CT125ハンターカブのハンドルスペーサーの選び方とおすすめ2選!ポジション改善で疲労軽減!

CT125 ハンターカブ

ハンドルスペーサーを付けるとCT125ハンターカブのハンドルの高さを上げることが出来ます。
より楽な乗車姿勢にすることができ、リラックスして運転することが可能です。
疲れにくく、操作性が向上し小回りが効きやすくなります。
そこで、CT125ハンターカブのハンドルスペーサーの選び方とおすすめ2選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

CT125ハンターカブにおすすめのハンドルスペーサーは?

CT125ハンターカブのハンドルスペーサーの選び方は?

 

・CT125ハンターカブにハンドルスペーサーを付けるメリット
・CT125ハンターカブのハンドルスペーサーの選び方
・CT125ハンターカブにおすすめのハンドルスペーサー2選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

CT125ハンターカブのハンドルスペーサーの選び方とおすすめ2選を解説します!
これを読めばCT125ハンターカブのハンドルスペーサーで迷うことはもうなくなります!

 

 

CT125ハンターカブのハンドルバーの選び方とおすすめ2選!楽な乗車姿勢!疲れにくく操作性向上!

CT125ハンターカブのハンドルバーの選び方とおすすめ2選!楽な乗車姿勢!疲れにくく操作性向上!
ハンドルバーを変えるとCT125ハンターカブはより楽な乗車姿勢にすることが出来ます。 楽な乗車姿勢になることで、自然と力が抜けリラックスして運転できます。 長距離ツーリングでも疲れにくく、操作性が向上し小回りが効きやすくなります。 そこで、CT125ハンターカブのハンドルバーの選び方とおすすめ2選を解説します。

 

 

CT125ハンターカブにハンドルスペーサーを付けるメリット

  • 楽な乗車姿勢
  • 疲れにくい
  • 操作性向上
  • 小回りが効く

CT125ハンターカブにハンドルスペーサーを付ける1番のメリットは楽な乗車姿勢になる点です。
ハンドルの高さがを上げることで腕が上がり楽な乗車姿勢を作り出すことが可能です。
楽な乗車姿勢になることで、自然と力が抜けリラックスした運転をすることが出来ます。
長距離ツーリングでも疲れにくくなります

ハンドルの高さが上がることで、ハンドル操作が軽くなり、操作性向上効果もあります。
また、小回りが効きやすくなるので、街乗りもより快適になります。

 

hatta
hatta

CT125ハンターカブにハンドルスペーサーを付けることでハンドルの高さを上げて乗車姿勢を楽にすることが出来ます!
長距離ツーリングでも疲れにくく、操作性が向上し、小回りも効くメリットが沢山のカスタマイズです!

 

 

CT125ハンターカブのハンドルスペーサーの選び方

対応サイズを確認

ハンドルスペーサーはモデルにより対応サイズ(ハンドル径)が異なります。
CT125ハンターカブのハンドル系は22.2mmです。
22.2mm対応のモデルを選べば問題なく使用可能です。

 

取付方法を確認

ハンドスペーサーは大体のモデルはボルト止めだけで装着できる、ボルトオン装着モデルです。
ハンドルの取り付けてボルトオンで取り付けが可能です。
ボルトオンは車体側の加工が必要なく簡単に取り付けが可能です。

 

高さを確認

ハンドルスペーサーはモデルにより高さが異なります。
高さは19~30mmのモデルが多いです。
CT125ハンターカブは30mmまでのモデルだとハンドル周りのワイヤーや配線類が加工無しでそのまま取付可能です。

 

hatta
hatta

「対応サイズ」「取付方法」「高さ」の3点がCT125ハンターカブのハンドルスペーサーを選ぶ際に重要なポイントです!

 

 

CT125ハンターカブにおすすめのハンドルスペーサー2選

上記でCT125ハンターカブ用ハンドルスペーサーの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!CT125ハンターカブの操作性には誰よりもうるさい筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したCT125ハンターカブ用ハンドルスペーサーを2つ紹介します!

 

ZETA バーライズキット 22.2mm

ZETA バーライズキット 22.2mm」は2種類の高さから選ぶことができるCT125ハンターカブ用ハンドルスペーサーです。
30mmと19mmの2種類の高さから選ぶことが可能です。
自分のライディングスタイルに合わせて高さを選ぶことができます。
22.2mmのハンドルバーに対応しており、ボルトオンですぐに取付可能です。
質感もよく使いやすいCT125ハンターカブ用ハンドルスペーサーです。

 

・対応サイズ:22.2mm
・取付方法:ボルトオン
・高さ:30mm、19mm


 

 

kemimoto ハンドルポスト 22.2mm

kemimoto ハンドルポスト 22.2mm」は高強度で耐久性に優れたCT125ハンターカブ用ハンドルスペーサーです。
アルミ合金削り出しでアルマイト処理で美しい質感が特徴です。
高強度、耐久性、防腐性に優れており、タフに使用することが出来ます。
高さは30mmアップで22.2mmハンドルバーに対応しています。
機能的で、タフに使用することができるCT125ハンターカブ用ハンドルスペーサーです。

 

・対応サイズ:22.2mm
・取付方法:ボルトオン
・高さ:30mm


 

hatta
hatta

上記2点が実際に筆者が使用している厳選したCT125ハンターカブ用ハンドルスペーサー2選です!
街乗りから長距離ツーリングまで、操作性を向上させるカスタムパーツです!

 

 

ハンドルスペーサーはCT125ハンターカブの操作性を向上させる

以上がCT125ハンターカブのハンドルスペーサーの選び方とおすすめ2選の解説でした。
CT125ハンターカブにハンドルスペーサーを付けると、ハンドルの高さを上げることが出来ます!
ハンドルの高さを変えることで、より楽な乗車姿勢にすることが可能です!
楽な乗車姿勢になることで、自然と力が抜けリラックスして運転できます!
長距離ツーリングでも疲れにくく、操作性が向上し小回りが効きやすくなります!

運転、取り回し全てにおいてハンドルはバイクの要です!
要であるハンドルの高さをを変えることでCT125ハンターカブはより操作性が向上します!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

ハンドルスペーサーはCT125ハンターカブの操作性を向上させることができるパーツです!
ハンドルバーの高さは操縦の要で、一度取り付けてしまえば操作性が飛躍的にアップします!

 

 

CT125ハンターカブのグリップの選び方とおすすめ3選!耐震性抜群!疲労感軽減!操作性向上!

CT125ハンターカブのグリップの選び方とおすすめ3選!耐震性抜群!疲労感軽減!操作性向上!
CT125ハンターカブのグリップを交換するとアクセルワークを向上することが出来ます。 グリップ感が増し、より繊細かつ細かなアクセルワークが可能になります。 より手にフィットするのでバイクの操作性向上にも繋がります。 そこで、CT125ハンターカブのグリップの選び方とおすすめ3選を解説します。
タイトルとURLをコピーしました