PS5の初心者向けゲームのおすすめ3選!操作が簡単で誰でも楽しめる!マルチプレイも!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5の初心者向けゲームは操作が簡単で誰でも楽し無事ができます。
初心者向けゲームはその名の通り、難しい操作がなくゲーム初心者でも楽しむことができます!
決まったエンディングがない作品もあり、長く遊ぶことが可能です。
そこで、PS5の初心者向けゲームのおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5初心者向けゲームのおすすめは?

初心者向けゲームの魅力は?

 

・PS5の初心者向けゲームの魅力
・PS5初心者向けゲームのおすすめ3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5初心者向けゲームのおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS5初心者向けゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!
PS5で有機ELテレビを使用すると圧倒的な色彩を体験することができます。 有機ELテレビは漆黒と鮮やかな色彩により圧倒的鮮やかなプレイ画面を体験することができます。 画面の応答速度が従来の液晶テレビと比べ断然早く、ゲームを快適にプレイできます。 そこで、PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5の初心者向けゲームの魅力

  • 操作が簡単で誰でも楽しめる
  • 難しい操作がなくゲーム初心者でも楽しめる
  • 長く遊べる

PS5の初心者向けゲームの1番の魅力は操作が簡単で誰でも楽しめる点です。
初心者向けゲームはその名の通り、難しい操作がなくゲーム初心者でも楽しむことができます。
決まったエンディングがない作品もあり、長く遊ぶことができます。

 

hatta
hatta

PS5の初心者向けゲームは操作が簡単で誰でも楽しむことができます!
難しい操作がなくゲーム初心者でも楽しむことができ、長く遊ぶことができます!

 

 

PS5初心者向けゲームのおすすめ3選

上記でPS5初心者向けゲームの醍醐味を解説したのですが、どのゲームをプレイして良いか迷いますよね?
安心してください!操作が簡単でついつい長く遊んでしまう筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイし、厳選したPS5初心者向けゲームを3つ紹介します!

 

Goat Simulator 3 PS5

Goat Simulator 3 PS5」ヤギを操作するPS5用初心者向けゲームです。
ゲームオーバーという概念がなく、無敵のヤギを操作します。
ヤギを操作し破壊の限りを尽くしながら至高の大混乱を起こしながらミッションやクエストをこなしていきます。
広大なオープンワールドも魅力で縦横無尽に駆け回り、散策もできます。
オフライン、オンライン問わず4人協力プレイ機能を搭載されており、仲間も一緒にヤギになることができます。
無敵のヤギを操りハチャメチャなアクションを楽しめるPS5用初心者向けゲームです。


 

 

PS5 ファーミングシミュレーター 22

PS5 ファーミングシミュレーター 22」は農場を開拓するPS5用初心者向けゲームです。
最先端技術を駆使する農家となり、アメリカとヨーロッパの3つの異なる環境で農場を開拓します。
農業だけでなく、畜産、林業を中心とした幅広い農場経営体験が可能です。
シーズンサイクルによって、季節の移り変わりが美しく再現され、よりリアルな農業ライフを楽しむことができます。
実在する農機メーカ-から400以上の車両や農機具が登場します。
それらの重機を使って小麦やトウモロコシ、ジャガイモ、綿など、様々な作物の種を蒔いて収穫を楽し無事が可能です。
農業、畜産、林業を自由に楽しめるPS5用初心者向けゲームです。


 

 

PS5 クアリー 悪夢のサマーキャンプ

PS5 クアリー 悪夢のサマーキャンプ」はホラー映画を見るようなPS5用初心者向けゲームです。
選択肢を選ぶことで物語を進めていく事ができます。
難しい操作が一切なくゲームが苦手な方にもおすすめです。
アメリカのホラー映画を鑑賞するような完成度の高いタイトルです。
選択肢はどれも重要で、物語に密に関わってきます。
様々なエンディングが用意されているのもポイントです。
難しい操作が一切なく、映画のような完成度の高いPS5用初心者向けゲームです。


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者がプレイして、厳選したPS5用初心者向けゲーム3選です!
難しい操作が不用で、ゲーム初心者にもおすすめのタイトルです!

 

 

PS5の初心者向けゲームは誰でも簡単に楽しめる

以上がPS5の初心者向けゲームのおすすめ3選の解説でした。
PS5の初心者向けゲームは操作が簡単で誰でも楽し無事ができます!
初心者向けゲームはその名の通り、難しい操作がなくゲーム初心者でも楽しむことができます!
決まったエンディングがない作品もあり、長く遊ぶことが可能です!
難しい操作が必要なく、誰でも簡単に楽しむことができます!
是非、お気に入りのタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5の初心者向けゲームは難しい操作が必要なく、誰でも簡単に楽しむことができます!
PS5の美しい映像美も魅力で、長く遊ぶことができます!

 

 

PS5のやるべきゲームのおすすめ5選!PS5の実力を持て余すことなく発揮!究極のゲーム体験!

PS5のやるべきゲームのおすすめ5選!PS5の実力を持て余すことなく発揮!究極のゲーム体験!
PS5でやるべきゲームはPS5の実力を持て余すことなく発揮できます。 4K、120fpsの圧倒的なグラフィッククオリティ、ハイクオリティなサウンド、秀逸なストーリーの3つが重要です。 プレイすると深い没頭感と臨場感を体験し時間を忘れてしまします。 そこで、PS5のやるべきゲームのおすすめ5選を解説します。