【第6段】ジムニー用アクセサリーのおすすめ3選!快適性、利便性を爆上げ!保護やドレスアップも!

ジムニー

ジムニーは街乗りはもちろん、キャンプなどのアウトドアでも使用できるポテンシャルの高い車です。
アクセサリーパーツを装備することでより車内を快適性、利便性をアップすることができます。
街乗りはもちろん、長距離ドライブや車中泊、キャンプなどでも便利です。
そこで、ジムニー用アクセサリーのおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

ジムニーの室内をもっと快適にしたい!

ジムニーのおすすめのアクセサリーは?

 

・ジムニーにアクセサリーパーツを装備するメリット
・ジムニー用アクセサリーのおすすめ3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

ジムニー用アクセサリーのおすすめ3選を解説します!
これを読めばジムニーに装備すべきアクセサリーが丸わかりです!

 

 

【第5段】ジムニー用アクセサリーのおすすめ3選!快適性、利便性を爆上げ!車中泊やキャンプに便利!

【第5段】ジムニー用アクセサリーのおすすめ3選!快適性、利便性を爆上げ!保護やドレスアップも!
ジムニーは街乗りはもちろん、キャンプなどのアウトドアでも使用できるポテンシャルの高い車です。 アクセサリーパーツを装備することでより車内を快適性、利便性をアップすることができます。 街乗りはもちろん、長距離ドライブや車中泊、キャンプなどでも便利です。 そこで、ジムニー用アクセサリーのおすすめ3選を解説します。

 

 

ジムニーにアクセサリーパーツを装備するメリット

  • 車内の快適性、利便性アップ
  • 不満な点や要望点などを改善
  • 自己満足度が高まる
  • ドレスアップ効果
  • ジムニー選用品が豊富で純正のような仕上がり

 

ジムニーにアクセサリーパーツを装備する1番のメリットは車内の快適性、利便性がアップする点です。
不満な点や要望点などを改善することができ、車内空間がより快適になり、居心地の良い空間になります
街乗りはもちろん、長距離ドライブや車中泊、キャンプなどのアウトドアでも利便性向上は役立ちます。

アクセサリーパーツの装備は自己満足効果を高めることができます。
利便性の向上は絶対的にオーナーの気分を上げることができます。
自分の満足するオンリーワンカスタムをすることができ、ドレスアップ効果もあります。

専用設計で純正のように違和感のない取り付けが可能です。
インテリアの調和を壊すことなく増設することが可能です。
また、専用設計のため、取り付けが簡単なのも嬉しいポイントです。

 

hatta
hatta

アクセサリーパーツはジムニーの車内の利便性、快適性をアップすることができます!
街乗りはもちろん、長距離ドライブや車中泊でも役立つカスタムです!

 

 

ジムニー用アクセサリーのおすすめ3選

上記でジムニー用アクセサリーのメリットを解説したのですが、何のアクセサリーパーツを装備してよいか迷いますよね?
安心してください!ジムニーの車内の利便性には誰よりもうるさい筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したジムニー用アクセサリーを3つ紹介します!

 

星光産業 ライティングUSBソケット JB64 JB74

星光産業 ライティングUSBソケット JB64 JB74」はUSB電源を増設できるジムニー用アクセサリーパーツです。
コンパクトなボディとトレーの使い勝手をジャマしない取付け位置が特徴です。
USB充電状態の目安を示すインジケーターと、接続した機種を自動で判別し充電を行う自動判別機能を採用しています。
また、USBの表裏を気にせず挿せるリバーシブルUSBポートを採用しているのもポイントです。
取り付けは方法は純正ソケットに挿すだけで、両面テープで固定するだけの簡単取付けが可能です。
純正品のような高いクオリティーはもちろん、使い勝手も抜群なジムニー用アクセサリーパーツです。


 

 

 

セイワ JB64 JB74 マグネットカーテン リア用

セイワ JB64 JB74 マグネットカーテン リア用」は車中泊を快適にするジムニー用アクセサリーパーツです。
ジムニー専用の遮光カーテンで、マグネットで貼り付ける事ができます。
マグネットがカーテンに内蔵されているため、すぐに取付可能です。
取り付けるだけで後部座席の周囲を本製品で遮光することができます。
付属の収納袋にまとめるとバラつかずコンパクトに収納可能です。
すぐに取付可能で、車中泊に大活躍なジムニー用アクセサリーパーツです。


 

 

 

カーメイト ドレスアップパーツ DZ529

カーメイト ドレスアップパーツ DZ529」は簡単に無骨なドレスアップが可能なジムニー用アクセサリーパーツです。
車のドア・ボンネット・リヤゲート・リヤガラス等に貼り付けるだけで簡単にドレスアップが楽しめます。
開閉時に干渉しないよう、2ピース構造になっています。
ドアやボンネットに使用しても開閉できなくなることはありません。
粗い表面デザインとトルクスナットのデザインを組み合わせ、無骨でワイルドなデザインになっています。
金属パーツを使わず、耐候性能の高い樹脂を使用することで長期間使用することができます。
製品付属の粘着テープは塗装面やガラス面に跡やノリが残らない粘着テープを使用しているのもポイントです。
簡単に無骨なドレスアップが楽しめるジムニー用アクセサリーパーツです。


 

 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が使用している厳選したジムニー用アクセサリー3選です!
装備するだけで車内の快適性、利便性を爆上げしてくれるアクセサリーパーツです!

 

 

アクセサリーはジムニーの利便性、快適性を爆上げする

以上がジムニー用アクセサリーのおすすめ3選の解説でした。
ジムニーは街乗りはもちろん、キャンプなどのアウトドアでも使用できるポテンシャルの高い車です!
アクセサリーパーツを装備することでより車内を快適性、利便性をアップすることができます!
街乗りはもちろん、長距離ドライブや車中泊、キャンプなどでも便利です!

ジムニーは専用のアクセサリーパーツが豊富で、純正品のように違和感なく取付可能です!
取り付けるだけで利便性、快適性が上がる費用対効果の高いパーツです!
是非、お気に入りのアクセサリーパーツを選んでみてください。

 

hatta
hatta

アクセサリーパーツは間違いなくジムニーの利便性、使い勝手を向上させます!
装備するだけで、利便性、快適性が爆上がりする費用対効果の高いパーツです!

 

 

ジムニーの車内テーブルの選び方とおすすめ3選!車中泊やキャンプに!選べるリア、フロント、助手席!

ジムニーの車内テーブルの選び方とおすすめ3選!車中泊やキャンプに!選べるリア、フロント、助手席!
ジムニーは街乗りはもちろん、車中泊やキャンプなど様々なシーンで使用できるポテンシャルの高い車です。 車内にテーブルがあればより利便性がアップします。 食事や休憩、作業などはもちろん、キャンプや車中泊でも便利です。 専用品も多く取り付けも簡単です。 そこで、ジムニーの車内テーブルの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

ジムニーのサンシェードの選び方とおすすめ3選!車中泊やキャンプに!取付簡単でプライバシーを守る!

ジムニーのサンシェードの選び方とおすすめ3選!車中泊やキャンプに!取付簡単でプライバシーを守る!
サンシェードはジムニーの車内を快適にしプライバシーを守ることができます。 窓を覆い隠し、車内のプライベート空間を守ることができます。 紫外線をカットし、夏や冬も車内を快適に保つこともできます。 エアコン効率がアップし、車中泊やキャンプにも最適です。 そこで、ジムニーのサンシェードの選び方とおすすめ3選を解説します。
タイトルとURLをコピーしました