PS5のパズルゲームのおすすめ2選!やるほどにハマる!難しい操作がなくゲーム初心者にも!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5のパズルゲームは操作が簡単で誰でも楽しめる点です。
パズルゲームは、難しい操作がなくゲーム初心者でも楽しむことができます。
一瞬の判断力が大切で、勝敗を左右しやり込むほどに強くなります。
決まったエンディングがない作品もあり、長く遊ぶことができます。
そこで、PS5のパズルゲームのおすすめ2選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5パズルゲームのおすすめは?

パズルゲームの魅力は?

 

・PS5のパズルゲームの魅力
・PS5パズルゲームのおすすめ2選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5パズルゲームのおすすめ2選を解説します!
これを読めばPS5パズルゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5の内蔵SSDの選び方とおすすめ3選!増設で容量不足を解決!高い速度、冷却効果!

PS5の内蔵SSDの選び方とおすすめ3選!増設で容量不足を解決!高い速度、冷却効果!
内蔵SSDを増設すればPS5の容量(ストレージ)を増やすことができます。 PS5は内蔵容量が少なく、すぐにいっぱいになってしまうのが難点です。 内蔵SSDを増設すれば容量を気にせずPS5を楽しむことができます。 増設方法も簡単でおすすめです。 そこで、PS5の内蔵SSDの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5のパズルゲームの魅力

  • 操作が簡単で誰でも楽しめる
  • 難しい操作がなくゲーム初心者でも楽しめる
  • 一瞬の判断力
  • 長く遊べる

PS5のパズルゲームの1番の魅力は操作が簡単で誰でも楽しめる点です。
パズルゲームは、難しい操作がなくゲーム初心者でも楽しむことができます。
一瞬の判断力が大切で、ゲームの勝敗を左右し、やり込むほどに強くなります。
決まったエンディングがない作品もあり、長く遊ぶことができます。

 

hatta
hatta

PS5のパズルゲームは操作が簡単で誰でも楽しむことができます!
パズルゲームは難しい操作がなく、ゲーム初心者でも楽しむことができ、長く遊ぶことができます!

 

 

PS5パズルゲームのおすすめ2選

上記でPS5パズルゲームの醍醐味を解説したのですが、どのゲームをプレイして良いか迷いますよね?
安心してください!操作が簡単でついつい長く遊んでしまう筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイし、厳選したPS5パズルゲームを2つ紹介します!

 

ぷよぷよテトリス2 PS5

ぷよぷよテトリス2 PS5」は世界的パズルゲーム「ぷよぷよ」と「テトリス」が楽しめるPS5用パズルゲームです。
誰もが知っている世界的アクションパズルゲーム「ぷよぷよ」と「テトリス」を楽しむことができます。
おなじみの定番ルールに加えて、新たなルール、キャラクター、ストーリーなど多数の新要素を収録されています。
オフラインでもオンラインでも、最大4人でみんなでプレイが可能です。
気軽に始められて長く遊べるPS5用パズルゲームです。


 

 

Puzzle Bobble 3D PS5

Puzzle Bobble 3D PS5」は往年のパズルゲーム「パズルボブル」が3DになったPS5用パズルゲームです。
3D独自の見え方が楽しくついついプレイしてしまう内容になっています。
バブルの配置も数もさまざまな100種類のステージを楽しむことができます。
「ストーリーモード」「エンドレスモード」「オンラインデュエルモード」の3つのモードで遊ぶことができます。
クロスプレイに対応しており、PS4、PS5間のクロス対戦も可能です。
また、VRモードにも対応しています。
3D視点が新しく、やるほどにハマるPS5用パズルゲームです。


 

 

hatta
hatta

上記2点が実際に筆者がプレイして、厳選したPS5用パズルゲーム2選です!
難しい操作が不用で、ゲーム初心者にもおすすめのタイトルです!

 

 

PS5のパズルゲームは誰でも簡単に楽しめる

以上がPS5のパズルゲームのおすすめ2選の解説でした。
PS5のパズルゲームは操作が簡単で誰でも楽しめる点です!
パズルゲームは、難しい操作がなくゲーム初心者でも楽しむことができます!
一瞬の判断力が大切で、勝敗を左右しやり込むほどに強くなります!
決まったエンディングがない作品もあり、長く遊ぶことができます!
難しい操作が必要なく、誰でも簡単に楽しむことができます!
是非、お気に入りのタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のパズルゲームは難しい操作が必要なく、誰でも簡単に楽しむことができます!
PS5の美しい映像美も魅力で、長く遊ぶことができます!

 

 

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!
PS5で有機ELテレビを使用すると圧倒的な色彩を体験することができます。 有機ELテレビは漆黒と鮮やかな色彩により圧倒的鮮やかなプレイ画面を体験することができます。 画面の応答速度が従来の液晶テレビと比べ断然早く、ゲームを快適にプレイできます。 そこで、PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選を解説します。