CT125ハンターカブのTシャツのおすすめ3選!着るだけで気分が上がる!普段着やツーリングにも!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

CT125 ハンターカブ

CT125ハンターカブデザインのTシャツは着るだけで、「カブヌシ」としての気分を上げてくれるアイテムです。
普段着としての着用はもちろん、カブのツーリングやミーティング、オフ会などにも着ていけます。
そこで、CT125ハンターカブのTシャツのおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

CT125ハンターカブにおすすめのTシャツは?

CT125ハンターカブにあったTシャツは?

 

・CT125ハンターカブのTシャツは気分を上げるマストアイテム
・CT125ハンターカブにおすすめのTシャツ3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

CT125ハンターカブにおすすめTシャツ3選を解説します!
これを読めばハンターカブのTシャツで迷うことはもう無くなります!

 

 

CT125ハンターカブにおすすめのダナーブーツ3選!歩きやすく完全防水でタフ!散策を邪魔しない!

CT125ハンターカブにおすすめのダナーブーツ3選!歩きやすく完全防水でタフ!散策を邪魔しない!
CT125ハンターカブはオンロードはもちろん、オフロードも楽しめる高いパフォーマンスを秘めたバイクです。 そんなバイクにはタフな環境でもしっかり対応できる全天候対応ブーツ、ダナーブーツが相性抜群です。 歩きやすく、丈夫で完全防水が魅力です。...

 

 

CT125ハンターカブのTシャツは気分を上げるマストアイテム

  • カブヌシとしての気分を上げる
  • ツーリングやミーティング、オフ会にも着ていける

 

CT125ハンターカブはそのデザインや走破性の高さから老若男女問わず高い人気があるバイクです。
そんなポテンシャルの高いCT125ハンターカブはアパレルにも多く採用されています。
中でもTシャツは手軽に着用でき、着るだけで「カブヌシ」としての気分を上げてくれるアイテムです。
普段着としての着用はもちろん、ハンターカブやカブのツーリングやミーティング、オフ会などにも着ていくこともできます

 

hatta
hatta

ハンターカブデザインのTシャツは「カブヌシ」としての気分を上げてくれるアイテムです!
普段着としての着用はもちろん、カブヌシツーリングなどにも着ていくことができます!

 

 

CT125ハンターカブにおすすめTシャツ3選

上記でCT125ハンターカブにハンターカブTシャツが相性ピッタリと解説したのですが、どのモデルを着ていいか迷いますよね?
安心してください!「カブヌシ」で毎日ハンターカブTシャツをヘビロテをしている筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したCT125ハンターカブにおすすめのCT125ハンターカブTシャツを3つ紹介します!

 

ホンダ CT125 Tシャツ

ホンダ CT125 Tシャツ」はCT125のエアクリーナボックス部分をイメージしたTシャツです。
CT125のエアクリーナボックス部分をイメージしたデザインが特徴です。
またバックプリントや左袖の「HONDA」ロゴもポイントです。
素材はコットンで着心地も良いです。
カラーはブラウンとレッドの二種類から選ぶことができます。
CT125ハンターカブの楽しみを広げる、演出するTシャツです。

 

・サイズ:S、M、L、XL


 

 

ホンダ ハンターカブ Tシャツ 2201

ホンダ ハンターカブ Tシャツ 2201」はCT125ハンターカブの全景がプリントされたTシャツです。
ハイクオリティー5.6オンス(ヘヴィーウェイト)でしなやかでハリのある生地を採用しています。
しっかりしているので繰り返し着てもよれることが少ないのが特徴です。
さり気ないダブルステッチが全体の雰囲気を引き締めてくれます。
カラーは白、ベージュ、オリーブの3色から選ぶことが可能です。
カジュアルでありながらも永く愛用することができるTシャツです。

 

・サイズ:M、L、XL


 

 

カブヌシ BOX LOGO T-SHIRT

カブヌシ BOX LOGO T-SHIRT」はカブヌシ(カブ主)のBOXロゴがプリントされたTシャツです。
スタイリッシュなデザインが特徴で、すべての「カブヌシ」におすすめのデザインです。
裏面の首付近のさりげないバックプリントもポイントです。
リブダブルステッチ仕様で丈夫で伸びにくいのも特徴です。
カラーは黒と白の2色から選ぶことができます。
すべての「カブヌシ」におすすめするTシャツです。

 

・サイズ:S、M、L、XL


 

 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が着用している厳選したCT125ハンターカブTシャツ3選です!
着るだけで間違いなく気分を上げてくれます!

 

 

CT125ハンターカブTシャツは気分を爆上げする

以上がCT125ハンターカブのTシャツのおすすめ3選の解説でした。
CT125ハンターカブデザインのTシャツは着るだけで、「カブヌシ」としての気分を上げてくれるアイテムです!
普段着としての着用はもちろん、カブのツーリングやミーティング、オフ会などにも着ていけます!

CT125ハンターカブのTシャツは何枚でもほしい不思議な魅力があります!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

CT125ハンターカブのTシャツは何枚でもほしい不思議な魅力を秘めています!
着ると「カブヌシ」としての気分は爆上がりです!

 

 

CT125ハンターカブのレッグバッグの選び方とおすすめ3選!バイクの必需品!左右可能!大容量防水!

CT125ハンターカブのレッグバッグの選び方とおすすめ3選!バイクの必需品!左右可能!大容量防水!
レッグバッグのスマホや財布をなどの小物が収容可能な便利なバッグです。 太ももに装着する設計上、身体への負担が少なく、運転の操作性を妨げません。 荷物が取り出しやすく使い勝手が良いのが特徴です。 大容量や防水性が高いモデルもあります。 そこで、CT125ハンターカブのレッグバッグの選び方とおすすめ3選を解説します。