PS5のスポーツゲームのおすすめ5選!リアルで圧倒的没頭感!自由度が高く戦術も自由自在!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5のスポーツゲームは圧倒的没頭感が特徴です。
現実と錯覚するようなリアルなグラフィックで自由にスポーツを楽しむことができます。
選手目線、監督目線など様々な視点から無限に広がる戦術を試すことができます。
そこで、PS5のスポーツゲームのおすすめ5選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5スポーツゲームのおすすめは?

スポーツゲームの魅力は?

 

・PS5のスポーツゲームの魅力
・PS5スポーツゲームのおすすめ5選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5スポーツゲームのおすすめ5選を解説します!
これを読めばPS5スポーツゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!
PS5で有機ELテレビを使用すると圧倒的な色彩を体験することができます。 有機ELテレビは漆黒と鮮やかな色彩により圧倒的鮮やかなプレイ画面を体験することができます。 画面の応答速度が従来の液晶テレビと比べ断然早く、ゲームを快適にプレイできます。 そこで、PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5スポーツゲームのおすすめは?

  • リアルで飽きのこない圧倒的没頭感
  • 自分の思う通りにプレイできる
  • 現実では実現が難しいスタメンやポジションなどを試せる
  • 選手目線、監督目線など様々な楽しみ方が可能
  • 無限大に広がる戦術

PS5のスポーツゲームの1番の魅力はリアルで飽きのこない圧倒的没頭感を体験することができる点です。
流れるような美しいグラフィックで本物のスポーツを体験しているかのような錯覚を体験可能です。
ゲーム内で自分の思う通りにプレイでき、自由自在にカスタマイズプレイを楽しめます。
現実では実現が難しいスタメンやポジションなどを試すことができます。
また、選手目線、監督目線など様々な楽しみ方が可能です。
無限大に広がる戦術を開拓することができます。

 

hatta
hatta

PS5のスポーツゲームはハイクオリティなグラフィックで圧倒的没頭感を体験することができます!
すべて自分の自由にプレイをすることができ、無限大に広がる戦術でスポーツを楽しむことができます!

 

 

PS5スポーツゲームのおすすめ5選

上記でPS5スポーツゲームの醍醐味を解説したのですが、どのゲームをプレイして良いか迷いますよね?
安心してください!スポーツゲームをやりすぎて時間間隔を失った筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイし、厳選したPS5スポーツゲームを5つ紹介します!

 

MLB The Show 22 PS5

MLB The Show 22 PS5」は抜群のグラフィックを誇るPS5用野球ゲームです。
「MLB The Show」シリーズ最新作です。
2022年度のMLBが舞台で様々なメジャーリーガーを自由に操ることができます。
もちろん大谷選手も使用可能です。
好きな選手を集めてドリームチームを作ることも可能です。
各選手のモーションやクセなどが細かく再現されており、リアルな野球をプレイすることが可能です。
細かなプレイも可能で長く遊ぶことができるPS5用野球ゲームです。


 

 

FIFA 23 PS5

FIFA 23 PS5」はFIFAシリーズの最新作にあたるPS5用サッカーゲームです。
前作からグラフィック、操作性、カスタマイズ性すべてがパワーアップしています。
FIFA World Cup Qatar 2022をリアルに体験可能で、国際大会の頂点を体験することができます。
また、FIFA史上初めて女子クラブのチームでプレイすることもできます。
オンライン対戦も可能です。
すべてがパワーアップし、リアルで世界のスーパースターを思う存分操作可能なPS5用サッカーゲームです。


 

 

PS5 ゴルフ PGAツアー 2K23

PS5 ゴルフ PGAツアー 2K23」は本格的なゴルファーもカジュアルなプレイヤーも楽しめるPS5用ゴルフゲームです。
米国男子トップ「PGAツアー」を体験することができます。
タイガーウッズなど14名以上のプロ選手をはじめとする男女プロとしてのプレーが初めて可能です。
イーストレイク ゴルフクラブ、TPCソーグラス、TPCスコッツデールなど複数の認定コースも登場します。
カスタマイズ可能な多数のオブジェクトやプラットフォーム間のシェアができるコースデザイナーで、自分だけの夢のコースを作成も可能です。
4名のローカル&オンラインプレイを楽しむこともできます。
楽しみ方自由自在のPS5用ゴルフゲームです。


 

 

PS5 F1 22

PS5 F1 22」はF1の世界を体験できるPS5用レースゲームです。
レースの最高峰F1の世界観をリアルに体験可能です。
2022年シーズンのF1全オフィシャルチームとサーキットを完全収録されています。
F1マシンを操縦可能で、様々な天候の中リアルなドライビングが体験可能です。
シーズン中の迫力を実際に体験可能です。
また、アシスト機能もたくさん用意されており、初心者でも楽しむことができます。
最高峰のスピード感を思う存分楽しめるPS5レースゲームです。


 

 

PS5 MotoGP22

PS5 MotoGP22」はMotoGPの世界を体験できるPS5用レースゲームです。
バイクレースの最高峰MotoGPの世界観をリアルに体験可能です。
2022年シーズンのMotoGP全オフィシャルチームとサーキットを完全収録されています。
伝説として語り継がれる2009年シーズンも収録されているのもポイントです。
MotoGPマシンを操縦可能で、様々な天候の中リアルなライディングを体験可能です。
雨の中でのヒヤリとするレースは錯覚するほどリアルです。
初心者向けモードが搭載されているので、難易度が低く初心者でも楽しめます!
圧倒的リアルなMotoGPに世界観を体験できるPS5用レースゲームです。


 

 

hatta
hatta

上記5点が実際に筆者がプレイして、厳選したPS5スポーツゲーム5選です!
PS5の美しいグラフィックで圧倒的没頭感の中ゲームをプレイすることができます!

 

 

PS5のスポーツゲームは最高の没頭感を味わえる

以上がPS5のスポーツゲームのおすすめ5選の解説でした。
PS5のスポーツゲームは圧倒的没頭感が特徴です!
現実と錯覚するようなリアルなグラフィックで自由にスポーツを楽しむことができます!
現実では試すことができないスタメンやポジションなどを試すことができます!
選手目線、監督目線など様々な視点から無限に広がる戦術を試すことができます!
PS5のスポーツゲームは最高の没頭感を体験できます!
是非、好きなタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のスポーツゲームは最高の没頭感を味わうことができます!
PS5ならではの美しいグラフィックで圧倒的没頭感を体験可能で、やりこみ要素も豊富です!

 

 

PS5のサラウンドヘッドホンの選び方とおすすめ4選!高音質で圧倒的臨場感!FPSにも!

PS5のサラウンドヘッドホンの選び方とおすすめ4選!高音質で圧倒的臨場感!FPSにも!
サラウンドヘッドセットを使用すると圧倒的臨場感でPS5をプレイすることができます。 PS5は独自の3Dオーディオ技術に対応しており、リアルなサラウンド体験が可能です。 サラウンドシステムによりFPSなどのゲームを有利に進めることが出来ます。 そこで、PS5のサラウンドヘッドセットの選び方とおすすめ4選を解説します。