PS5の日本刀ゲームのおすすめ4選!日本刀アクションの爽快感!戦国時代や幕末の雰囲気堪能!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5の日本刀ゲームは日本刀のアクションを楽しむ事ができます。
日本刀を使い、戦闘など物語を進めることができます。
また、戦国や幕末などの和の雰囲気を味わうこともできます。
戦国時代や幕末など昔の日本が舞台で、古き良き和の雰囲気を堪能することができます。
そこで、PS5の日本刀ゲームのおすすめ4選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5日本刀ゲームのおすすめは?

日本刀ゲームの魅力は?

 

・PS5の日本刀ゲームの魅力
・PS5日本刀ゲームのおすすめ4選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5日本刀ゲームのおすすめ4選を解説します!
これを読めばPS5日本刀ゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!
PS5で有機ELテレビを使用すると圧倒的な色彩を体験することができます。 有機ELテレビは漆黒と鮮やかな色彩により圧倒的鮮やかなプレイ画面を体験することができます。 画面の応答速度が従来の液晶テレビと比べ断然早く、ゲームを快適にプレイできます。 そこで、PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5の日本刀ゲームの魅力

  • 日本刀のアクション
  • 日本刀アクションの爽快感
  • 古き良き和の雰囲気を堪能
  • 和のデザインやマップ

PS5の日本刀ゲームの1番の魅力は日本刀のアクションを楽しめる点です。
日本刀アクションの爽快感を感じれるとともに、戦闘など物語を進めることができます。
また、戦国や幕末などの和の雰囲気を味わうこともできます。
戦国時代や幕末など昔の日本が舞台で、古き良き和の雰囲気を堪能することができます。
キャラクターや武器などはもちろん和のデザインやマップも見どころです。

 

hatta
hatta

PS5の日本刀ゲームは日本刀のアクションを楽しめ、戦闘などを進めることができます!
戦国や幕末などの和の雰囲気を味わうこともでき、和の雰囲気を堪能できます!

 

 

PS5日本刀ゲームのおすすめ4選

上記でPS5日本刀ゲームの醍醐味を解説したのですが、どのゲームをプレイして良いか迷いますよね?
安心してください!日本刀は男の憧れと自負している筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイし、厳選したPS5日本刀ゲームを4つ紹介します!

 

PS5 Ghost of Tsushima Director’s Cut

PS5 Ghost of Tsushima Director’s Cut」は鎌倉時代が舞台のPS5用日本刀ゲームです。
十三世紀後半の鎌倉時代後期の対馬がオープンワールドに再現されています。
様々な追加要素や完全新規ストーリー「壹岐之譚」をセットにした完全版と言える内容です。
プレイヤーの好みに合わせた、好みの戦い方ができ、自由度の高いゲームになっています。
映画の主人公を動かしているような高い没頭感を味わう事ができるPS5用日本刀ゲームです。


 

 

PS5 WILD HEARTS

PS5 WILD HEARTS」は自然と融合した巨大な獣たちとうPS5用日本刀ゲームです。
舞台は幻想的な中世の日本で、古のからくり技術を駆使し、自然と融合した巨大な獣と戦っていきます。
古代の技術「からくり」の繰り手となった主人公を操り、獣の脅威が迫る「あづまの国」にかつての暮らしを取り戻すため奮闘します。
弓はもちろん、様々な武器やからくりを用いて戦うことが可能です。
クロスプレイに対応しています。複数人でプレイすることもできます。
戦略の幅が広がり、一人で倒すことが困難な敵にも立ち向かえます。
和の雰囲気や獣のデザインもポイントです。
美しいデザインの世界で、立体的な戦闘を楽しめるPS5用日本刀ゲームです。


 

 

龍が如く 維新! 極 PS5

龍が如く 維新! 極 PS5」は刀アクションが思う存分楽しめるPS5用日本刀ゲームです。
不朽の名作「龍が如く 維新!」がフルリメイクされた作品です。
さらに爽快感の増したバトルシステム、新規コンテンツ等PS5用に最適化されています。
維新の英雄である坂本龍馬が、幕末最強の剣客集団・新選組に入隊していたらストーリーを楽しめます。
刀アクションはもちろん、4つのスタイルを自在に駆使して戦うバトルシステムも特徴です。
メインクエストやサブクエなどやりこみ要素ももりだくさんです。
幕末の雰囲気を堪能でき、刀アクションを思う存分楽しめるPS5用日本刀ゲームです。


 

 

PS5 仁王2 Remastered Complete Edition

PS5 仁王2 Remastered Complete Edition」は妖怪を退治するPS5用日本刀ゲームです。
戦国の世で妖怪を退治するファンタジーアクションが魅力です。
「半妖」である主人公となり、「侍」と「妖怪」の2つの力を使い妖怪が跋扈する戦国乱世で戦います。
性別にはじまり、顔の輪郭、加齢表現、色表現など、細かく設定することができる、充実のキャラクタークリエイトも魅力です。
また、4K120fpsに対応した数少ないタイトルでもあり、ビジュアル面の強化もすごいです。
自由度の高いダーク戦国アクションが楽しめるPS5用日本刀ゲームです。


 

hatta
hatta

上記4点が実際に筆者がプレイして、厳選したPS5日本刀ゲーム4選です!
刀のアクションはもちろん、和の雰囲気を思う存分堪能できるタイトルです!

 

 

PS5の日本刀ゲームは最高の没頭感を味わえる

以上がPS5の日本刀ゲームのおすすめ4選の解説でした。
PS5の日本刀ゲームは日本刀のアクションを楽しむ事ができます!
日本刀を使い、戦闘など物語を進めることができます!
また、戦国や幕末などの和の雰囲気を味わうこともできます!
戦国時代や幕末など昔の日本が舞台で、古き良き和の雰囲気を堪能することができます!
キャラクターや武器などはもちろん和のデザインやマップも見どころです!
PS5の日本刀ゲームは最高の没頭感を体験できます!
是非、好きなタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5の日本刀ゲームは最高の没頭感を味わうことができます!
日本刀のアクションはもちろん、戦国や幕末などの和の雰囲気を味わうことができます!

 

 

PS5の非純正コントローラーの選び方とおすすめ3選!背面ボタン搭載で操作性向上!FPSにも!

PS5の非純正コントローラーの選び方とおすすめ3選!背面ボタン搭載で操作性向上!FPSにも!
PS5で非純正コントローラーを使えばFPSをより楽しむことが出来ます。 感度がよく素早い入力が可能で、操作性が向上します。 カスタマイズ可能な背面ボタンを搭載しており、コンマ1秒制する事ができます。 振動機能などを省き軽量なのもポイントです。 そこで、PS5の非純正コントローラーの選び方とおすすめ3選を解説します。