのおすすめ7選を解説します!
これを読めばPS5ハンコン対応ゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のハンコンの選び方とおすすめ3選!操作性向上で圧倒的没頭感!PS4やPCと互換性も!

PS5のハンコンの選び方とおすすめ3選!操作性向上で圧倒的没頭感!PS4やPCと互換性も!
PS5でハンコン(ハンドルコントローラー)を使えばレースゲームがより楽しむことが出来ます。 繊細な操作(ドライビング)が可能で、操作性が向上します。 実際に自分が車を運転しているかのような感覚を味わうことが出来ます。 そこで、PS5のハンコンの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5のハンコン対応ゲームの魅力

  • レースゲーム、ドライブゲームがより楽しめる
  • 操作性向上
  • ドライビングの体感の向上

PS5のハンコン対応ゲームの1番の魅力はレースゲーム、ドライブゲームがより楽しめる点です。
ハンコン(ハンドルコントローラー)は一般的なコントローラーに比べ、繊細な操作(ドライビング)が可能です。
操作性が向上し、タイムを縮めるための繊細な操作性をすることが出来ます。
また、ドライビング体感の向上も大きなメリットです。
実際に自分が車を運転しているかのような感覚をより深く味わうことが出来ます。
レースゲームだけでなく、最近ではドライブができるゲームも豊富なので楽しみが増します。

 

hatta
hatta

PS5のハンコン対応ゲームはレースゲーム、ドライブゲームがより楽しめます!
繊細な操作が可能で操作性が向上し、実際に自分が車を運転しているかのような感覚を味わうことが可能です!

 

 

PS5ハンコン対応ゲームのおすすめ7選

上記でPS5ハンコン対応ゲームの醍醐味を解説したのですが、どのゲームをプレイして良いか迷いますよね?
安心してください!大の車ゲーム好きで、ほぼすべてのタイトルをプレイしている筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイし、厳選したPS5ハンコン対応ゲームを7つ紹介します!

 

PS5 グランツーリスモ7

PS5 グランツーリスモ7」はシリーズ最新作、最高のクオリティのPS5用ハンコン対応ゲームです。
シリーズ最高のクオリティで再現された市販車からレーシングカーまで420車種以上のクルマを収録されています。
チューニングやドレスアップで自分好みのクルマにカスタム可能です。
リアルな天候、景観を持つ90以上のコースレイアウトを走行できます。
プレイスタイルも様々で、レーサー、コレクター、チューナー、デザイナー、フォトグラファーなど、自分だけのプレイスタイル楽しめます。
最高のクオリティと圧倒的リアルを追求したPS5用ハンコン対応ゲームです。


 

 

PS5 アセットコルサ コンペティツィオーネ

PS5 アセットコルサ コンペティツィオーネ」は細部にわたってリアルさを追求したPS5用ハンコン対応ゲームです。
画面の美しさはもちろん、路面状況やタイヤのグリップ感など様々な情報がDualSenseコントローラーから伝わってきます。
ハンコンを使用すれば更にリアルなドライビング感覚を体験できます。
レース車両だけで、市販車は無いですがどのレースゲームよりずば抜けている圧倒的リアル感は魅力です。
現実さながらに再現されたリアルレースシミュレーションゲームといっても過言ではありません。
最高にリアルなレース体験ができるPS5用ハンコン対応ゲームです。


 

 

PS5 F1 22

PS5 F1 22」はF1の世界を体験できるPS5用ハンコン対応ゲームです。
レースの最高峰F1の世界観をリアルに体験可能です。
2022年シーズンのF1全オフィシャルチームとサーキットを完全収録されています。
F1マシンを操縦可能で、様々な天候の中リアルなドライビングが体験可能です。
シーズン中の迫力を実際に体験可能です。
また、アシスト機能もたくさん用意されており、初心者でも楽しむことができます。
最高峰のスピード感を思う存分楽しめるPS5用ハンコン対応ゲームです。


 

 

