PS5のこれからプレイすべきゲームのおすすめ7選!究極のゲーム体験!PS5の実力を実感!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5のこれからプレイすべきゲームはPS5の実力を持て余すことなく発揮できます。
4K120fpsの圧倒的なグラフィック、ハイクオリティなサウンド、秀逸なストーリーの3つが重要です。
プレイすると深い没頭感と臨場感を体験し時間を忘れてしまします。
そこで、PS5のこれからプレイべきゲームのおすすめ7選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5これからプレイすべきゲームのおすすめは?

PS5これからプレイすべきゲームの魅力は?

 

・PS5のこれからプレイすべきゲームの魅力
・PS5これからプレイするゲームのおすすめ7選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5これからプレイするゲームのおすすめ7選を解説します!
これを読めばPS5これからプレイする名作ゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!
PS5で有機ELテレビを使用すると圧倒的な色彩を体験することができます。 有機ELテレビは漆黒と鮮やかな色彩により圧倒的鮮やかなプレイ画面を体験することができます。 画面の応答速度が従来の液晶テレビと比べ断然早く、ゲームを快適にプレイできます。 そこで、PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5のこれからプレイすべきゲームの魅力

  • PS5の実力を持て余すことなく発揮
  • 圧倒的グラフィッククオリティー
  • 深い臨場感
  • 時間を忘れるほど面白い

PS5でこれからプレイすべきゲームの1番の魅力はPS5の実力を持て余すことなく発揮できる点です。
PS5は4K、120fpsの圧倒的なグラフィッククオリティを体験することができます。
PS5は「Tempest 3Dオーディオ技術」という3Dオーディオサウンドエンジンを搭載しています。
全てのPS5のソフトに対応しており、ヘッドセットなどを使用すると耳元でリアルなサラウンドを聞くことができるため、深い臨場感の中ゲームをプレイすることができます。
また、忘れていはいけないのが、ストーリーが秀逸で時間を忘れるほど面白い点です。
PS5のこれからプレイすべきゲームはグラフィック、サウンド、ストーリーの3つが絶妙で最高のプレイ時間を体験することができます。

 

hatta
hatta

PS5のこれからプレイすべきゲームはPS5の実力を持て余すことなく発揮します!
PS5のこれからプレイすべきゲームはグラフィック、サウンド、ストーリーの3つが絶妙で最高のプレイ時間を体験することができます!

 

 

PS5これからプレイすべきゲームのおすすめ7選

上記でPS5これからプレイすべきゲームの魅力を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!PS5これからプレイすべきゲームをプレイして圧倒的寝不足になった筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイして厳選したPS5これからプレイすべきゲームを7つ紹介します!

 

PS5 Horizon Forbidden West

PS5 Horizon Forbidden West」は機械獣が大地を支配する大地を冒険するPS5用これからプレイすべきゲームです。
機械獣が支配する文明が崩壊した地球が舞台で、文明崩壊の謎を探るために冒険をします。
空や水中も散策可能で、広大かつシームレスなオープンワールドです。
機械獣をハッキングして乗ることも可能で、大空を飛び回ることもできます。
前作をプレイしていなくて、冒頭あらすじが簡単にわかるので問題ありません。
自由度の高いオリジナリティある世界を思う存分体験できるPS5用これからプレイすべきゲームです。


 

 

PS5 ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード

PS5 ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード」は不動の大人気RPGFF7をリメイクしたPS5用これからプレイすべきゲームです。
初代プレーステーションで登場したFF7のすべてをパワーアップしたタイトルです。
圧倒的グラフィックや質感、背景などの表現力が魅力です。
世界観や音楽など美しいFF7の世界観を楽しむことができます。
アクション要素も追加されアクションRPGとして楽しむことができます。
FF7をプレイした人もしていない人も是非プレイしてほしいPS5用これからプレイすべきゲームです。


 

 

PS5 Ghost of Tsushima Director’s Cut

PS5 Ghost of Tsushima Director’s Cut」は鎌倉時代が舞台のPS5用これからプレイすべきゲームです。
十三世紀後半の鎌倉時代後期の対馬がオープンワールドに再現されています。
様々な追加要素や完全新規ストーリー「壹岐之譚」をセットにした完全版と言える内容です。
プレイヤーの好みに合わせた、好みの戦い方ができ、自由度の高いゲームになっています。
映画の主人公を動かしているような高い没頭感を味わう事ができるPS5用これからプレイすべきゲームです。


