PS5のゲーミングデスクの選び方とおすすめ3選!ゲームを快適にプレイ!自分だけのゲーム空間!

PS5

PS5でゲーミングデスクを使用するとより快適にゲームをプレイすることができます。
ゲーミングデスクは配線や排熱などゲームに配慮された設計が魅了です。
また、ヘッドホンなどの周辺機器も収納可能で、すぐに使用することができます。
そこで、PS5のゲーミングデスクの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5におすすめのゲーミングデスクは?

PS5のゲーミングデスクの選び方は?

 

・PS5でゲーミングデスクを使うメリット
・PS5のゲーミングデスクの選び方
・PS5におすすめのゲーミングデスク3選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5のゲーミングデスクの選び方とおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS5のゲーミングデスクで迷うことはもうなくなります!

 

 

PS5のゲーミングチェアの選び方とおすすめ3選!腰痛・肩こり、疲労軽減!ゲームに集中できる!

PS5のゲーミングチェアの選び方とおすすめ3選!腰痛・肩こり、疲労軽減!ゲームに集中できる!
ゲーミングチェアに座ってPS5をプレイすると大幅な疲労軽減ができます。 身体の負担やストレスを少なくし、座るだけで無理のない正しい姿勢を長時間維持できます。 腰痛や肩こりなどを改善し、身体の負担が楽になり、絶対的にゲームに集中することが可能です。 そこで、PS5のゲーミングチェアの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5でゲーミングデスクを使うメリット

  • 快適にゲームをプレイできる
  • ゲームに配慮された設計
  • 配線や排熱などが配慮された設計
  • ゲームに必要な周辺機器も収納可能
  • ヘッドセットなども収納可能
  • ゲーム空間を作り上げることができる

PS5でゲーミングデスクを使う1番のメリットは快適にゲームをプレイできる点です。
ゲーミングデスクとオフィスデスクとの1番の違いはゲームに配慮された設計です。
ゲーミングデスクは本体やモニターなどの配線や排熱などが配慮された設計が特徴です。
配線などもきれいに美しくまとめることができます。
また、ゲームに必要な周辺機器も収納可能です。
ヘッドホンフックなどが装備されており、ヘッドセットなども収納可能ですぐに使用することができます。
ゲーミングデスクをしようすれば自分だけのゲーム空間を作り上げることができます

 

hatta
hatta

PS5でゲーミングデスクを使用するとより快適にゲームをプレイする事が可能です!
ゲーミングデスクはゲームをするのに最適な設計で、周辺機器もすぐ使用可能です!

 

 

PS5のゲーミングデスクの選び方

サイズを確認

サイズはモデルにより異なります。
天板サイズ、高さ2点が重要です。
天板サイズは広いと様々なアイテムや周辺機器を置くことが可能です。
使用環境にあったサイズを選びましょう。

 

耐荷重を確認

天板の耐荷重はモデルにより異なります。
本体やモニター以外にも様々な周辺機器を置くなら、耐荷重100kg以上のモデルを選ぶと安心です。

 

hatta
hatta

「サイズ」「耐荷重」の2点がPS5のゲーミングデスクを選ぶ点で重要なポイントです。

 

 

PS5におすすめのゲーミングデスク3選

上記でPS5用ゲーミングデスクの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!ゲームの集中力を下げると消えてしまう呪いにかけられた筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したPS5用ゲーミングデスクを3つ紹介します!

 

Victone ゲーミングデスク

Victone ゲーミングデスク」はコスパに優れたPS5用ゲーミングデスクです。
機能性はもちろん、価格も優れているモデルです。
Z字フレームは、高品質な炭素鋼を採用しており安定性抜群です。
天板は 厚さ15mmの板材で作られており、炭素繊維テクスチャ表面を採用しています。
耐水·耐熱·耐食·耐磨耗に優れ触り心地後良いのが特徴です。
天板はモニターアーム取り付け可能です。
また、滑り止め性能もあり、キーボードのスリップを防止します。
カップホルダーやヘッドホンフックなども装備されており、使い勝手抜群です。
機能性も価格も優れたコスパ最強PS5用ゲーミングデスクです。

 

・サイズ:天板 W112×D60cm 高さ 74.4cm
・耐荷重:100kg


 

 

GTRACING ゲーミングデスク

GTRACING ゲーミングデスク」は使用感抜群のPS5用ゲーミングデスクです。
W140×D60cmの大きめの天板が特徴で隅々まで無駄なく使用可能です。
天板はモニターアーム取り付け可能です。
強化フレームはぐらつきがなく安定性も抜群です。
耐荷重は100kgでパソコンなど多くの周辺機器などを安心して置くことができます。
ヘッドホンフックや専用デスクマット付きなのも嬉しいポイントです。
使い勝手抜群でオールラウンドに使用可能なPS5用ゲーミングデスクです。

 

・サイズ:天板 W140×D60cm 高さ 75cm
・耐荷重:100kg


 

 

DESINO L字ゲーミングデスク

DESINO L字ゲーミングデスク」はL字構造が特徴のPS5用ゲーミングデスクです。
L字構造の天板が特徴で自由度の高い使用感が特徴です。
PS5だけでなく、パソコンなどエリアごとに分けることも可能です。
また、モニター台もついておりどちらの天板でも付けることができます。
天板はモニターアーム取り付け可能です。
またモニター台を取り付けしないでも使用可能です。
ケーブルトレイなど配線などもきれいに収納できます。
L字設計で自由度の高いPS5用ゲーミングデスクです。

 

・サイズ:天板 W150×D120cm 高さ 71cm
・耐荷重:100kg(モニター台10kg)


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が使用している厳選したPS5用ゲーミングデスク3選です!
ゲームに集中でき、自分だけのゲーム空間を作り上げることが可能です!

 

 

ゲーミングデスクはPS5の快適性を爆上げする必須アイテム

以上がPS5のゲーミングデスクの選び方とおすすめ3選の解説でした。
PS5でゲーミングデスクを使用するとより快適にゲームをプレイすることができます!
ゲーミングデスクは配線や排熱などゲームに配慮された設計が魅了です!
また、ヘッドホンなどの周辺機器も収納可能で、すぐに使用することができます!
ゲーミングデスクは自分だけのゲーム空間を作り上げることができます!
ゲーミングデスクはPS5の快適性を爆上げする必須アイテムです!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

ゲーミングデスクはPS5の快適性を爆上げする必須アイテムです!
高い快適性や没頭感はもちろん、自分だけのゲーム空間を作り上げる事が可能です!

 

 

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!
ゲーミングモニターを使用するとPS5の真の実力を引き出すことが出来ます。 PS5は4K、120Hzに対応しており、圧倒的な臨場感を体験する事ができます。 規格に対応しているモニターを使えばストレスなくPS5のゲームを楽しむことができます。 そこで、PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選を解説します。
タイトルとURLをコピーしました