CT125ハンターカブのフロントキャリアバッグの選び方とおすすめ3選!小物や工具入れに!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

CT125 ハンターカブ

CT125ハンターカブにフロントキャリアバッグを付けると収納を増やすことが出来ます。
スマホなどの小物やアイテムを収納しやすく、取り出しやすいのが特徴です。
高い防水性が特徴で、工具入れとして使うの事もできます。
そこで、CT125ハンターカブのフロントキャリアバッグの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

CT125ハンターカブにおすすめのフロントキャリアバッグは?

CT125ハンターカブのフロントキャリアバッグの選び方は?

 

・CT125ハンターカブにフロントキャリアバッグを付けるメリット
・CT125ハンターカブのフロントキャリアバッグの選び方
・CT125ハンターカブにおすすめのフロントキャリアバッグ3選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

CT125ハンターカブのフロントキャリアバッグの選び方とおすすめ3選を解説します!
これを読めばCT125ハンターカブのフロントキャリアバッグで迷うことはもうなくなります!

 

 

CT125ハンターカブのサイドバッグの選び方とおすすめ2選!防水モデル!サイドバッグサポートも!

CT125ハンターカブのサイドバッグの選び方とおすすめ2選!防水モデル!サイドバッグサポートも!
サイドバッグはCT125ハンターカブの収納を確保できる便利なアイテムです。 ハンターカブには収納はなく、収納の問題が課題です。 サイドバッグは収納スペースを確保できます。 また、事故防止のためにサイドバッグサポートの取り付けも必須です。 そこで、CT125ハンターカブのサイドバッグの選び方とおすすめ2選を解説します。

 

 

CT125ハンターカブにフロントキャリアバッグを付けるメリット

  • 収納が増える
  • スマホなどの小物を収納しやすく取り出しやすい
  • 普段の買い物やツーリングの利便性アップ
  • フロントキャリア無しでも取付可能
  • 様々な場所に取付可能
  • 工具入れとしても使える
  • 高い防水性能
  • ドレスアップ効果

CT125ハンターカブにフロントキャリアバッグをつける1番のメリットは収納が増える点です。
フロントキャリアバッグはフロントキャリア部分にちょっとした収納スペースを作ることができます。
スマホなど小物やアイテムなどを収納しやすく、取り出しやすいのが特徴です。
普段の買い物はもちろん、ツーリングなど様々なシーンで便利なアイテムです。
フロントキャリアバッグはフロントキャリアがなくても取り付けることができ、フロントフェンダー上など様々な場所に取り付けが可能です。
工具入れとしても使うこともでき、防水性能も高いのもポイントです。
また、フロントキャリアバッグはデザインに優れているものも多く、取り付けることでドレスアップ効果も期待できます。

 

hatta
hatta

フロントキャリアバッグはフロントキャリア部分に収納スペースが確保でき、利便性をアップさせてくれるアイテムです!
スマホなどのアイテムを収納しやすく取り出しやすい使い勝手の良い収納パーツです!

 

 

CT125ハンターカブのフロントキャリアバッグの選び方

容量を確認

フロントキャリアバッグの容量はモデルにより異なります。
1.5~3Lを目安に選んでみてください。

 

防水性能を確認

防水性能はモデルにより異なります。
防水素材など水に強いモデルを選ぶのがおすすめです。
防水仕様でも染みてくることもあるので注意が必要です。
筆者は念のため防水スプレーを定期的に使用しています。


 

hatta
hatta

「容量」「防水性能」2点がCT125ハンターカブのフロントキャリアバッグを選ぶ際に重要なポイントです!

 

 

CT125ハンターカブにおすすめのフロントキャリアバッグ3選

上記でCT125ハンターカブ用フロントキャリアバッグの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!CT125ハンターカブの収納性能、利便性には誰よりもうるさい筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したCT125ハンターカブ用フロントキャリアバッグを3つ紹介します!

 

デイトナ ヘンリービギンズ バイク用 ツールバッグ

デイトナ ヘンリービギンズ バイク用 ツールバッグ」はデザイン、機能性に優れたCT125ハンターカブ用フロントフェンダーバッグです。
見た目の美しさはもちろん、耐久性にも優れてています。
ワンタッチ金具で片手で簡単に開閉することができます。
固定ベルトを縦、横と使えるので、様々な場所に自在に取り付ける事が可能です。
容量も1.5Lと3Lに2種類から選ぶ事ができます。
見た目と機能性に優れたCT125ハンターカブ用フロントキャリアバッグです。

 

・容量:1.5L、2L
・防水性能:○(PUレザー)


 

 

ALECLOT ツールバッグ

ALECLOT ツールバッグ」は耐久性に優れたCT125ハンターカブ用ハンターカブ用フロントキャリアバッグです。
PUレザー、PVCで防日焼、防雨、防磨の耐久性に優れています。
防水性にも優れており、雨でも安心して使用することができます。
また、開閉もワンタッチで簡単に行えます。
固定ベルトを縦、横と使えるので、様々な場所に自在に取り付ける事ができます。
容量も3Lと比較的大きく、工具などのアイテムも問題なく収納可能です。
耐久性、防水性に優れたCT125ハンターカブ用フロントキャリアボックスです。

 

・容量:3L
・防水性能:◎(PUレザー、PVC)


 

 

DUILU ツールバッグ

DUILU ツールバッグ」はデザインに優れたCT125ハンターカブ用フロントキャリアバッグです。
デザインの種類が豊富で、ノーマルレザーやスタッズ付き、エキゾチック柄など様々なモデルがラインナップされてます。
自身のカスタムに合わせてモデルを選ぶことが可能です。
バックル式の留め具なので、ワンタッチでバッグの開閉がしやすいのもポイントです。
容量も約3Lと大きく、様々なアイテムを収納可能です。
使いやすく、様々なモデルを選ぶことができるCT125ハンターカブ用フロントキャリアバッグです。

 

・容量:3L
・防水性能:○(PUレザー)


 

 

hatta
hatta

上記2点が実際に筆者が使用している厳選したCT125ハンターカブ用フロントキャリアバッグ3選です!
街乗りやツーリングなどCT125ハンターカブの利便性をアップ間違い無しのアイテムです!

 

 

フロントキャリアバッグはCT125ハンターカブの利便性をアップする

以上がCT125ハンターカブのフロントキャリアバッグの選び方とおすすめ3選の解説でした。
CT125ハンターカブにフロントキャリアバッグを付けるとフロントキャリア部分に収納を増やすことが出来ます!
スマホや財布などの小物やアイテムを収納しやすく、取り出しやすいのが特徴です!
様々な場所に取付可能で、工具入れとして使うの事もできます。
また、高い防水性能で雨を気にせず付けるのも魅力です!

街乗りやツーリングなど様々なシーンで便利に使えるアイテムです!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

フロントキャリアバッグはフロントキャリア部分にちょっとした荷物の収納ができる便利なアイテムです!
スマホや財布などを収納しやすく、街乗りやツーリングなどにも便利なアイテムです!

 

 

CT125ハンターカブのレッグバッグの選び方とおすすめ3選!バイクの必需品!左右可能!大容量防水!

CT125ハンターカブのレッグバッグの選び方とおすすめ3選!バイクの必需品!左右可能!大容量防水!
レッグバッグのスマホや財布をなどの小物が収容可能な便利なバッグです。 太ももに装着する設計上、身体への負担が少なく、運転の操作性を妨げません。 荷物が取り出しやすく使い勝手が良いのが特徴です。 大容量や防水性が高いモデルもあります。 そこで、CT125ハンターカブのレッグバッグの選び方とおすすめ3選を解説します。