【第2段】ジムニー用アクセサリーのおすすめ3選!快適性、利便性を爆上げ!車中泊やキャンプに便利!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ジムニー

ジムニーは街乗りはもちろん、キャンプなどのアウトドアでも使用できるポテンシャルの高い車です。
アクセサリーパーツを装備することでより車内を快適性、利便性をアップすることができます。
街乗りはもちろん、長距離ドライブや車中泊、キャンプなどでも便利です。
そこで、ジムニー用アクセサリーのおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

ジムニーの室内をもっと快適にしたい!

ジムニーのおすすめのアクセサリーは?

 

・ジムニーにアクセサリーパーツを装備するメリット
・ジムニー用アクセサリーのおすすめ3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

ジムニー用アクセサリーのおすすめ3選を解説します!
これを読めばジムニーに装備すべきアクセサリーが丸わかりです!

 

 

ジムニー用アクセサリーのおすすめ3選!車内の快適性、利便性を爆上げ!車中泊やキャンプに便利!

ジムニー用アクセサリーのおすすめ3選!車内の快適性、利便性を爆上げ!車中泊やキャンプに便利!
ジムニーは街乗りはもちろん、キャンプなどのアウトドアでも使用できるポテンシャルの高い車です。 アクセサリーパーツを装備することでより車内を快適性、利便性をアップすることができます。 街乗りはもちろん、長距離ドライブや車中泊、キャンプなどでも便利です。 そこで、ジムニー用アクセサリーのおすすめ3選を解説します。

ジムニーのドリンクホルダーの選び方とおすすめ3選!専用設計で純正のように取り付け可能!取付簡単!

ジムニーのドリンクホルダーの選び方とおすすめ3選!専用設計で純正のように取り付け可能!取付簡単!
ジムニーの純正ドリンクホルダーは1ヵ所しかなく使い勝手がイマイチです。 ドリンクホルダーを増設することで、利便性、使い勝手が向上させることができます。 選用品が豊富で、専用設計なので、取り付けが簡単で純正のように違和感なく設置可能です。 そこで、ジムニーのドリンクホルダーの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

ジムニーにアクセサリーパーツを装備するメリット

  • 車内の快適性、利便性アップ
  • 不満な点や要望点などを改善
  • 自己満足度が高まる
  • ドレスアップ効果
  • ジムニー選用品が豊富で純正のような仕上がり

ジムニーにアクセサリーパーツを装備する1番のメリットは車内の快適性、利便性がアップする点です。
不満な点や要望点などを改善することができ、車内空間がより快適になり、居心地の良い空間になります
街乗りはもちろん、長距離ドライブや車中泊、キャンプなどのアウトドアでも利便性向上は役立ちます。

アクセサリーパーツの装備は自己満足効果を高めることができます。
利便性の向上は絶対的にオーナーの気分を上げることができます。
自分の満足するオンリーワンカスタムをすることができ、ドレスアップ効果もあります。

専用設計で純正のように違和感のない取り付けが可能です。
インテリアの調和を壊すことなく増設することが可能です。
また、専用設計のため、取り付けが簡単なのも嬉しいポイントです。

 

hatta
hatta

アクセサリーパーツはジムニーの車内の利便性、快適性をアップすることができます!
街乗りはもちろん、長距離ドライブや車中泊でも役立つカスタムです!

 

 

ジムニー用アクセサリーのおすすめ3選

上記でジムニー用アクセサリーのメリットを解説したのですが、何のアクセサリーパーツを装備してよいか迷いますよね?
安心してください!ジムニーの車内の利便性には誰よりもうるさい筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したジムニー用アクセサリーを3つ紹介します!

