PS5のFPSゲームのおすすめ3選!自分視点で圧倒的没頭感!狙撃や近接戦闘など高い自由度!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5のFPSゲームはキャラクターの視点で圧倒的没頭感を体験することができます。
錯覚するような最高のグラフィックでシューティングゲームを楽しめます。
狙撃から近接戦闘まで様々な戦い方が可能で、戦術は自分次第で様々な戦略を組み立てることができます。
そこで、PS5のFPSゲームのおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5FPSゲームのおすすめは?

FPSゲームの魅力は?

 

・PS5のFPSゲームの魅力
・PS5FPSゲームのおすすめ3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5FPSゲームのおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS5FPSゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のプロコンの選び方とおすすめ3選!apexやFPSに!背面ボタン搭載で操作性向上!

PS5のプロコンの選び方とおすすめ3選!apexやFPSに!背面ボタン搭載で操作性向上!
PS5でプロコン(プロコントローラー)を使えばFPSをより楽しむことが出来ます。 感度がよく素早い入力が可能で、操作性が向上します。 カスタマイズ可能な背面ボタンを搭載しており、コンマ1秒制する事ができます。 振動機能などを省き軽量なのもポイントです。 そこで、PS5のプロコンの選び方とおすすめ3選を解説します。

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!
ゲーミングモニターを使用するとPS5の真の実力を引き出すことが出来ます。 PS5は4K、120Hzに対応しており、圧倒的な臨場感を体験する事ができます。 規格に対応しているモニターを使えばストレスなくPS5のゲームを楽しむことができます。 そこで、PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5のFPSゲームの魅力

  • 圧倒的没頭感
  • 最高のグラフィック
  • 自分が実際に見ているかのような視点
  • 様々な戦い方が可能

PS5のFPSゲームの1番の魅力は圧倒的没頭感を体験できる点です。
FPSゲームは一人称視点が特徴でキャラクター視点でプレイする事ができます。
PS5の錯覚するような最高のグラフィック自分が実際に見ているかのような視点でゲームを楽しむことができます。
美しく流れるようなグラフィックのおかげで、自分が戦っているような錯覚を体験可能です。
また、狙撃から近接戦闘まで様々な戦い方が可能です。
戦術は自分次第で様々な戦略を組み立てることができます。

 

hatta
hatta

PS5のFPSゲームの魅力は圧倒的没頭感を体験できる点です!
実際に自分が見ているかのような視点でプレイでき、PS5の最高のグラフィックで自分が戦っているような錯覚と様々な戦術を味わうことができます!

 

 

PS5FPSゲームのおすすめ3選

上記でPS5FPSゲームの醍醐味を解説したのですが、どのゲームをプレイして良いか迷いますよね?
安心してください!大のFPSゲーム好きで、ほぼすべてのタイトルをプレイしている筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイし、厳選したPS5FPSゲームを3つ紹介します!

 

PS5 Sniper Ghost Warrior Contracts 2 Elite Edition

PS5 Sniper Ghost Warrior Contracts 2 Elite Edition」はシリーズ最高峰の長距離射撃ができるPS5用FPSゲームです。
ナンバータイトルで続編ですが、ストーリはつながっていないので、前作をプレイしていなくても大丈夫です。
PS5版は4Kにも対応し、シリーズ史上最強のグラフィックを誇ります。
ステルスキルは映画のような弾道カメラが演出するので、プレイヤーは最高のショットに酔いしれることができます。
実在する軍事装備をベースにした多彩な武器の数々をカスタマイズ可能です。
広大なマップで究極のリアルさを誇る最高峰のスナイピングが味わえます。
3000mを超える狙撃を狙うことも可能で、大型スナイパーライフルを気にせず使用することができます。
また、武器や装備のカスタマイズも細かく可能で、やりこみ要素も充実しています。
圧倒的クオリティで長距離から近接戦闘まで楽しめるPS5用FPSゲームです。


 

 

PS5 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアII

PS5 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアII」は小規模戦闘や極秘任務など様々なミッションが楽しめるPS5用FPSゲームです。
タスクフォース141とともに小規模戦闘、危険な潜入作戦、極秘任務など様々なミッションに挑むことができます。
息を呑むほどリアルなサウンド、ライティング、グラフィックで圧倒的没頭感を体験可能です。
銃声や細かなギミックなどがリアルでPS5の性能を十分に活かした作り込みが魅力です。
自由度が高く、熱中してしまうPS5用FPSゲームです。


 

 

PS5 コール オブ デューティ ヴァンガード

PS5 コール オブ デューティ ヴァンガード」は様々なマップで協力したり競い合ったりできるPS5用FPSでゲームです。
第二次世界大戦を舞台に、太平洋戦線、ヨーロッパ戦線、北アフリカ戦線など様々なマップで協力やバトルをすることができます。
また、ゾンビモードで死者の大群を迎え撃つことも可能です。
DualSenseコントローラーならではのリアルな感触が体験できます。
アダプティブトリガーが様々な武器の重さや反動を感じられるように手ごたえを変化し、よりリアルなゲームプレイを感じることができます。
リアルでアキがこない自由度の高いPS5用FPSゲームです。


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者がプレイして、厳選したPS5FPSゲーム3選です!
狙撃や近接戦闘など、自由度が高くやりこみ要素も豊富で長く遊べること間違いなしです!

 

 

PS5のFPSゲームは最高の没頭感を味わえる

以上がPS5のFPSゲームのおすすめ3選の解説でした。
PS5のFPSゲームはキャラクター視点で圧倒的没頭感を体験することができます!
PS5の錯覚するような最高のグラフィックを自分が実際に見ているかのような視点でゲームを楽しむことができます!
美しく流れるようなグラフィックのおかげで、自分が戦っているような錯覚を体験可能です!
狙撃から近接戦闘まで様々な戦い方が可能で、戦術は自分次第で様々な戦略を組み立てることができます。
PS5のFPSゲームは最高の没頭感を体験できます!
是非、好きなタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のFPSゲームは最高の没頭感を味わうことができます!
自分視点でゲームをプレイでき、深い没頭感を体験可能で、戦術は自分次第で様々な戦略を組み立てることができます!

 

PS5の3Dオーディオヘッドセットの選び方とおすすめ4選!高音質で圧倒的臨場感!FPSにも!

PS5の3Dオーディオヘッドセットの選び方とおすすめ4選!高音質で圧倒的臨場感!FPSにも!
3Dオーディオヘッドセットを使用すると圧倒的臨場感でPS5をプレイすることができます。 PS5は独自の3Dオーディオ技術に対応しており、リアルなサラウンド体験が可能です。 また、によりFPSなどのゲームを有利に進めることが出来ます。 そこで、PS5の3Dオーディオヘッドセットの選び方とおすすめ4選を解説します。