PS5の日本未発売ゲームのおすすめ5選!海外版ならではの表現!圧倒的グラフィック深い没頭感!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5の日本未発売ゲームは圧倒的グラフィッククオリティーを体験できます。
ハイクオリティーな画質でプレイすると圧倒的な深い没頭感を味わうことができます。
海外ゲームならではの血しぶきやバイオレンスな内容をよりリアルに楽しむことができます。
そこで、PS5の日本未発売ゲームのおすすめ5選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5日本未発売ゲームのおすすめは?

日本未発売ゲームの魅力は?

 

・PS5の日本未発売ゲームの魅力
・PS5日本未発売ゲームのおすすめ5選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5日本未発売ゲームのおすすめ5選を解説します!
これを読めばPS5日本未発売ゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!
PS5で有機ELテレビを使用すると圧倒的な色彩を体験することができます。 有機ELテレビは漆黒と鮮やかな色彩により圧倒的鮮やかなプレイ画面を体験することができます。 画面の応答速度が従来の液晶テレビと比べ断然早く、ゲームを快適にプレイできます。 そこで、PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5の日本未発売ゲームの魅力

  • 圧倒的グラフィッククオリティー
  • 深い没頭感
  • 血しぶきやバイオレンスな内容

PS5の日本未発売ゲームの1番の魅力は圧倒的グラフィッククオリティーを体験できる点です。
ハイクオリティーな画質でプレイすると圧倒的な深い没頭感を味わうことができます。
海外ゲームならではの血しぶきやバイオレンスな内容をよりリアルに楽しむことができます。
日本版比べ海外版はややグロテスクな内容表現が豊かです。
PS5で刺激的な内容のゲームが更に楽しくリアルに感じることができます。

 

hatta
hatta

PS5の日本未発売ゲームは圧倒的なグラフィッククオリティーで刺激的なゲーム内容を体験できます!
深い没頭感を味わうことができ、バイオレンスな内容をよりリアルに楽しむことができます!

 

 

PS5日本未発売ゲームのおすすめ5選

上記でPS5日本未発売ゲームの魅力を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!PS5の日本未発売ゲームには誰よりもうるさい筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイして厳選したPS5日本未発売ゲームを5つ紹介します!

 

Dead Space PS5

Dead Space PS5」はSFサバイバルホラーの金字塔とも言えるPS5用日本未発売ゲームです。
より深く、より没入感のある細部まで作り込まれたグラフィック、恐怖感に満ちるサウンドなどが特徴です。
クルーの最期の記録や残された生存者と出会い謎を解き明かしていきます。
メインストーリーはもちろん、寄り道ややりこみ要素も豊富です。
作中内で使用されているBGMやSEも秀逸でより怖さを引き立てています。
日本語完全対応なのも嬉しポイントです。
ただ、グロテスクな要素も多くその点は注意が必要です。
SFの世界観とホラーを融合させた完成度の高いPS5用日本未発売ゲームです。


 

 

Stray PS5

Stray PS5」は猫を操作しながら謎を解いていくPS5用日本未発売ゲームです。
猫を操作し、ロボットとしか存在しない街から脱出する内容です。
街並みやギミックなどの作り込みも美しく、猫になった気分で散策することができます。
猫とロボットの絆やストーリーも秀逸で何周もやりたくなる内容が特徴です。
ストーリーもそれほど長くなく、サクッと進められます。
日本語に対応しているのもポイントです。
美しい世界を猫になり散策できるPS5用日本未発売ゲームです。


 

 

Mortal KOMBAT 11 Ultimate PS5

Mortal KOMBAT 11 Ultimate PS5」は映画のキャラクター同士で戦えるPS5用日本未発売ゲームです。
映画に登場するたくさんのヒーローや悪役同士を使い戦える格闘ゲームです。
ロボコップやターミネーター、ランボーなどはもちろん様々なキャラクターが登場します。
悪役と同士を戦えわせたり夢のドリームマッチを体験することができます。
表現もグロテスクな表現や生々しい表現など海外ゲームならではです。
ダウンロードコンテンツを使用する場合は海外アカウントを作らなければならない点は注意が必要です。
「米アカウント プレステ5」で検索すると方法が出てきます。
映画に登場するキャラクターでドリームマッチを再現できる日本未発売ゲームです。


 

 

 

Star Wars Jedi Fallen Order PS5

Star Wars Jedi Fallen Order PS5」は残された最後のジェダイの1人となり銀河を冒険するPS5用日本未発売ゲームです。
銀河の様々な場所を自由に散策することができ、自由度が高いのが特徴です。
ライトセーバーでのアクションはもちろん、フォースを使って戦うことも可能です。
戦闘技術やフォースを磨くことで、より深く自由度の高いアクションが可能になります。
また、相棒の「BD-1」と一緒に旅することができる点もポイントです。
日本語にも対応しており、安心してプレイ可能です。
オープンワールドシステムを採用しており、やりこみや寄り道要素も豊富です。
スター・ウォーズのアクションバトル楽しめる自由度の高いPS5用日本未発売ゲームです。


 

 

MLB The Show 23 PS5

MLB The Show 23 PS5」はMLB The Showシリーズ最新作のPS5用日本未発売ゲームです。
2023年度のMLBが舞台で様々なメジャーリーガーを自由に操ることができます。
お気に入りの選手、お気に入りのライバル、お気に入りのMLB球団を自由に楽しむことができます。
実況中継や忠実に再現されたユニフォームや道具など、様々な要素がリアルに表現されています。
新要素としてフランチャイズモードと「マーチ・トゥ・オクトーバー」が搭載されています。
MLBドラフト体験が刷新され、組織の管理に戦略性と奥深さがプラスされています。
細かな表現も忠実で、リアルな野球体験が可能なPS5用日本未発売ゲームです。


 

 

 

hatta
hatta

上記5点が実際に筆者がプレイして厳選したPS5日本未発売ゲーム5選です!
やればやるほど面白くなり、寝ることを忘れてしまうタイトルです!

 

 

PS5の日本未発売ゲームは没頭感を味わえる

以上がPS5の日本未発売ゲームのおすすめ5選の解説でした。
PS5の日本未発売ゲームは圧倒的グラフィッククオリティーを体験できます!
ハイクオリティーな画質でプレイすると圧倒的な深い没頭感を味わうことができます!
海外ゲームならではの血しぶきやバイオレンスな内容をよりリアルに楽しむことができます!
PS5の日本未発売ゲームは没頭感を味わえます!
是非、お気に入りのタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5の日本未発売ゲームは没頭感を味わえます!
海外ゲームならではの血しぶきやバイオレンスな内容をよりリアルに楽しむことができます!

 

 

PS5の3Dオーディオヘッドセットの選び方とおすすめ4選!高音質で圧倒的臨場感!FPSにも!

PS5の3Dオーディオヘッドセットの選び方とおすすめ4選!高音質で圧倒的臨場感!FPSにも!
3Dオーディオヘッドセットを使用すると圧倒的臨場感でPS5をプレイすることができます。 PS5は独自の3Dオーディオ技術に対応しており、リアルなサラウンド体験が可能です。 また、によりFPSなどのゲームを有利に進めることが出来ます。 そこで、PS5の3Dオーディオヘッドセットの選び方とおすすめ4選を解説します。