PS5の宇宙ゲームのおすすめ3選!宇宙空間や異星を冒険や散策!高い自由度で圧倒的没頭感!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5の宇宙ゲームは宇宙空間や異星を冒険、散策することができます。
危険が溢れた世界をハラハラとドキドキのスリルを味わいながら散策すること可能です。
直感と判断力が試され、一瞬の判断が生死を大きく左右します。
また、生き残るための敵との戦いも醍醐味です。
そこで、PS5の宇宙ゲームのおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5宇宙ゲームのおすすめは?

宇宙ゲームの魅力は?

 

・PS5の宇宙ゲームの魅力
・PS5宇宙ゲームのおすすめ3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5宇宙ゲームのおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS5宇宙ゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!
ゲーミングモニターを使用するとPS5の真の実力を引き出すことが出来ます。 PS5は4K、120Hzに対応しており、圧倒的な臨場感を体験する事ができます。 規格に対応しているモニターを使えばストレスなくPS5のゲームを楽しむことができます。 そこで、PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5の宇宙ゲームの魅力

  • 宇宙空間や異星を冒険、散策できる
  • ハラハラとドキドキのスリル
  • 直感と判断力
  • 敵との戦い

PS5の宇宙ゲームの1番の魅力は宇宙空間や異星を冒険、散策できる点です。
危険が溢れた世界をハラハラとドキドキのスリルを味わいながら散策することができます。
直感と判断力が試され、一瞬の判断が生死を大きく左右します。
また、生き残るための敵との戦いも醍醐味です。

 

hatta
hatta

PS5の宇宙ゲームは宇宙空間や異星を冒険、散策することができます!
判断力が試され、スリルを味わいながら敵と戦っていきます!

 

 

PS5宇宙ゲームのおすすめ3選

上記でPS5宇宙ゲームの醍醐味を解説したのですが、どのゲームをプレイして良いか迷いますよね?
安心してください!宇宙や異星に強い憧れがある筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイし、厳選したPS5宇宙ゲームを3つ紹介します!

 

PS5 Returnal

PS5 Returnal」は謎の惑星からの脱出を図るPS5用宇宙ゲームです。
ローグライクとTPS(三人称視点シューター)を融合させたタイトルです。
遭難した宇宙飛行士セレーネは、死ぬたびに環境が変化する謎の惑星からの脱出を試みます。
死を繰り返し、迫り来る危険に立ち向かうため死にゲーとしても楽しむことができます。
3Dアクションシューティングとしての操作性も優秀です。
グラフィックの美しさやコントローラー越しに伝わる振動などが高い没頭感を演出します。
やればやるほど楽しめるハイクオリティなPS5用宇宙ゲームです。


 

 

PS5 No Man’s Sky

PS5 No Man’s Sky」は無限の宇宙を散策するPS5用宇宙ゲームです。
自動生成される無限の宇宙を舞台とする、探索と生存をテーマとしたSFゲームです。
危険とアクションに満ちた銀河を探索します。
数々の恒星が登場し、それぞれが生命を持つ複数の惑星を持っており、好きな惑星を選んで探索可能です。
攻撃的な生き物や狂暴な宇宙海賊などが登場します。
生存するためには適切な選択、宇宙船、武器、スーツのアップグレードがをしていきます。
自由度が高く、行動はプレイヤー次第で何でもできるPS5用宇宙ゲームです。


 

 

Deliver Us The Moon

Deliver Us The Moon」は近未来の終末世界が舞台のPS5用宇宙ゲームです。
資源が枯渇した未来の地球が舞台です。
最後の宇宙飛行士として人類を救うために任務に挑みます。
月からエネルギーが途絶えた原因の救命すべく相棒のロボットと一緒に広大な月面や施設などを散策、調査していきます。
ロケットやロボットアームなど様々なメカも使用可能です。
秘密や謀略が絡み合ったストーリーも秀逸で映画のような完成度の高いPS5用宇宙ゲームです。


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者がプレイして、厳選したPS5用宇宙ゲーム3選です!
極限の世界の中で一瞬の判断と戦いが楽しめるタイトルです!

 

 

PS5の宇宙ゲームは深い没頭感を味わえる

以上がPS5の宇宙ゲームのおすすめ3選の解説でした。
PS5の宇宙ゲームは宇宙空間や異星を冒険、散策することができます!
危険が溢れた世界をハラハラとドキドキのスリルを味わいながら散策すること可能です!
直感と判断力が試され、一瞬の判断が生死を大きく左右します!
また、生き残るための敵との戦いも醍醐味です!
PS5の宇宙ゲームは深い没頭感を味わえます!
是非、お気に入りのタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のサバイバルゲームは深い没頭感を味わえます!
極限の世界で判断力が試され、スリルを味わいながら敵と戦う楽しさ満載のジャンルです!

 

 

PS5の3Dオーディオヘッドセットの選び方とおすすめ4選!高音質で圧倒的臨場感!FPSにも!

PS5の3Dオーディオヘッドセットの選び方とおすすめ4選!高音質で圧倒的臨場感!FPSにも!
3Dオーディオヘッドセットを使用すると圧倒的臨場感でPS5をプレイすることができます。 PS5は独自の3Dオーディオ技術に対応しており、リアルなサラウンド体験が可能です。 また、によりFPSなどのゲームを有利に進めることが出来ます。 そこで、PS5の3Dオーディオヘッドセットの選び方とおすすめ4選を解説します。