PS5のレイトレーシング対応ゲームのおすすめ7選!圧倒的グラフィック!4Kと両立で深い臨場感!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5のレイトレーシング対応ゲームは圧倒的グラフィッククオリティーを体験することができます。
レイトレーシングにより光の反射や屈折、照り返しをよりリアルに表現できます。
現実世界で観ているかのようなリアルな照明効果をゲーム画面で体験可能です。
そこで、PS5のレイトレーシング対応ゲームのおすすめ7選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5レイトレーシング対応ゲームのおすすめは?

レイトレーシング対応ゲームの魅力は?

 

・PS5のレイトレーシング対応ゲームの魅力
・PS5レイトレーシング対応ゲームのおすすめ7選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5レイトレーシング対応ゲームのおすすめ7選を解説します!
これを読めばPS5レイトレーシング対応ゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!
PS5で有機ELテレビを使用すると圧倒的な色彩を体験することができます。 有機ELテレビは漆黒と鮮やかな色彩により圧倒的鮮やかなプレイ画面を体験することができます。 画面の応答速度が従来の液晶テレビと比べ断然早く、ゲームを快適にプレイできます。 そこで、PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5のレイトレーシング対応ゲームの魅力

  • 圧倒的グラフィッククオリティー
  • リアルな照明効果
  • 4Kグラフィックとレイトレーシングの両方
  • 深い臨場感

PS5のレイトレーシング対応ゲームの1番の魅力は圧倒的グラフィッククオリティーを体験できる点です。
レイトレーシングとは光の反射や屈折、照り返しをよりリアルに表現できる機能です。
現実世界で観ているかのようなリアルな照明効果をゲーム画面で体験可能です。

また、PS5は4Kグラフィックとレイトレーシングの両方を同時に体験できるゲームも多くなってきています。
これまでのゲームとはひとつ上のリアルなゲーム体験が可能で深い没頭感を感じることができます。

 

hatta
hatta

PS5のレイトレーシング対応ゲームは圧倒的グラフィッククオリティーを体験することができます!

 

 

PS5レイトレーシング対応ゲームのおすすめ7選

上記でPS5レイトレーシング対応ゲームの魅力を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!PS5の圧倒的グラフィックにハマりすぎて圧倒的寝不足になった筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイして厳選したPS5レイトレーシング対応ゲームを7つ紹介します!

 

【PS5】Marvel’s Spider-Man: Miles Morales Ultimate Edition

【PS5】Marvel’s Spider-Man: Miles Morales Ultimate Edition」は大都会の中を縦横無尽に飛び回れるPS5用マーベルゲームです。
高層ビル群をスパーダーマンになって縦横無尽に飛び回ることができます。
追加ストーリー3部作もすべて収録し、PS5向けにパワーアップしたリマスター版です。
ピーター・パーカーに導かれて、もう一人のスパイダーマンとして活動できます。
前作をプレイしていなくても十分に楽しむことが可能です。
重力を感じない究極の縦横無尽を楽しめるPS5用マーベルゲームです。


 

 

FORSPOKEN PS5

FORSPOKEN PS5」は美しくも残酷な異世界アーシアを冒険するPS5用パルクールゲームです。
魔法の力を利用したパルクールで縦横無尽に駆け抜けることができます。
魔法を使用したパルクールは移動はもちろん、戦闘でも楽しむことができます。
戦闘もオリジナリティーにあふれており、様々な魔法駆使して戦うことができます。
魔法を使用し物語を進めることで、腐敗していく世界の謎を解明していくストーリーです。
疾走感と冒険感ともに満たされる自由度の高いPS5用パルクールゲームです。


 

 

PS5 ELDEN RING

PS5 ELDEN RING」は死にゲーで有名な「ダークソウル」を進化させたPS5用死にゲーです。
高台なオープンフィールドを採用しており、自由度が高いです。
本格的なダークファンタジーの世界を舞台にしたアクションRPGタイトルです。
広大なフィールドとダンジョン探索による未知の発見が可能です。
立ちはだかる困難とそれを乗り越えた時の達成感はたまりません。
登場人物たちの思惑が交錯する群像劇も楽しめます。
やればやるほど楽しめるスルメゲーとも言えるPS5用死にゲーです。


