PS5のデスク下ホルダーの選び方とおすすめ2選!スペースを有効活用!冷却性能アップ!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5でデスクしたホルダーを使うとスペースを有効活用することができます。
デスク下のスペースの有効活用し、PS5本体を美しく収納することが可能です。
中に浮かせることで冷却性能をアップし、背面端子へのアクセス効率をアップすることができます。
そこで、PS5のデスク下ホルダーの選び方とおすすめ2選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5におすすめのデスク下ホルダーは?

PS5のデスク下ホルダーの選び方は?

 

・PS5でデスク下ホルダーを使うメリット
・PS5のデスク下ホルダーの選び方
・PS5におすすめのデスク下ホルダー2選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5のデスク下ホルダーの選び方とおすすめ2選を解説します!
これを読めばPS5のデスク下ホルダーで迷うことはもうなくなります!

 

 

PS5のゲーミングデスクの選び方とおすすめ3選!ゲームを快適にプレイ!自分だけのゲーム空間!

PS5のゲーミングデスクの選び方とおすすめ3選!ゲームを快適にプレイ!自分だけのゲーム空間!
PS5でゲーミングデスクを使用するとより快適にゲームをプレイすることができます。 ゲーミングデスクは配線や排熱などゲームに配慮された設計が魅了です。 また、ヘッドホンなどの周辺機器も収納可能で、すぐに使用することができます。 そこで、PS5のゲーミングデスクの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5でデスク下ホルダーを使うメリット

  • スペースを有効活用
  • 美しく収納
  • 冷却性能アップ
  • 背面端子へのアクセス効率アップ

PS5でデスク下ホルダーを使う1番のメリットはスペースを有効活用できる点です。
デスク下ホルダーを使用することでデスク下のスペースの有効活用し、PS5本体を美しく収納することが可能です。
中に浮かせる事ができ、冷却性能アップも期待できます。
また、背面端子へのアクセス効率をアップさせることができます。

 

hatta
hatta

PS5でデスク下ホルダーを使うとスペースを有効活用することができます!
PS5本体を美しく収納することができ、冷却効率をアップすることができます!

 

 

PS5のデスク下ホルダーの選び方

置き方を確認

PS5は縦置きと横置きが可能です。
デスクしたホルダーはモデルにより置き方が異なります。
縦置き、横置きどちらに対応したモデルか確認しましょう。

 

設置方法を確認

デスク下ホルダーはほとんどのモデルがネジ止めで固定します。
デスクの天板に下から穴を開ける必要があるので注意が必要です。
また、クランプで固定するモデルあります。

 

hatta
hatta

「置き方」「設置方法」の2点がPS5のデスク下ホルダーを選ぶ点で重要なポイントです。

 

 

PS5におすすめのデスク下ホルダー2選

上記でPS5用デスク下ホルダーの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!PS5の収納や周辺機器の管理には誰よりもうるさい筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したSP5用デスク下ホルダーを2つ紹介します!

 

Monzlteck デスク下ホルダー PS5用

Monzlteck デスク下ホルダー PS5用」は横置き専用のPS5用デスク下ホルダーです。
PlayStation 5専用設計で美しくPS5を収納することができます。
通常版とデジタル版どちらにも対応しています。
ステーは厚さ2mmの金属製で変形しにくく、丈夫かつ耐久性があります。
また、シリコン保護カバーがついており、ブラケットがPS5に傷をつけないように設計されています。
スペースを有効活用できるPS5用デスク下ホルダーです。

 

・置き方:横置き
・設置方法:ネジ止め


 

 

Bauhutte ゲーム機収納ラック デスク下タイプ

Bauhutte ゲーム機収納ラック デスク下タイプ」は縦置き専用のPS5用デスク下ホルダーです。
クランプで固定するため、天板への穴あけは不用です。
ゲーム機を足元へ浮かせて設置することで、机上の作業スペースを広く確保することができます。
ラック部分にはスチール製のパンチングパネルを採用しています。
排熱性に優れ、大切なハードの設置も安心です。
磁石などで電源タップを取り付ることもでき、デスク周りの配線管理にも便利です。
設置しやすく、美しく収納できるPS5用デスク下ホルダーです。

 

・置き方:縦置き
・設置方法:クランプ固定


 

hatta
hatta

上記2点が実際に筆者が使用している厳選したPS5用デスク下ホルダー2選です!
デッドスペースを有効活用することができ、見せる収納へと変化することができます!

 

 

デスク下ホルダーはPS5の収納性、利便性を向上する

以上がPS5のデスク下ホルダーの選び方とおすすめ2選の解説でした。
PS5でデスクしたホルダーを使うとスペースを有効活用することができます!
デスク下のスペースの有効活用し、PS5本体を美しく収納することが可能です!
中に浮かせることで冷却性能をアップし、背面端子へのアクセス効率をアップすることができます!
デスク下ホルダーはPS5の収納性、利便性を向上するアイテムです!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

デスク下ホルダーはPS5の収納性、利便性を向上するアイテムです!
デッドスペースを有効活用でき、PS5を見せる収納へと変えることができます!

 

 

PS5のゲーミングチェアの選び方とおすすめ3選!腰痛・肩こり、疲労軽減!ゲームに集中できる!

PS5のゲーミングチェアの選び方とおすすめ3選!腰痛・肩こり、疲労軽減!ゲームに集中できる!
ゲーミングチェアに座ってPS5をプレイすると大幅な疲労軽減ができます。 身体の負担やストレスを少なくし、座るだけで無理のない正しい姿勢を長時間維持できます。 腰痛や肩こりなどを改善し、身体の負担が楽になり、絶対的にゲームに集中することが可能です。 そこで、PS5のゲーミングチェアの選び方とおすすめ3選を解説します。