 

 

【PS5】DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT

【PS5】DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT」は分断された広大な土地をつなぐためのPS5用これからプレイすべきゲームです。
アクションや武器、乗り物、建設物など様々な追加要素が加わった完全版です。
物語の舞台はアメリカ合衆国で、大規模災害により崩壊した文明社会を冒険します。
広大で様々なマップは本当に自分が冒険しているかのような没頭感を味わえます。
「繋がり」がテーマで人、物、世界など様々なつながりを配達を通して感じることができます。
アクションから散策まで縦横無尽に楽しめるPS5用これからプレイすべきゲームです。


 

 

【PS5】ファークライ6

【PS5】ファークライ6」は独裁者から自由を得るために戦うPS5用これからプレイすべきゲームです。
ヤーラという島が舞台で独裁者に対抗するゲリラとなり様々な目標を達成していきます。
オリジナルの武器を作れたり、乗り物もカスタマイズでき重度が高いです。
ストーリーは過去作のナンバリングと繋がっていないので、過去作をやっていなくても問題ありません。
高画質と爆速ロードの恩恵で楽しめる自由度の高いPS5用これからプレイすべきゲームです。


 

 

【PS5】Marvel’s Spider-Man: Miles Morales Ultimate Edition

【PS5】Marvel’s Spider-Man: Miles Morales Ultimate Edition」は大都会の中を縦横無尽に飛び回れるPS5用これからプレイすべきゲームです。
高層ビル群をスパーダーマンになって縦横無尽に飛び回ることができます。
追加ストーリー3部作もすべて収録し、PS5向けにパワーアップしたリマスター版です。
ピーター・パーカーに導かれて、もう一人のスパイダーマンとして活動できます。
前作をプレイしていなくても十分に楽しむことが可能です。
重力を感じない究極の縦横無尽を楽しめるPS5用これからプレイすべきゲームです。


 

 

ホグワーツ・レガシー PS5

ホグワーツ・レガシー PS5」はハリーポッターの世界観を体験できるPS5用これからプレイすべきゲームです。
ハリーポッターの小説に登場する世界を舞台とした、没入感の高いオープンワールド、アクションRPGです。
舞台はシリーズ初となる1800年代のホグワーツです。
ホグワーツでの学生生活を体験しながら魔法はもちろん、魔法薬を調合したり、植物を育てたり、魔法動物を手懐けたり様々な経験をすることができます。
自由度が高く、縦横無尽にハリーポッターの世界を散策できるPS5用これからプレイすべきゲームです。


 

hatta
hatta

上記7点が実際に筆者がプレイして厳選したPS5これからプレイすべきゲームです!
どれも面白すぎて寝ることを忘れてしまうタイトルです!

 

 

PS5のこれからプレイすべきゲームは最高のゲーム体験ができる

以上が、PS5のこれからプレイすべきゲームのおすすめ7選の解説でした。
PS5のこれからプレイすべきゲームはPS5の実力を持て余すことなく発揮できます!
4K、120fpsの圧倒的なグラフィッククオリティ、ハイクオリティなサウンド、秀逸なストーリーの3つが重要です!
プレイすると深い没頭感と臨場感を体験し時間を忘れてしまいます!
PS5のこれからプレイすべきゲームはグラフィック、サウンド、ストーリーの3つが絶妙で最高のプレイ時間を体験することができます!
PS5のこれからプレイすべきゲームは最高のゲーム体験をすることができます!
是非、お気に入りのタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のこれからプレイすべきゲームは最高のゲーム体験をすることができます!
グラフィック、サウンド、ストーリーの3つが絶妙で最高のプレイ時間を体験することができます!

 

 

PS5のサラウンドヘッドホンの選び方とおすすめ4選!高音質で圧倒的臨場感!FPSにも!

PS5のサラウンドヘッドホンの選び方とおすすめ4選!高音質で圧倒的臨場感!FPSにも!
サラウンドヘッドセットを使用すると圧倒的臨場感でPS5をプレイすることができます。 PS5は独自の3Dオーディオ技術に対応しており、リアルなサラウンド体験が可能です。 サラウンドシステムによりFPSなどのゲームを有利に進めることが出来ます。 そこで、PS5のサラウンドヘッドセットの選び方とおすすめ4選を解説します。