PS5 WRC 10

PS5 WRC 10」は世界ラリー選手権50周年を飾る記念タイトルのPS5用ハンコン対応ゲームです。
世界ラリー選手権に特化されたタイトルです。
ラリーファンの記憶に残る名車を全20台収録しています。
WRC2021年シーズンを完全収録されており、52の最新チームを使って遊ぶことが可能です。
急カーブや危険な路面などを助手席からドライバーに伝えてナビゲートするコ・ドライバーの音声を日本語化されています。
刻々と変化するサーキットの状況を、耳から入る情報で判断しながら走るラリー特有の走行が可能です。
舗装路はもちろん、オフロードーや雪道など様々な環境下を走行可能です。
世界ラリー選手権を思う存分体験できるPS5用ハンコン対応ゲームです。


 

 

PS5 ダカール・デザート・ラリー

PS5 ダカール・デザート・ラリー」はダカール・ラリー公式のPS5用ハンコン対応ゲームです。
地球最大のラリーレース「ダカール・ラリー」に特化されたタイトルです。
タフなマシンと戦略を武器に、荒野の走破します。
地球最大のラリーレースの本物のスピードと興奮を再現されています。
最新のオフロードマシンを合計171台収録されています。
バイク、自動車、トラック、クワッド、SSVなど、世界のトップメーカーのさまざまなライセンス車両が登場します。
ロードマップやコンパスを駆使してウェイポイントを辿るナビゲーションモードも収録されています。
地球最大のラリーレースが思う存分楽しめるPS5用ハンコン対応ゲームです。


 

 

On the Road – Truck Simulator PS5

On the Road – Truck Simulator PS5」は大型トラックを自由自在に運転できるPS5用ハンコン対応ゲームです。
長距離を走るトラックの輸送を実際に体験することができます。
長い距離を延々と走行したり、積み荷の積み下ろしや、燃料補給、仮眠なども必要でトラック輸送の仕事をリアルに体験することができます。
また、トレーラーやトラックは実際に存在する車両がリアルに再現されているのもポイントです。
トラック輸送の仕事をしながらトラックやトレーラーを自由自在に操ることができるPS5用ハンコン対応ゲームです。


 

 

観光バスシミュレーター PS5

観光バスシミュレーター PS5」は観光バスを好きに操作できるPS5用ハンコン対応ゲームです。
観光バスに特化したタイトルです。
大西洋に実在するフエルテベントゥーラ島で観光バスのバスビジネス帝国を作ることができます。
マップは島全体を忠実に再現し、多くの道路、都市、村、ビーチを収録されています。
自身のバス会社を作る事ができ、車両の手入れやメンテナンス、スタッフローターの管理などにも着手できます。
レースゲームとは違ったのんびりと進める事ができるPS5用ハンコン対応ゲームです。


 

hatta
hatta

上記7点が実際に筆者がプレイして、厳選したPS5ハンコン対応ゲーム7選です!
ハンコンを使うことで圧倒的ドライビング体験を味わうことができ、、ハイクオリティなレース、ドライブ体験が可能です!

 

 

PS5のハンコン対応ゲームはレース、ドライブが圧倒的に楽しめる

以上がPS5のハンコン対応ゲームのおすすめ7選の解説でした。
PS5のハンコン対応ゲームはレースゲーム、ドライブゲームがより楽しむ事ができます!
繊細な操作(ドライビング)が可能で、操作性が向上します!
実際に自分が車を運転しているかのような感覚を味わうことが出来ます!
PS5のハンコン対応ゲームはレース、ドライブが圧倒的に楽しめます!
是非、お気に入りのタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のハンコン対応ゲームはレース、ドライブが圧倒的に楽しむことができます!
実際に自分が車を運転しているかのような感覚を味わうことが可能で、圧倒的没頭感を味わうことができます!

 

 

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!
ゲーミングモニターを使用するとPS5の真の実力を引き出すことが出来ます。 PS5は4K、120Hzに対応しており、圧倒的な臨場感を体験する事ができます。 規格に対応しているモニターを使えばストレスなくPS5のゲームを楽しむことができます。 そこで、PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選を解説します。