PS4スナイパーゲームのおすすめ3選!オープンワールドで究極の自由!長距離狙撃も!

アイテム

スナイパーゲームの醍醐味(魅力)といえば長距離からの狙撃です。
相手に悟られず、一発の銃弾から戦況を切り開き、ストーリーを進めていきます。
地上の獲物を狩る鷹になった気分を味わえます。
オープンワールドで自由度も高く戦略はプレイヤーの究極の自由です。
そこで、PS4スナイパーゲームのおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS4スナイパーゲームのおすすめは?

PS4でスナイパーゲームを楽しみたい。

 

・スナイパーゲームの醍醐味(魅力)
・PS4スナイパーゲームのおすすめ3選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

PS4スナイパーゲームのおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS4スナイパーゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

ブッシュクラフトナイフの選び方とおすすめ3選!フルタングの最強モデル!薪割りから料理まで!

ブッシュクラフトナイフの選び方とおすすめ3選!フルタングの最強モデル!薪割りから料理まで!
ブッシュクラフトでナイフは必須アイテムです。 フェザースティックの作成、料理、バトニング(薪割り)など様々なことに使用します。 フルタング構造のナイフを選べば、丈夫でタフに長く使うことが可能です。 頼りになるナイフが1本あると心強い装備になります。 そこで、ブッシュクラフトナイフの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

スナイパーゲームの醍醐味(魅力)

  • 一発の銃弾から戦況を切り開く
  • スコープから覗く戦況
  • 長距離からの狙撃
  • 相手に狙撃を悟られない
  • 究極の単独潜入
  • いかなる事象にも対応する対応力
  • 接近戦もできる
  • 戦略はプレイヤーの究極の自由

 

スナイパーゲームの一番の特徴は一発の銃弾から戦況を切り開く狙撃です。
風や距離、地形などを考慮し、狙撃する順番や人数など考え、ミッションを達成していきます。
任務遂行のためにスコープ越しから戦況を切り開くことになります。

スナイパーといえば、長距離からの狙撃です。
2000mを超える狙撃をできるゲームもあります。
相手に悟られず、長距離から狙撃でのストーリー(ミッション)を進めていきます。
まるで、地上の獲物を狩る鷹になった気分を味わえます

スナイパーゲームは基本単独行動、単独潜入です。
広大なMAP(オープンワールド)を自由自在に駆け抜け、いかなる事象も自分で対処することになります。
ありとあらゆる対応能力が問われるゲームと言っても過言ではありません。
長距離射撃はもちろん、潜入して接近戦をしながら隠密行動をすることもできます。
ミッションを進める戦略はプレイヤーの究極の自由です。

 

 

hatta
hatta

スナイパーゲームの醍醐味は長距離からの射撃です!
一発の銃弾から戦況を切り開く、究極の潜入ゲームです!

 

 

PS4スナイパーゲームのおすすめ3選

上記でPS4スナイパーゲームの醍醐味を解説したのですが、どのゲームをプレイして良いか迷いますよね?
安心してください!大のスナイパーゲーム好きでほぼすべてのスナイパーゲームをやっている筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイし、厳選したPS4スナイパーゲームを3つ紹介します!

 

スナイパー ゴーストウォリアー3 PS4

スナイパー ゴーストウォリアー3 PS4」はオープンワールドのFPSスナイパーゲームです。
広大なマップを自由自在に移動でき、乗り物なども乗ることができます。
地上戦や屋内戦も対応しています。
武器のカスタマイズやスキルのレベルアップなどでミッションを優位に進めることができます。
進め方も自由で、いきなり最強武器を手に入れることもできます。
大型アップデートで安定性も上がり、やりこみ要素も豊富で長く遊べるタイトルです。


 

 

Sniper Ghost Warrior Contracts PS4

Sniper Ghost Warrior Contracts PS4」は上記で紹介した「スナイパー ゴーストウォリアー3」の続編タイトルのFPSスナイパーゲームです。
続編ですが、ストーリはつながっていないので、前作をプレイしていなくても大丈です。
大きな箱庭(ほぼオープンワールド)のステージが5つありミッションを遂行していきます。
特殊装備やハイテク装備が多くラインナップされており、スキルアップをすることでより楽しく楽に進めることができます。
また、武器や装備のカスタマイズ細かく可能です。
風や距離などリアルでやりこみ要素も多くいタイトルです。


 

 

Sniper Ghost Warrior Contracts 2 PS4

Sniper Ghost Warrior Contracts 2 PS4」は上記で紹介した「Sniper Ghost Warrior Contracts PS4」の続編タイトルのFPSスナイパーゲームです。
続編ですが、ストーリはつながっていないので、前作をプレイしていなくても大丈です。
より風や距離などがリアルになっており、描写の忠実性もアップしています。
本作の特徴は長距離射撃が豊富な点です。
大型スナイパーライフルを気にせず使用することができます。
3000mを超える狙撃を狙うことも可能です。
また、武器や装備のカスタマイズも細かく可能で、やりこみ要素も充実しています。
長距離から近接戦闘まで楽しめるタイトルです。


 

 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者がプレイして、厳選したPS4スナイパーゲーム3選です!
長距離狙撃はもちろん、自由度が高くやりこみ要素も豊富で長く遊べること間違いなしです!

 

 

 

スナイパーゲームは狙撃を楽しめる究極の単独潜入

以上がPS4スナイパーゲームのおすすめ3選の解説でした。
スナイパーゲームの醍醐味(魅力)といえば長距離からの狙撃です!
相手に悟られず、一発の銃弾から戦況を切り開き、ストーリーを進めていきます!
地上の獲物を狩る鷹になった気分を味わえます!
オープンワールドで自由度も高く戦略はプレイヤーの究極の自由です。

スナイパーゲームの一番の特徴は一発の銃弾から戦況を切り開く狙撃です。
風や距離、地形などを考慮し、狙撃する順番や人数など考え、ミッションを達成していきます。
是非、好きなタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

スナイパーゲームは狙撃を楽しめる究極の単独潜入です!
様々な武器やスキルを駆使して任務遂行を楽しむことができます!

 

 

単眼鏡の選び方とおすすめ3選!登山や野鳥観察、美術館などに最適!軍用や初心者モデルも!

単眼鏡の選び方とおすすめ3選!登山や野鳥観察、美術館などに最適!軍用や初心者モデルも!
単眼鏡は双眼鏡に比べコンパクトかつ軽量で携帯性に優れています。 遠くはもちろん、近くの対象物にもピントが合いやすく、見やすい特徴があります。 登山やキャンプなどのアウトドアはもちろんスポーツ観戦や美術館などの屋内での使用にもおすすめです。 そこで、単眼鏡の選び方とおすすめ3選を解説します。
タイトルとURLをコピーしました