CT125ハンターカブのリアラックの選び方とおすすめ2選!積載性向上!街乗りからツーリングに!

CT125 ハンターカブ

リアラックはCT125ハンターカブの積載性を上げるパーツです。
縁が高く荷物を安定して積載でき、ボックスと比べ自由度が高く様々なものを積載可能です。
街乗りからツーリングなど様々なシーンで便利なアイテムです。
そこで、CT125ハンターカブのリアラックの選び方とおすすめ2選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

CT125ハンターカブにおすすめのリアラックは?

CT125ハンターカブのリアラックの選び方は?

 

・CT125ハンターカブにリアラックを付けるメリット
・CT125ハンターカブのリアラックの選び方
・CT125ハンターカブにおすすめのリアラック2選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

CT125ハンターカブのリアラックの選び方とおすすめ2選を解説します!
これを読めばCT125ハンターカブのリアラックで迷うことはもうなくなります!

 

 

CT125ハンターカブにおすすめのテラモトT-REVminiSPキット!エンブレがマイルドに!

CT125ハンターカブにおすすめのテラモトT-REVminiSPキット!エンブレがマイルドに!
CT125ハンターカブは1速2速のエンジンブレーキがキツく強力です。 そこで、テラモトT-REVminiSPキットの取り付けがおすすめです。 エンジンブレーキをマイルドにしシフトダウンを快適にします。 そこで、CT125ハンターカブにおすすめのテラモトT-REVminiSPキットに付いて解説します。

 

 

CT125ハンターカブにリアラックを付けるメリット

  • 荷持を積載しやすくなる
  • 縁が高く荷物を安定して積載できる
  • ボックスに比べ自由度が高い
  • 街乗りからツーリングまで様々なシーンで便利

 

CT125ハンターカブにリアラックを付ける1番のメリットは荷物を積載しやすくなる点です。
リアラックは縁が高く、荷物を安定して積載することができます。
ツーリングネットなどが使用でき、様々な荷物を安定して積載することができます。
日々の買い物を積載したり、かさばる荷物を載せたり、まとまりのない仕事道具などをそのまま積み込めるので便利です。
ボックスと比べ自由度が高い使用感が魅力です。
日々の買い物などの街乗りからツーリングまで様々なシーンで便利なパーツです。

 

hatta
hatta

リアラックはCT125ハンターカブの積載性を向上するパーツです!
取り付けるだけで、大型のリアキャリアを無駄なく使用する事ができます!

 

 

CT125ハンターカブのリアラックの選び方

取付方法を確認

リアラックは大体のモデルはボルト止めだけで装着できる、ボルトオン装着モデルです。
ボルトオンは車体側の加工が必要なく簡単に取り付けが可能です。

 

許容積載量を確認

許容積載量とは荷物を積めるおおよその目安です。
大体はkgで表示されています。
CT125ハンターカブのリアラックは10~15kgと幅があるので、使用用途に合わせて選んでみてください。

 

hatta
hatta

「取付方法」「許容積載量」の2点がCT125ハンターカブのリアラックを選ぶ際に重要なポイントです!

 

 

CT125ハンターカブにおすすめのリアラック2選

上記でCT125ハンターカブ用リアラックの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!キャンプやツーリングなどハンターカブの積載には誰よりもうるさい筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したCT125ハンターカブ用リアラックを2つ紹介します!

 

キジマ リアラック CT125

キジマ リアラック CT125」は自由度の高いハンターカブ用リアラックです。
無骨なデザインと実用性がマッチングしたラックで、用途に合わせて様々な使い方ができます。
サイドラックの縁が高く、荷物を安定して積載することができます。
日々の買い物を積載したり、かさばる荷物を載せたり、まとまりのない仕事道具などをそのまま積み込めるので便利です。
ボックスとは違う自由度が高い使用感で、ネットなどをひっかけることで積載物の固定が楽になります。
取り付けも純正キャリアの上にそのまま設置する構造で、取り付けも簡単です。
荷物を積載しやすく、利便性向上させるCT125ハンターカブ用リアラックです。

 

・取付方法:ボルトオン
・許容積載量:10kg


 

 

 

MotoSkill CT125用 キャリアラック

MotoSkill CT125用 キャリアラック」は積載しやすく利便性の高いCT125ハンターカブ用リアラックです。
サイドラックの縁が高く、荷物を安定して積載することができます。
スチールパイプ部分にはツーリングネットなども引っ掛けやすく、荷物の安定性が向上します。
取り付けも純正キャリアの上にそのまま設置する構造で、取り付けも簡単です。
高品質の素材を使い高い耐久性を実現しており、普段使いはもちろん、ロングツーリングなど様々な用途に使用可能です。
積載しやすくビジュアルもかっこいいCT125ハンターカブ用アクセサリーパーツです。

 

・取付方法:ボルトオン
・許容積載量:15kg


 

 

hatta
hatta

上記2点が実際に筆者が使用している厳選したCT125ハンターカブ用リアラック2選です!
積載量を増やすのはもちろんドレスアップにも効果的です!

 

 

リアラックはCT125ハンターカブの積載性を爆上げする

以上がCT125ハンターカブのリアラックの選び方とおすすめ2選の解説でした。
リアラックはCT125ハンターカブの積載性を上げるパーツです!
縁が高く荷物を安定して積載でき、ボックスと比べ自由度が高く様々なものを積載可能です!
取り付けるだけで、ハンターカブの大型リアキャリアをより無駄なく使用することができます!
普段の買い物など、街乗りからツーリングなど様々なシーンで便利なアイテムです!

リアラックはCT125ハンターカブの積載性、利便性を向上させるパーツです!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

リアラックはCT125ハンターカブの積載性を爆上げするアイテムです!
取り付けるだけで、ハンターカブのリアキャリアの真の実力開放することができます!

 

 

CT125ハンターカブのオフロードタイヤの選び方とおすすめ3選!トラクションアップで走破性向上!

CT125ハンターカブのオフロードタイヤの選び方とおすすめ3選!トラクションアップで走破性向上!
CT125ハンターカブはオンロードオフロード問わず走行可能なポテンシャルの高いバイクです。 オフロードタイヤを装備するとよりオフロード等の未舗装路を楽しむことができます。 オフロードでのトラクションが増し、上り下りが楽になります。 そこで、CT125ハンターカブのオフロードタイヤの選び方とおすすめ3選を解説します。
タイトルとURLをコピーしました