ジェイソンマークでスニーカーが簡単キレイに!使い方解説!

シューアイテム

ジェイソンマークは使い方がとても簡単で、スニーカーがあっという間に綺麗になるアイテムです。
ジェイソンマークは靴を新品同様に戻せる魔法のようなアイテムです。
そんな素晴らしいアイテムを使い方も含めてご紹介します。

hatta
hatta

使い方も簡単で素早くスニーカーをきれいにできます!

ジェイソンマーク「プレミアムシュークリーナー」はスニーカーマニアにオススメしたいアイテム

ジェイソンマークとは

2007年にアメリカで設立され、世界30カ国以上のスニーカーショップやセレクトショップなどで取り扱いされているスニーカーアクセサリーブランドです。
スニーカーマニアなら誰でも一度は聞いたことがあるブランドではないでしょうか?

ジェイソンマークのおすすめは「プレミアムシュークリーナー」

ジェイソンマークの製品で一番有名で人気なのは「プレミアムシュークリーナー」です。
パッケージデザインも非常にスタイリッシュでかっこいいです。
ジェイソンマークはその品質の高さだけでなくデザイン性の高さ魅力です!

 

ジェイソンマーク「プレミアムシュークリーナー」の特徴

・すべての素材に使える
・98.3%が天然成分
・水で洗い流す必要がない
hatta
hatta

上記3点がジェイソンマーク「プレミアムシュークリーナー」の最大の特徴です

 

すべての素材に使える

スエード・レザー・キャンバスなどの様々な素材に対応しています。
ジェイソンマーク「プレミアムシュークリーナー」は素材を選ばず使用できるので、これ一つあればスニーカーのクリーニングが解決します!

スエードなどの素材は色落ちする可能性があります。
目立たないところで色落ちしないか試してみてから使用することをおすすめします。

98.3%が天然成分

高い洗浄力があるのですが、98.3%が天然素材です。
研磨剤や化学薬品が入っていないので、靴や人にとても優しいです。

水で洗い流す必要がない

水で洗い流す必要がありません!
クリーナーでゴシゴシ泡立てた後に、タオルで拭き取るだけです。
この手間がかからないのは嬉しいですね。


 

ジェイソンマーク「プレミアムシュークリーナー」の使い方

用意するもの

・ジェイソンマーク(プレミアムシュークリーナー)
・ブラシ(付属品のブラシ)
・水を溜める容器
・タオル

使用方法

①ブラシを濡らす
②ブラシにクリーナーをつける
③ブラシを再度水につける
④汚れている箇所をブラッシング
⑤泡を拭き取る
⑥自然乾燥させる

以上です!簡単ですね!
汚れの気になる箇所がキレイになるまで②~⑤の作業を繰り返すと良いです。


 

 

hatta
hatta

裾から色移りしたデニム汚れなどにも効果を発揮します。
筆者はこれに感動しました。

 

最後に仕上げにとして防水スプレーをかけてあげればキレイが長持ちします。
オススメの防水スプレーについては下記記事を読んでみてください!

防水スプレーのおすすめ!防水スプレーはエム・モゥブレィ プロテクターアルファが最強!
数ある防水スプレーの中でもおすすめの防水スプレー「エム・モゥブレィ プロテクターアルファ」を紹介します。 防水スプレーはこれ一択です! これを読むときっと使いたくなること間違いなし! hatta 筆者も愛用す...

 

「プレミアムシュークリーナー」で1つで解決

ジェイソンマーク「プレミアムシュークリーナー」は幅広い素材に対応した素晴らしいクリーナーです。
何よりこれ一つでほぼ全てのスニーカーをクリーニングできるなんて素晴らしい製品ですね!
パッケージもシンプルでおしゃれですので、スニーカー好きに贈り物としても良いのではないでしょうか。
インターネットはもとより、全国のロフトでも購入可能です。
スニーカーが活躍するこれからの季節、ぜひお試しあれ!

タイトルとURLをコピーしました