PS5のボイスチェンジャーの選び方とおすすめ3選!配信や実況に!簡単操作で声を変えられる!

PS5

PS5でボイスチェンジャーを使うと声を変えることができます。
配信や実況などで便利で自分の声の性別を変えたり、高く低くなど様々な変化をさせることができます。
また、自分の声を変えることで、プライバシー保護にも有効です。
そこで、PS5のボイスチェンジャーの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5におすすめのボイスチェンジャーは?

PS5のボイスチェンジャーの選び方は?

 

・PS5でボイスチェンジャーを使うメリット
・PS5のボイスチェンジャーの選び方
・PS5におすすめのボイスチェンジャー3選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5のボイスチェンジャーの選び方とおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS5のボイスチェンジャーで迷うことはもうなくなります!

 

 

PS5のゲーミングヘッドセットの選び方とおすすめ4選!圧倒的臨場感!高音質でFPSにも!

PS5のゲーミングヘッドセットの選び方とおすすめ4選!圧倒的臨場感!高音質でFPSにも!
ゲーミングヘッドセットを使用すると圧倒的臨場感でPS5をプレイすることができます。 PS5は独自の3Dオーディオ技術に対応しており、リアルなサラウンド体験が可能です。 サラウンドシステムによりFPSなどのゲームを有利に進めることが出来ます。 そこで、PS5のゲーミングヘッドセットの選び方とおすすめ4選を解説します。

 

 

PS5でボイスチェンジャーを使うメリット

  • 声を変えることができる
  • 配信や実況などで便利
  • プライバシー保護

PS5でボイスチェンジャーを使う1番のメリットは声を変えることができる点です。
ボイスチェンジャーは配信や実況などで便利で、自分の声を変えることができます。
自分の声の性別を変えたり、高く低くなど様々な変化をさせることができます。
また、自分の声を変えることで、プライバシー保護にも有効です。

 

hatta
hatta

PS5でボイスチェンジャーを使用すると声を変えることができます!
自分の声を様々に変化させることができ、ゲーム配信や実況の際に便利なアイテムです!

 

 

PS5のボイスチェンジャーの選び方

接続方法を確認

PS5にボイスチェンジャーの接続方法場合は有線が一般的です。
「コントローラー→ボイスチェンジャー→ヘッドセット(イヤホン)」のようにつなぐと使用可能です。
稀にBluetoothに対応したモデルがありますが、PS5には接続ができません。
またBluetooth経由だと声を変えることができないので注意が必要です。

 

hatta
hatta

「接続方法」の1点がPS5のボイスチェンジャーを選ぶ際に重要なポイントです!

 

 

PS5におすすめのボイスチェンジャー3選

上記でPS5用ボイスチェンジャーの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!PS5でFPSを思う存分楽しんでいる筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したPS5用ボイスチェンジャーを3つ紹介します!

 

Babiejoy 日本語版 ボイスチェンジャー

Babiejoy 日本語版 ボイスチェンジャー」は操作が簡単なPS5用ボイスチェンジャーです。
操作が簡単でワンタッチで「男、女、子供、怪獣」の声へ変えることが可能です。
接続方法もシンプルでPS5はもちろんスマホなどでも使用可能です。
小型コンパクトでどこへでも持ち運びできるのも特徴です。
操作が簡単で初めてボイスチェンジャーを買う方にもおすすめのPS5用ボイスチェンジャーです。

 

・接続方法:有線接続


 

 

4inLoveMe ボイスチェンジャー

4inLoveMe ボイスチェンジャー」はイヤホンとマイクがセットになったPS5用ボイスチェンジャーです。
イヤホンとマイクがセットになっており、すぐに使用することができます。
ワンタッチで「男音、女音、ロボット音、ロリータ音」などへ声を変えることが可能です。
細かなカスタマイズも可能です。
Bluetooth機能も搭載しているので、スマホで使用する際も便利です。
使い勝手がよく利便性の高いPS5用ボイスチェンジャーです。

 

・接続方法:有線接続


 

 

sktome ゲーミングボイスチェンジャー ヘッドセット

sktome ゲーミングボイスチェンジャー ヘッドセット」はボイスチェンジャーとヘッドセットがセットになったPS5用ボイスチェンジャーです。
ボイスチェンジャーとヘッドセットがセットになっているので、すぐに使用することができます。
ボイスチェンジャーも操作が簡単でワンタッチで様々な声へと変化させることが可能です。
また、PS5はもちろんパソコンでゲームする際にも便利です。
すぐに使え実用性の高いPS5用ボイスチェンジャーです。

 

・接続方法:有線接続


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が使用している厳選したPS5用ボイスチェンジャー3選です!
自分の声の性別を変えたり、高く低くなど様々な変化をさせることができます!

 

 

ボイスチェンジャーはPS5の利便性を上げる

以上がPS5のボイスチェンジャーの選び方とおすすめ3選の解説でした。
PS5でボイスチェンジャーを使うと声を変えることができます!
ボイスチェンジャーは配信や実況などで便利で、自分の声を変える事が可能です!
自分の声の性別を変えたり、高く低くなど様々な変化をさせることができます!
また、自分の声を変えることで、プライバシー保護にも有効です!
ボイスチェンジャーはPS5の利便性を上げるアイテムです!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

ボイスチェンジャーはPS5の利便性を上げるアイテムです!
自分の声を変えてプライバシーを守り、配信や実況などを行う際に便利で楽しさをより上げてくれます!

 

 

PS5のコスパ最強モニターの選び方とおすすめ3選!4K120fps対応!安くて高性能!

PS5のコスパ最強モニターの選び方とおすすめ3選!4K120fps対応!安くて高性能!
コスパ最強モニターを使用するとPS5の真の実力を引き出すことが出来ます。 PS5は4K、120fpsに対応しており、圧倒的な臨場感を体験する事ができます。 規格に対応しているモニターを使えばストレスなくPS5のゲームを楽しむことができます。 そこで、PS5のコスパ最強モニターの選び方とおすすめ3選を解説します。
タイトルとURLをコピーしました