 

 

PS5 Ghostwire:Tokyo

PS5 Ghostwire:Tokyo」は東京が舞台のPS5用120fps対応ゲームです。
東京が舞台になっており、未知と対峙し、真実を暴き、東京を救う内容です。
ホラー要素+アクション要素があるオープンワールドゲームで、自由度が高いです。
東京タワーやスクランブル交差点など東京ならではのロケーションがしっかりと再現されています。
美しいグラフィックでホラー+アクションが楽しめるPS5用120fps対応ゲームです。


 

 

PS5 グランツーリスモ7

PS5 グランツーリスモ7」はシリーズ最新作、最高のクオリティのPS5レースゲームです。
シリーズ最高のクオリティで再現された市販車からレーシングカーまで420車種以上のクルマを収録されています。
チューニングやドレスアップで自分好みのクルマにカスタム可能です。
リアルな天候、景観を持つ90以上のコースレイアウトを走行できます。
プレイスタイルも様々で、レーサー、コレクター、チューナー、デザイナー、フォトグラファーなど、自分だけのプレイスタイル楽しめます。
最高のクオリティと圧倒的リアルを追求したPS5レースゲームです。


 

 

PS5 Ride 4

PS5 Ride 4」はリアルかつ没頭感の高いPS5用バイクゲームです。
高精度なグラフィックとリアルな操作性が圧倒的没頭感を体験可能です。
実在するコースは約30種類と豊富で、バイクの種類は約200種類と豊富でダウンロード版バイクも日々更新されています。
サウンドもかなり良いので、ヘッドホンの使用でより深い没頭感を体験可能です。
圧倒的没頭感を体験できるPS5用バイクゲームです。


 

 

PS5 Maneater

PS5 Maneater」は海の最強の捕食者サメを自由自在に操るPS5用大人用ゲームです。
オープンワールドを舞台に主人公のサメを操作するシングルプレイヤーアクションです。
サメの子供から始まり、あらゆる生物を捕食しながら生態系を這い上がり、厳しい世界を生き抜いていきます。
広大で様々な特徴を持つ複数のオープンワールドを探検し、人間や野生生物など様々な敵と対峙します。
自然な進化では得られることができない、強力な成長と進化を遂げることも可能です。
最強のサメを目指し自由に楽しめるPS5用大人用ゲームです。


 

hatta
hatta

上記7点が実際に筆者がプレイして厳選したPS5レイトレーシング対応ゲーム7選です!
レイトレーシングにより圧倒的グラフィッククオリティーで、深い臨場感を体験可能です!

 

 

PS5のレイトレーシング対応ゲームは圧倒的グラフィックを味わえる

以上がPS5のレイトレーシング対応ゲームのおすすめ7選の解説でした。
PS5のレイトレーシング対応ゲームは圧倒的グラフィッククオリティーを体験することができます!
レイトレーシングにより光の反射や屈折、照り返しをよりリアルに表現できます!
現実世界で観ているかのようなリアルな照明効果をゲーム画面で体験可能です!
また、PS5は4Kグラフィックとレイトレーシングの両方を同時に体験できるゲームも多いのもポイントです。
PS5のレイトレーシング対応ゲームは圧倒的グラフィックを味わうことができます!
是非、お気に入りのタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のレイトレーシング対応ゲームは圧倒的グラフィックを味わうことができます!
レイトレーシングにより、リアルかつ臨場感のあるゲームを体験することができます!

 

 

PS5のコスパ最強ヘッドセットの選び方とおすすめ4選!圧倒的臨場感!3DオーディオでFPSに!

PS5のコスパ最強ヘッドセットの選び方とおすすめ4選!圧倒的臨場感!3DオーディオでFPSに!
ヘッドセットを使用すると圧倒的臨場感でPS5をプレイすることができます。 PS5は独自の3Dオーディオ技術に対応しており、リアルなサラウンド体験が可能です。 また、によりFPSなどのゲームを有利に進めることが出来ます。 そこで、PS5のコスパ最強ヘッドセットの選び方とおすすめ4選を解説します。