CT125ハンターカブの洗車シートの選び方とおすすめ3選!拭くだけ簡単!手早く水なし洗車!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

CT125 ハンターカブ

CT125ハンターカブで洗車シートを使うと手間がかからず洗車することが出来ます。
水が必要なく、簡単かつスピーディーに汚れを落とすことが出来ます。
ツーリングや出先でも便利で、虫や鳥のフンなどもすぐに拭き取ることが出来ます。
そこで、CT125ハンターカブの洗車シートの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

CT125ハンターカブにおすすめの洗車シートは?

CT125ハンターカブの洗車シートの選び方は?

 

・CT125ハンターカブで洗車シートを使うメリット
・CT125ハンターカブの洗車シートの選び方
・CT125ハンターカブにおすすめの洗車シート3選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

CT125ハンターカブの洗車シートの選び方とおすすめ3選を解説します!
これを読めばCT125ハンターカブの洗車シートで迷うことはもうなくなります!

 

 

CT125ハンターカブのツールボックスの選び方とおすすめ2選!収納アップで利便性向上!取付簡単

CT125ハンターカブのツールボックスの選び方とおすすめ2選!収納アップで利便性向上!取付簡単
CT125ハンターカブにツールボックスを付けると収納を増やすことが出来ます。 小物やアイテムなどを収納しやすく、取り出しやすいのが特徴です。 ドレスアップ効果もあり、買い物はやツーリングなど様々なシーンで便利なアイテムです。 そこで、CT125ハンターカブのツールボックスの選び方とおすすめ2選を解説します。

 

 

CT125ハンターカブで洗車シートを使うメリット

  • 手間がかからない
  • 水が必要ない
  • 簡単かつスピーディー
  • ツーリングや出先でも便利

CT125ハンターカブで洗車シートを使う1番のメリットは手間がかからない点です。
洗車シートを使う場合は水が必要なく、そのまま拭くだけでピカピカにすることが出来ます。
簡単かつスピーディーに汚れを落とすことが出来ます。
また、ツーリングや出先でも便利です。
ツーリング時の虫や駐車中の鳥のフンなどもすぐに拭き取ることが出来ます。
出先でもすぐに使うことができるので、すぐに汚れをきれいにすることが出来ます。

 

hatta
hatta

CT125ハンターカブで洗車シートを使うと水が必要なく、手間がかからず洗車することが出来ます!
洗車シートは水無しで簡単にかつスピーディーに使うことが出来、ツーリングなどに携帯するのも最適です!

 

 

CT125ハンターカブの洗車シートの選び方

枚数を確認

枚数は製品により異なります。
何枚入っているか確認しましょう。

 

サイズを確認

サイズは製品により異なります。
目安として、「約350mm×300mm」1枚でハンターカブを拭き上げることが出来ます
汚れがひどい場合でも2枚あればきれいに拭き上げが可能です。

 

hatta
hatta

「枚数」「サイズ」の2点CT125ハンターカブの洗車シートを選ぶ際に重要なポイントです!

 

 

CT125ハンターカブにおすすめの洗車シート3選

上記でCT125ハンターカブ用洗車シートの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!自宅はもちろん、ツーリングや出先など必ず洗車シートを使用している筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したCT125ハンターカブ用洗車シートを3つ紹介します!

 

SOFT99 フクピカ 4.0

SOFT99 フクピカ 4.0」はベーシックなCT125ハンターカブ用洗車シートです。
シート表面の低摩擦加工で、ボディにやさしい軽くスムースな拭き心地が特徴です。
大判でサイズ(約350mm×300mm)で1枚でしっかりマシン全体をきれいにすることができます。
コーティング被膜にやさしいく、プロコーティング車などにも使用可能です。
虫や鳥のフンなどの部分汚れにも効果的です。
ベーシックかつ使いやすい迷ったらコレと言えるCT125ハンターカブ用洗車シートです。

 

・枚数:12枚
・サイズ:約350mm×300mm


 

 

SOFT99 フクピカ GEN5 ボディ ガラス

SOFT99 フクピカ GEN5 ボディ ガラス」ボディとガラス両方に使えるCT125ハンターカブ用洗車シートです。
ボディには美しいツヤ・光沢と爽快な水ハジキ性能が約3か月持続効果があります。
また、ガラスにはガラス撥水剤に匹敵する水ハジキ効果が約2か月にわたって持続します。
ハンターカブのシールドにも使いやすいのもポイントです。
サイズは約175mm×300mmとノーマルの約半分でこまめ使いやすいザイズになっています。
ボディーやスクリーンなどオールラウンドに使用可能なCT125ハンターカブ用洗車シートです。

 

・枚数:24枚
・サイズ:約175mm×300mm


 

 

SOFT99 フクピカ 艶

SOFT99 フクピカ 艶」は艶出し効果抜群のCT125ハンターカブ用洗車シートです。
天然カルナバロウとHiグロスポリマーの効果でサッと拭くだけで、深く美しい艶と光沢を出すことが可能です。
香料・石油系溶剤は不使用。イヤなニオイも残りません。
撥水効果は約1か月程度程度持続させることが出来ます。
シートも大判(約350mm×300mm)で1枚でしっかり拭き上げることが可能です。
艶出しで、しっかりと拭き上げることができるCT125ハンターカブ用戦車シートです。

 

・枚数:10枚
・サイズ:約350mm×300mm


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が使用している厳選したCT125ハンターカブ用洗車シート3選です!
水無しで手間がかからなく簡単に使用でき、すぐにマシンをきれいにすることが出来ます!

 

 

洗車シートはCT125ハンターカブの利便性を向上させる

以上がCT125ハンターカブの洗車シートの選び方とおすすめ3選の解説でした。
CT125ハンターカブで洗車シートを使うと手間がかからず洗車することが出来ます!
水が必要なく、簡単かつスピーディーに汚れを落とすことが出来ます!
また、ツーリングや出先でも便利で、ツーリング時の虫や駐車中の鳥のフンなどもすぐに拭き取ることが可能です!

洗車シートは自宅での使用はもちろん、ツーリングなどの出先でも使用することができる便利なアイテムです!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

洗車シートは間違いなくハンターカブの利便性を向上させるアイテムです!
自宅やツーリングなどの出先ですぐに汚れを拭き取ることが出来ます!

 

 

CT125ハンターカブのハンドルバッグの選び方とおすすめ2選!完全防水!スマホや財布の収納に!

CT125ハンターカブのハンドルバッグの選び方とおすすめ2選!完全防水!スマホや財布の収納に!
CT125ハンターカブにハンドルバッグを付けるとハンドル周りに収納を増やすことが出来ます。 スマホなどの小物やアイテムを収納しやすく、取り出しやすいのが特徴です。 スマホをナビ代わりに設置できる機能もついています。 そこで、CT125ハンターカブのハンドルバッグの選び方とおすすめ2選を解説します。