男性向け家庭用脱毛器の選び方とおすすめ3選!VIOや髭、全身に!自宅で好きな時に!女性にも!

アイテム

家庭用脱毛器は自宅で手軽に脱毛をすることができます。
自分の好きな時間に脱毛することができ、予約など面倒な手間も無くなります。
サロンに通うより低コストで脱毛をすることができます。
男性のヒゲや全身、V、I、Oなどにも使用できるモデルが人気です。
そこで、男性向け家庭用脱毛器の選び方とおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

男性向け家庭用脱毛器のおすすめは?

家庭用脱毛器の選び方は?

 

・家庭用脱毛器のメリット&デメリット
・男性向け家庭用脱毛器の選び方
・男性向け家庭用脱毛器のおすすめ3選

上記3点から解説します!

 

hatta
hatta

男性向け家庭用脱毛器の選び方とおすすめ3選を解説します!
これを読めば男性向け家庭用脱毛機で迷うことはもう無くなります!

 

 

最強入浴剤、バース(BARTH)の効果を解説!筆者が実際に使用したレビューを紹介!

最強入浴剤、バース(BARTH)の効果を解説!筆者が実際に使用したレビューを紹介!
バース(BARTH)は高い効果が得られるとして注目されている入浴剤です。 しかし、価格が高く購入するのをためらう人も多いと思います。 そこで、最強入浴剤、バース(BARTH)の効果を解説します。 バース(BARTH)愛用歴2年以上の筆者が実際に感じたレビューやおすすめの入浴方法も合わせて解説します。

 

 

家庭用脱毛器のメリット&デメリット

家庭用脱毛器のメリット

  • 自宅で脱毛できる
  • 好きな時間に脱毛できる
  • 予約など面倒な手間が必要ない
  • コストが安い
  • 他人に知られずに脱毛できる

家庭用脱毛器の1番のメリットは自宅で手軽に脱毛できる点です。
自分の好きな時間に脱毛することができ、予約など面倒な手間も無くなります

家庭用脱毛器はコストが安い点もポイントです。
約6万円から購入できます。
一見、高いと思われがちですが、1度購入すると半永久的に使用することができます。
また、全身使用できるモデルもあり、サロンに通うよりコストがかかりにくいです。
誰にも知られずに脱毛をすることができます。

 

家庭用脱毛器のデメリット

  • サロンや医療脱毛に比べ時間がかかる
  • カートリッジ交換が必要

家庭用脱毛器の1番のデメリットはサロンや医療脱毛に比べ時間がかかる点です。
照射パワーは医療用脱毛器に絶対的に劣ります
したがって、脱毛をすすめるにあたり時間がかかります。

脱毛器は基本、照射カートリッジを交換しなければなりません
モデルにより約40万回などと決められており、回数を超えるとカートリッジを交換しなければなりません。
したがってランニングコストがかかる場合があります。
(ちなみに目安として、約40万回照射できる場合は全身のてお手入れ約298回分、約22年のお手入れ回数に相当します。)

 

hatta
hatta

上記が家庭用脱毛器のメリット&デメリットです!
自宅で低コストかつ好きな時間に気軽に脱毛をすることができます!

 

 

男性向け家庭用脱毛器の選び方

使用可能な場所を確認

家庭用脱毛器はモデルにより使用可能な場所が異なります。
身体や顔、V・I・Oなど自分の使用したい場所に使用できるか確認しましょう。

 

カートリッジの使用回数

家庭用脱毛器は基本、照射カートリッジを交換しなければななりません。
使用できる回数はモデルにより異なります。
モデルにより、約40万回などと決められており、回数を超えるとカートリッジを交換しなければなりません
ちなみに目安として、約40万回照射できる場合は全身のてお手入れ約298回分、約22年のお手入れ回数に相当します。

 

hatta
hatta

「使用可能な場所」「カートリッジの使用回数」の2点が男性向け家庭用脱毛器を選ぶ際に重要なポイントです!

 

 

男性向け家庭用脱毛器のおすすめ3選

上記で男性向け家庭用脱毛器の選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!ヒゲを剃る時間が何よりも面倒で無駄だと思っている筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選した男性向け家庭用脱毛器を3つ紹介します!