 

星光産業 ジムニー/ジムニーシエラ専用 アシストグリップポケット

星光産業 ジムニー/ジムニーシエラ専用 アシストグリップポケット」は助手席乗降グリップをポケット収納に変えることができるジムニー用アクセサリーパーツです。
助手席乗降グリップの機能はそのままに、ポケット収納機能を追加することができます。
スマホやガムや飴などの小物をチョイ置きできて便利です。
取り付けも両面テープで貼り付けるだけで簡単です。
小物収納が少ないジムニーの車内をカバーすることができるジムニー用アクセサリーパーツです。


 

 

 

星光産業 ジムニー/ジムニーシエラ専用 ルーフネット

星光産業 ジムニー/ジムニーシエラ専用 ルーフネット」は車内の荷物の収納や荷崩れ防止に最適なジムニー用アクセサリーパーツです。
しっかりとしたベルト素材のネットなので荷物の重さで伸びにくいです。
付属の様々なアタッチメントを使用すると、荷崩れや横滑りを防止するカーゴネットとして取付け可能です。
サイドバーを設置して、天井スペースを有効活用することも可能です。
収納が簡単に増設できるので、車中泊やアウトドア・キャンプに重宝します。
車内の荷物の荷崩れ防止や収納が増設できるジムニー用アクセサリーパーツです。


 

 

 

星光産業 ジムニー/ジムニーシエラ専用 ラケッジカーゴフック

星光産業 ジムニー/ジムニーシエラ専用 ラケッジカーゴフック」はラゲッジパネルのユーティリティホール(ネジ穴)を利用したジムニー用アクセサリーパーツです。
荷崩れ防止用ネットのカラビナやLEDランタン等の車中泊グッズを掛けるのに便利です。
大きくシンプルなDカン形状は、カラビナを掛ける時に狙いを定めやすく掛けやすいです。
斜めフック形状は、LEDライトのストラップやビニール袋などのちょい掛けに重宝します。
フックは縦向きでも横向きでも使用可能です。
普段使いはもちろん、車中泊やキャンプでも便利なジムニー用アクセサリーパーツです。


 

 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が使用している厳選したジムニー用アクセサリー3選です!
装備するだけで車内の快適性、利便性を爆上げしてくれるアクセサリーパーツです!

 

 

アクセサリーはジムニーの利便性、快適性を爆上げする

以上がジムニー用アクセサリーのおすすめ3選の解説でした。
ジムニーは街乗りはもちろん、キャンプなどのアウトドアでも使用できるポテンシャルの高い車です!
アクセサリーパーツを装備することでより車内を快適性、利便性をアップすることができます!
街乗りはもちろん、長距離ドライブや車中泊、キャンプなどでも便利です!

ジムニーは専用のアクセサリーパーツが豊富で、純正品のように違和感なく取付可能です!
取り付けるだけで利便性、快適性が上がる費用対効果の高いパーツです!
是非、お気に入りのアクセサリーパーツを選んでみてください。

 

hatta
hatta

アクセサリーパーツは間違いなくジムニーの利便性、使い勝手を向上させます!
装備するだけで、利便性、快適性が爆上がりする費用対効果の高いパーツです!

 

 

ジムニーの車内テーブルの選び方とおすすめ3選!車中泊やキャンプに!選べるリア、フロント、助手席!

ジムニーの車内テーブルの選び方とおすすめ3選!車中泊やキャンプに!選べるリア、フロント、助手席!
ジムニーは街乗りはもちろん、車中泊やキャンプなど様々なシーンで使用できるポテンシャルの高い車です。 車内にテーブルがあればより利便性がアップします。 食事や休憩、作業などはもちろん、キャンプや車中泊でも便利です。 専用品も多く取り付けも簡単です。 そこで、ジムニーの車内テーブルの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

ジムニーのサンシェードの選び方とおすすめ3選!車中泊やキャンプに!取付簡単でプライバシーを守る!

ジムニーのサンシェードの選び方とおすすめ3選!車中泊やキャンプに!取付簡単でプライバシーを守る!
サンシェードはジムニーの車内を快適にしプライバシーを守ることができます。 窓を覆い隠し、車内のプライベート空間を守ることができます。 紫外線をカットし、夏や冬も車内を快適に保つこともできます。 エアコン効率がアップし、車中泊やキャンプにも最適です。 そこで、ジムニーのサンシェードの選び方とおすすめ3選を解説します。