ジムニーのキーホールカバーの選び方とおすすめ3選!泥詰まりや汚れから保護!マグネット式簡単装着!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ジムニー

キーホールカバーは付けるだけでジムニーのキーホールを保護できるパーツです。
キーホールカバーはキーホールの腐食を防ぐことができます。
泥詰まり防止や汚れを防ぐ効果も期待できます。
取り付けも簡単で、普段使いはもちろんオフロード走る際にも便利です。
そこで、ジムニーのキーホールカバーの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

ジムニーにおすすめのキーホールカバーは?

ジムニーのキーホールカバーの選び方は?

 

・ジムニーにキーホールカバーを付けるメリット
・ジムニーのキーホールカバーの選び方
・ジムニーにおすすめのキーホールカバー3選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

ジムニーのキーホールカバーの選び方とおすすめ3選を解説します!
これを読めばジムニーのキーホールカバーで迷うことはもうなくなります!

 

 

ジムニーのキーホールカバーの選び方とおすすめ3選!泥詰まりや汚れから保護!マグネット式簡単装着!

ジムニーのキーホールカバーの選び方とおすすめ3選!泥詰まりや汚れから保護!マグネット式簡単装着!
キーホールカバーは付けるだけでジムニーのキーホールを保護できるパーツです。 キーホールカバーはキーホールの腐食を防ぐことができます。 泥詰まり防止や汚れを防ぐ効果も期待できます。 取り付けも簡単で、普段使いはもちろんオフロード走る際にも便利です。 そこで、ジムニーのキーホールカバーの選び方とおすすめ3選を解説します。

ジムニーのドアキックガードの選び方とおすすめ3選!ドアの内側を保護!内張のキズや汚れを防止!

ジムニーのドアキックガードの選び方とおすすめ3選!ドアの内側を保護!内張のキズや汚れを防止!
ドアキックガードは取り付けるだけで車のドアの内側を保護できるパーツです。 ドアキックガードは車の乗り降りの際にドア内張に付くキック傷、靴の汚れ等から守ることができます。 ドアキックガードはドアの保護だけでなく、ドレスアップ効果も期待できます。 そこで、ジムニーのドアキックガードの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

ジムニーにキーホールカバーを付けるメリット

  • キーホールの腐食を防ぐ
  • 泥詰まりを防ぐ
  • 汚れ防止
  • ドレスアップ効果

 

ジムニーにキーホールカバーを付ける1番のメリットはキーホールの腐食を防ぐ事ができる点です。
キーホールはキーレスのおかげで直接キーを差し込み使うことが少なくなっています。
そこで、キーホールカバーをキーホールを取り付けることにより、腐食を防ぐことができます。
普段使いはもちろん、オフロードを走った際に泥詰まり防止や汚れを防ぐ効果も期待できます。

キーホールカバーはさりげないドレスアップ効果も期待できます。
ワンポイントアクセントにもなり、プチカスタムとしても便利なパーツです。

 

hatta
hatta

キーホールカバーは付けるだけでジムニーのキーホールを保護することができます!
保護もドレスアップもこなせる実用性抜群のパーツです!

 

 

ジムニーのキーホールカバーの選び方

取付方法を確認

キーホールカバーはモデルにより取付方法が異なります。
おすすめはマグネット式です。
マグネット式は磁石で簡単に取り付けることができます。
緊急時などキーホールを使用する場合もすぐに取り外して使用することができます

 

hatta
hatta

「取付方法」1点がジムニーのキーホールカバーを選ぶ際に重要なポイントです!

 

 

ジムニーにおすすめのキーホールカバー3選

上記でジムニーのキーホールカバーの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!大好きなジムニーを長くきれいに乗りたいと心から考えている筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したジムニー用キーホールカバーを3つ紹介します!

 

Pulidi JB64 JB74 キーホールカバー

Pulidi JB64 JB74 キーホールカバー」は高品質なABS製のジムニー用キーホールカバーです。
ABS製で変形、腐食に強く耐久性が高いのが特徴です。
デザイン性も高くドレスアップ効果も抜群です。
取り付けは両面テープ式でしっかりと取り付けることができます。
カーボン調の他にもレッドやシルバーモデルもあります。
耐久性が高く、ドレスアップ性も高いジムニー用キーホールカバーです。

 

・取付方法:両面テープ式


 

RUIYA JB64 JB74 キーホールカバー

RUIYA JB64 JB74 キーホールカバー」は保護性能の高いジムニー用キーホールカバーです。
キーホールの泥詰まりを防ぎ、汚れにくく、 キーホールをしっかりと保護します。
取り付けはマグネット式で簡単です。
素材は高品質なABS素材を採用しており、高い耐久性を備えています。
シルバーとブラックの2色から選ぶことができるのもポイントです。
しっかりとキーホールを保護できるジムニー用キーホールカバーです。

 

取付方法:マグネット式


 

bestmotoring キーホールカバー JB64W JB74W

bestmotoring キーホールカバー JB64W JB74W」は高品質のABS素材を採用した高い耐久性が魅力のジムニー用キーホールカバーです。
ABS素材を採用することにより、硬度、加工性、耐衝撃性、曲げ疲労性など高い耐久性を実現しています。
純正キーホールの保護はもちろん。タフネスデザインにドレスアップすることが可能です。
ホールの泥詰まりを防ぎ、汚れにくくなります。
を差し込む時でも簡単に着脱できるマグネット式です。
機能性に優れたジムニー用キーホールカバーです。

 

・取付方法:マグネット式


 

 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が使用している厳選したジムニー用キーホールカバー3選です!
キーホールカバーはキーホールの保護はもちろん、ドレスアップにも効果的です!

 

 

キーホールカバーはジムニーに絶対つけたいパーツ

以上がジムニーのキーホールカバーの選び方とおすすめ3選の解説でした。
キーホールカバーは付けるだけでジムニーのキーホールを保護できるパーツです!
キーホールカバーはキーホールの腐食を防ぐことができます!
泥詰まり防止や汚れを防ぐ効果も期待できます!
取り付けも簡単で、普段使いはもちろんオフロード走る際にも便利です!

キーホールカバーはキーホールの保護はもちろん、ドレスアップ効果も期待できます!
街乗りなどの普段使いから、キャンプなどハードに使用する際にもおすすめのパーツです。
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

キーホールカバーは間違いなくジムニーの利便性、使い勝手を向上させます!
取り付けるだけで、保護とドレスアップの一石二鳥の費用対効果抜群のパーツです!

 

 

ジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選!ナビやエンタメに!タフで専用設計で簡単取り付け!

ジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選!ナビやエンタメに!タフで専用設計で簡単取り付け!
スマホホルダーはジムニーの車内快適性を向上します。 スマホホルダーはスマホをスマホをナビ代わりに使用するだけでなく、エンタメも楽しむことができます。 ジムニー専用品も多く取り付けが簡単で、角度を自由自在に調整することができ、多機能なのが特徴です。 そこで、ジムニーのスマホホルダーの選び方とおすすめ3選を解説します。