 

YA-MAN レイボーテ Rフラッシュ ハイパーPLUS

YA-MAN レイボーテ Rフラッシュ ハイパーPLUS」はLEDヘッド搭載で顔器としても使えるパワフルな家庭用脱毛器です。
ワイドな照射面に キセノンランプをダブルで搭載されており、1照射あたりの処理面積が広いのが特徴です。
フラッシュを発するキセノンランプを2本搭載しており、、より効率的なムダ毛ケアが可能です。
お肌の上を転がりながら移動距離を自動で感知する「ローラー連射機能」を搭載しています。
照射もれやオーバーケアを抑えながら、圧倒的 スピードで全身をケアできます。
間違い無しのパワフルな家庭用脱毛器です。

 

・使用可能な場所:顔、身体、V、I
・カートリッジの使用回数:約35万回


 

 

ブラウン シルクエキスパート Pro5 PL-5227

ブラウン シルクエキスパート Pro5 PL-5227」は家庭用脱毛機で最高峰のパワー(最大6J/cm2)が特徴の脱毛器です。
フラッシュの照射間隔も0.5秒なので、短い時間で全身を効果的にお手入れが可能です。
1秒間に80回肌の色を読み込み、フラッシュパワーを自動調節し、常に最適な状態でムダ毛ケアができます。
照射口横のセンサーが肌の色を自動で読みとり、光量を自動調節してくれます。
フラッシュごとに光を調節するから、安全かつ効率的にムダ毛ケアできます。
40万回のフラッシュ回数で、全身のお手入れなら22年分に相当し、長く使用できる家庭用脱毛器です。

 

・使用可能な場所:顔、身体、V
・カートリッジ交換:約40万回


 

 

脱毛ラボ ホームエディション 男女兼用

脱毛ラボ ホームエディション 男女兼用」はコンパクトで持ち運びしやすい家庭用脱毛器です。
重量はわずか277gの超軽量モデルです。
最大2.9J/cm2ハイパワーでV、I、Oはもちろん、全身ケアすることができます。
「冷却クーリング機能」搭載で冷却・ジェル不要、痛くない脱毛をサポートします。
カートリッジは約30万回使用でき、全身脱毛300回分に匹敵します。
手軽に脱毛を始めたい人におすすめの家庭用脱毛器です。

 

・使用可能な場所:顔、身体、V、I、O
・カートリッジ交換:約30万回


 

 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が使用している厳選した男性向け家庭用脱毛器3選です!
過去何度も家庭用脱毛器で失敗してきた筆者が、自信を持って効果を実感できるおすすめモデルです!

 

 

家庭用脱毛器は自分だけの脱毛サロン

以上が男性向け家庭用脱毛器の選び方とおすすめ3選の解説でした。
家庭用脱毛器は自宅で手軽に脱毛をすることができます!
自分の好きな時間に脱毛することができ、予約など面倒な手間も無くなります!
サロンに通うより低コストで脱毛をすることができます!
男性のヒゲや全身、V、I、Oなどにも使用できるモデルが人気です!

コスパがよく自分の好きな時間に脱毛をすすめることができるのが家庭用脱毛器の最高な点です!
自分だけの脱毛サロンと言っても過言ではありません!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

筆者はヒゲを剃る時間が面倒で不要な時間だと思ったことがきっかけで、はじめました!
今はほとんどヒゲは生えてこなくなりました!

 

 

超音波加湿器の選び方とおすすめ3選!経済的で運転音も静か!リビングや寝室に!除菌剤も紹介!

超音波加湿器の選び方とおすすめ3選!経済的で運転音も静か!リビングや寝室に!除菌剤も紹介!
寒くなってくると湿度が下がり、風邪やのどを痛めやすくなります。 そんな時に活躍するのが加湿器です。 中でも超音波加湿器は運転音が静かで電気代が安くリビングや寝室にもおすすめです。 風邪の予防や肌の乾燥などをしっかりケアすることができます。 そこで、超音波加湿器の選び方とおすすめ3選を解説します。
タイトルとURLをコピーしました