CT125ハンターカブの冬用インナーの選び方とおすすめ3選!防風、保温性の高い最強モデル!

CT125 ハンターカブ

冬用インナーは冬の寒い時期にバイクに乗るのに大切なアイテムです。
冬用ジャケットの下に着るだけで、格段に温かさが上がる寒い時期の強い味方です。
バイクは冬用ジャケットと冬用インナーの2重対策で寒い時期も快適になります。
そこで、CT125ハンターカブの冬用インナーの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

CT125ハンターカブにおすすめの冬用インナーは?

CT125ハンターカブの冬用インナーの選び方は?

 

・冬用インナーの重要性
・CT125ハンターカブの冬用インナーの選び方
・CT125ハンターカブにおすすめの冬用インナー3選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

CT125ハンターカブの冬用インナーの選び方とおすすめ3選を解説します!
これを読めばCT125ハンターカブの冬用インナーで迷うことはもうなくなります!

 

 

CT125ハンターカブの冬用ジャケットの選び方とおすすめ3選!温かく防水防風の最強モデル!

CT125ハンターカブの冬用ジャケットの選び方とおすすめ3選!温かく防水防風の最強モデル!
バイクの冬用ジャケットは冬の寒い時期に運転するために防寒、保温性が優れています。 プロテクター内蔵で安全性も高く、運転操作も運転の操作性を妨げません。 そこで、CT125ハンターカブの冬用ジャケットの選び方とおすすめ3選を解説します。 また、冬用ジャケットにプラスするだけで各段に温かさが上がるインナーも紹介します。

 

 

冬用インナーの重要性

  • 冬用ジャケット:外からの冷風をガード、保温性を高める
  • 冬用インナー:身体の体温維持、冷風のシャットアウト

冬の寒い時期にバイクに乗る際に冬用ジャケットを着るだけでは寒さ対策は不十分です。
冬用インナーを着用することが大切です。
寒さ対策のカギになるのは空気の層です。
ヒートテックのようなタイトなインナーを着ることで防寒性を格段に上げることができます。
冬用ジャケットは外からの冷風をガードし、冬用インナーは体温維持と冷風のシャットアウトの2重対策が重要です。

インナーはユニクロやアウトドアブランドから出ている高機能なものまで様々です。
一番最適なのはバイク用に発売されているのもを着用することです。
バイクを運転するのに最適な構造、機能性が備わっているのでおすすめです。
是非、寒い時期は冬用ジャケットだけでなく、冬用インナーにも着目してみてください。

 

hatta
hatta

冬用インナーは寒さ対策マストアイテムです
インナー次第で防寒性が変わると言っても過言ではありません!

 

 

CT125ハンターカブの冬用インナーの選び方

サイズを確認

サイズは冬用インナーを選ぶ際に重要なポイントです。
大きすぎるとダボつき、操作性が悪くなります。
また小さすぎるとキツさがストレスになります。
ポイントは「少しきついかな?」くらいが使うと最高のサイズになってきます

 

hatta
hatta

「サイズ」の1点がCT125ハンターカブのハンドルカバーを選ぶ際に重要なポイントです!

 

 

CT125ハンターカブにおすすめの冬用インナー3選

上記でCT125ハンターカブの冬用インナーの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!試される大地北海道の厳しい冬を幾度となく耐えてきた筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したCT125ハンターカブの冬用インナーを3つ紹介します!

 

デイトナ ヘンリービギンズ バイク用 インナーウェア HBV-001

デイトナ ヘンリービギンズ バイク用 インナーウェア HBV-001」は前面に防風生地、背面は起毛ストレッチ素材を採用した冬用インナーです。
前面を防風生地にすることで、すきまから侵入する冷たい風をガードします。
バイクの運転姿勢を保持しやすい形状で操作性を妨げません。
ストレッチが効いており、保温性も高い冬用インナーです。

 

・サイズ:S、M、L、XL


 

 

デイトナ ヘンリービギンズ バイク用 インナーウェア HBV-002

デイトナ ヘンリービギンズ バイク用 インナーウェア HBV-002」は上記で紹介した「HBV-001」のフルジップタイプの冬用インナーです。
脱ぎきしやすく、ツーリング先などでの脱着も苦になりません。
もちろんジップ部分からの防風対策もされており、すきま風も心配ありません。
通勤などでも使いやすい冬用インナーです。

 

・サイズ:S、M、L、XL


 

 

デイトナ ヘンリービギンズ バイク用 インナーパンツ HBV-003

デイトナ ヘンリービギンズ バイク用 インナーパンツ HBV-003」は上記で紹介したモデルのタイツタイプの冬用インナーです。
裏ボア加工で温かく、ストレッチが効いており、ライディングを邪魔しません。
ごわつき感もないので、普段のパンツの下にも着用可能です。
通勤通学でも使用できるタイツタイプのオールラウンドな冬用インナーです。

 

・サイズ:S、M、L、XL


 

 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が使用している厳選したCT125ハンターカブの冬用インナー3選です!
北海道で実証済みの信頼できるモデルです!どれも防寒性保温性の高い冬用インナーです!

 

 

 

冬用インナーはCT125ハンターカブの快適性を更に上げる

以上がCT125ハンターカブの冬用インナーの選び方とおすすめ3選の解説でした。
冬用インナーは冬の寒い時期にバイクに乗るのに大切なアイテムです!
冬用ジャケットの下に着るだけで、格段に温かさが上がる寒い時期の強い味方です!
バイクは冬用ジャケットと冬用インナーの2重対策で寒い時期も快適になります!

冬用インナーをプラスするだけで各段に温かさが上がります!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

冬用インナーは寒さからライダーを守るベースアイテムです!
CT125ハンターカブは街乗りもツーリングもこなせる実用性のバイクだからこそ、インナーはこだわりたいアイテムです!

 

 

CT125ハンターカブの冬用グローブの選び方とおすすめ3選!最強防寒防水性!レディースサイズも

CT125ハンターカブの冬用グローブの選び方とおすすめ3選!最強防寒防水性!レディースサイズも
バイクの冬用グローブは冬の寒い時期に運転するためのグローブで防寒、保温性が優れているグローブです。 ごわつきにより操作性が劣るなどの心配もつきものです。 そこで、CT125ハンターカブの冬用グローブの選び方とおすすめ3選を解説します。 また、冬用グローブにプラスするだけで各段に温かさが上がるアイテムも紹介します。
タイトルとURLをコピーしました