ジムニーのUSB電源の選び方とおすすめ3選!専用設計でまるで純正品!取付簡単で増設可能な充電器!

ジムニー

ジムニーは街乗りはもちろん、キャンプなどのアウトドアでも使用できるポテンシャルの高い車です。
車内にUSB電源があればより利便性がアップします。
スマホやタブレットなどの充電はもちろん、キャンプや車中泊でも便利です。
専用品も多く取り付けも簡単です。
そこで、ジムニーのラゲッジマットの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

ジムニーにおすすめのUSB電源は?

ジムニーのUSB電源の選び方は?

 

・ジムニーにUSB電源を装備するメリット
・ジムニーのUSB電源の選び方
・ジムニーにおすすめのUSB電源3選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

ジムニーのUSB電源の選び方とおすすめ3選を解説します!
これを読めばジムニーのUSB電源で迷うことはもうなくなります!

 

 

ジムニーのアームレストの選び方とおすすめ3選!運転姿勢の安定に!USBやドリンクホルダーも!

ジムニーのアームレストの選び方とおすすめ3選!運転姿勢の安定に!USBやドリンクホルダーも!
アームレストは運転姿勢が安定させ、疲労軽減効果が期待できます。 肘や腕の置き場ができ姿勢が安定します。 街乗りや長距離ドライブが楽になり、収納も増える一石二鳥の以上のアイテムです。 また、USB電源やドリンクホルダーなどの装備がついたモデルもあります。 そこで、ジムニーのアームレストの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

ジムニーにUSB電源を装備するメリット

  • スマホやタブレットなどのデバイスを充電できる
  • 移動中の快適性アップ
  • ジムニー選用品が豊富で純正のような仕上がり
  • キャンプや車中泊などでも利便性アップ

 

ジムニーにUSB電源を装備する一番のメリットはスマホやタブレットなどのデバイスを充電できる点です。
スマホやタブレットの充電を気にせず出かけることができます。
また、長距離のドライブでも快適性がアップします。

ジムニーのUSB電源は選用品が豊富です。
専用設計で純正のように違和感のない取り付けが可能です。
インテリアの調和を壊すことなく増設することが可能です。
また、専用設計のため、取り付けが簡単なのも嬉しいポイントです。

USB電源があればキャンプや車中泊でも利便性が上がります
キャンプや車中泊でちょっとした家電製品なども使用することができます。
電源を取りやすくUSB電源は備えておいて損はない装備です。

 

hatta
hatta

USB電源はスマホやタブレットなどのデバイスを車内で充電することができます!
キャンプや車中泊する場合でも利便性がアップする、ジムニーに備えて損はないアイテムです!

 

 

ジムニーのUSB電源の選び方

取付場所を確認

取付場所は製品により異なります。
アクセサリーソケットやセンターコンソール部分など様々です。
自分がどの部分にUSB電源を装備、増設したいのか確認することが重要です。

 

ミッションを確認

センターコンソールにUSB電源を取り付ける場合は注意は必要です。
ATとMTとではセンターコンソールのレイアウトが異なります
製品がAT専用かMT専用かを確認して選んでみてください。

 

hatta
hatta

「取付場所」「ミッション」の2点がジムニーのUSB電源を選ぶ際に重要なポイントです!

 

 

ジムニーにおすすめのUSB電源3選

上記でジムニーのUSB電源の選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!キャンプや車中泊、長距離ドライブなど、ジムニーのUSB電源をヘビーユーズしている筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したジムニー用USB電源を3つ紹介します!

 

カーメイト 純正級 電源増設ユニット

カーメイト 純正級 電源増設ユニット」はアクセサリーソケットに取り付けるジムニー用USB電源です。
専用設計・専用デザインの増設電源ユニットなので、純正品のように違和感なく取り付けが可能です。
アクセサリーソケットに本製品を差し込み、粘着テープで貼り付けるだけで取付できます。
2連ソケット+2USBポートに増設することができ、利便性も抜群です。
ダウンライト(LED)が付いており、センターコンソールトレイ周りが少し明るくなるもの便利です。
純正品のような高いクオリティーはもちろん、使い勝手も抜群なジムニー用USB電源です。

 

・取付場所:アクセサリーソケット部分
・ミッション:AT、MTどちらも可


 

 

 

星光産業 ジムニー/ジムニーシエラ専用 ライティングUSBソケット

星光産業 ジムニー/ジムニーシエラ専用 ライティングUSBソケット」はアクセサリーソケットに取り付けるジムニー用USB電源です。
トレーを邪魔しない取り付け位置が特徴です。
センターコンソールトレーを邪魔せず、デットスペースを利用して取り付けが可能です。
トレイを明るく照らす白色LED照明もついています。
USB充電状態の接続した機種を自動で判別し充電を行う自動判別機能を採用しています。
取り付け位置が秀逸で、機能性も抜群なジムニー用USB電源です。

 

・取付場所:アクセサリーソケット部分
・ミッション:AT、MTどちらも可


 

 

 

Mixsuper スズキ ジムニー JB64 JB74 充電器

Mixsuper スズキ ジムニー JB64 JB74 充電器」はUSB PDに対応したジムニー用USB電源です。
最大出力30WのUSB PDはPDに対応したデバイスを高速充電可能です。
USBもその他に2口ついています。
高品質チップを内蔵して過充電、過電流、過電圧、過熱保護機能を搭載しており、安全性も高いです。
また、冷却ファンがついており、高い冷却性能ポイントです。
センターコンソールトレイ部分に取り付ける仕様で、取り付けも簡単です。
スマホはもちろん、タブレットなども安心して充電できるジムニー用USB電源です。

 

・取付場所:センターコンソール部分
・ミッション:AT、MTどちらも可


 

 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が使用している厳選したジムニー用USB電源3選です!
USB電源は街乗りや長距離ドライブ、キャンプ、車中泊など様々なシーンで利便性向上要素になります!

 

 

USB電源はジムニーの利便性を爆上げする

以上がジムニーのラゲッジマットの選び方とおすすめ3選の解説でした。
ジムニーは街乗りはもちろん、キャンプなどのアウトドアでも使用できるポテンシャルの高い車です!
車内にUSB電源があればより利便性がアップします!
スマホやタブレットなどの充電はもちろん、キャンプや車中泊でも便利です!
専用品も多く取り付けも簡単なのもポイントです!

USB電源は車内でデバイスの充電をストレスなくすることができます!
専用設計品も多く、純正品のように違和感なく取り付けることが可能です!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

USB電源は間違いなくジムニーの利便性、使い勝手を向上させます!
装備するだけで、利便性、快適性が爆上がりする費用対効果の高いパーツです!

 

 

ジムニーのフロアマットの選び方とおすすめ3選!高い防水性、耐摩耗性!汚れを気にせず乗り込める!

ジムニーのフロアマットの選び方とおすすめ3選!高い防水性、耐摩耗性!汚れを気にせず乗り込める!
ジムニーは街乗りはもちろん、キャンプなどのアウトドアでも使用できるポテンシャルの高い車です。 フロアマットを装備すれば、車内が傷つきにくく、汚れにくくなります。 雨の日や雪の日、泥で汚れた靴でも気にせず乗り込めます。 また、荷物も気にせず積み込めます。 そこで、ジムニーのフロアマットの選び方とおすすめ3選を解説します。
タイトルとURLをコピーしました