PS5のゾンビゲームのおすすめ3選!ハラハラとドキドキのスリルを体験!圧倒的没頭感!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5のゾンビゲームはハラハラとドキドキのスリルを体験することができます。
ゾンビで溢れた危険な世界を冒険散策することができます。
直感と判断力が試され、生き残るためのゾンビとの戦いも醍醐味です。
そこで、PS5のゾンビゲームのおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5ゾンビゲームのおすすめは?

ゾンビゲームの魅力は?

 

・PS5のゾンビゲームの魅力
・PS5ゾンビゲームのおすすめ3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5ゾンビゲームのおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS5ゾンビゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!
ゲーミングモニターを使用するとPS5の真の実力を引き出すことが出来ます。 PS5は4K、120Hzに対応しており、圧倒的な臨場感を体験する事ができます。 規格に対応しているモニターを使えばストレスなくPS5のゲームを楽しむことができます。 そこで、PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5のゾンビゲームの魅力

  • ハラハラとドキドキのスリル
  • ゾンビで溢れた危険な世界を冒険散策
  • 直感と判断力
  • ゾンビとの戦い

PS5のゾンビゲームの1番の魅力はハラハラとドキドキのスリルを体験できる点です。
ゾンビで溢れた危険な世界を冒険散策することができます。
直感と判断力が試され、一瞬の判断が生死を大きく左右します。
また、生き残るためのゾンビとの戦いも醍醐味です。

 

hatta
hatta

PS5のゾンビゲームはハラハラとドキドキのスリルを体験することができます!
直感と判断力が試され、ゾンビとの戦いも魅力です!

 

 

PS5ゾンビゲームのおすすめ3選

上記でPS5ゾンビゲームの醍醐味を解説したのですが、どのゲームをプレイして良いか迷いますよね?
安心してください!ゾンビゲームには目がない筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイし、厳選したPS5ゾンビゲームを3つ紹介します!

 

PS5 ダイイングライト2 ステイ ヒューマン

PS5 ダイイングライト2 ステイ ヒューマン」は疾走感が楽しいPS5用ゾンビゲームです。
ゲーム内で様々なパルクールを体験でき疾走感のあふれるゾンビゲームです。
自由自在な様々なアクションができ、縦横無尽に駆け巡ることが可能です。
装備は鈍器がメインでゾンビとの肉弾戦を体験できます。
探索要素も豊富で物資集めなどを楽しめます。
やる込要素も豊富で長く楽しめるPS5用ゾンビゲームです。


 

 

バック・フォー・ブラッド PS5

バック・フォー・ブラッド PS5」はオンライン専用のPS5用ゾンビゲームです。
オンライン専用で協力プレイする楽しさが魅力です。
ゾンビを狩るモード、ゾンビ側と人類側で戦うモードで遊ぶことができます。
難易度も選ぶことができ、初心者から玄人まで遊ぶことができます。
オンライン専用でPS会員登録が必須な点は注意が必要です。
中毒性があって何回もプレイしたくなるPS5用ゾンビゲームです。


 

 

 PS5 バイオハザード ヴィレッジ

PS5 バイオハザード ヴィレッジ」はバイオハザードシリーズの第8作目となるPS5用ゾンビゲームです。
シリーズ屈指のグラフィックが最大の魅力でリアリティを追求したホラー体験が味わえます。
謎の村に隠された秘密を暴いていく物語でやればやるほど恐怖感とドキドキ感が増してきます。
過去のバイオを彷彿させるギミックなども多数登場する点も注目です。
圧倒的グラフィックでホラーを体験できるPS5用ゾンビゲームです。


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者がプレイして、厳選したPS5ゾンビゲーム3選です!
ゾンビがあふれる世界の中で一瞬の判断と戦いが楽しめるタイトルです!

 

 

PS5のゾンビゲームは深い没頭感を味わえる

以上がPS5のゾンビゲームのおすすめ3選の解説でした。
PS5のゾンビゲームはハラハラとドキドキのスリルを体験することができます!
ゾンビで溢れた危険な世界を冒険散策することができます!
直感と判断力が試され、生き残るためのゾンビとの戦いも醍醐味です!
PS5のゾンビゲームは深い没頭感を味わえます!
是非、お気に入りのタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のゾンビゲームは深い没頭感を味わえます!
ハラハラとドキドキのスリルを体験でき、スリルを味わいながらゾンビと戦う楽しさ満載のジャンルです!

 

 

PS5のサラウンドヘッドホンの選び方とおすすめ4選!高音質で圧倒的臨場感!FPSにも!

PS5のサラウンドヘッドホンの選び方とおすすめ4選!高音質で圧倒的臨場感!FPSにも!
サラウンドヘッドセットを使用すると圧倒的臨場感でPS5をプレイすることができます。 PS5は独自の3Dオーディオ技術に対応しており、リアルなサラウンド体験が可能です。 サラウンドシステムによりFPSなどのゲームを有利に進めることが出来ます。 そこで、PS5のサラウンドヘッドセットの選び方とおすすめ4選を解説します。