PS5のエンディングがないゲームのおすすめ5選!長く遊べて自由度が高い!自由に生活も!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5のエンディングがないゲームは長く遊ぶことができます。
ゲームによっては、様々な生活をすることができ、暮らしを楽しむことができます。
シミュレーション要素があるゲームは「予測、設計」をし、達成するためにゲームを操作していきます。
そこで、PS5のエンディングがないゲームのおすすめ5選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5エンディングがないゲームのおすすめは?

エンディングがないゲームの魅力は?

 

・PS5のエンディングがないゲームの魅力
・PS5エンディングがないゲームのおすすめ5選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5エンディングがないゲームのおすすめ5選を解説します!
これを読めばPS5エンディングがないゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!

PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選!漆黒で圧倒的色彩感!4K120Hz入力で快適!
PS5で有機ELテレビを使用すると圧倒的な色彩を体験することができます。 有機ELテレビは漆黒と鮮やかな色彩により圧倒的鮮やかなプレイ画面を体験することができます。 画面の応答速度が従来の液晶テレビと比べ断然早く、ゲームを快適にプレイできます。 そこで、PS5の有機ELテレビの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5のエンディングがないゲームの魅力

  • 長く遊べる
  • 暮らしを楽しむ
  • プロセスを楽しむ
  • 難しい操作がなくゲームが苦手な方でも楽しめる

PS5のエンディングがないの1番の魅力は長く遊ぶことができる点です。
エンディングがないゲームはその名の通りエンディング長いため、ずっとプレイすることができます。
ゲームによっては、様々な生活をすることができ、暮らしを楽しむことができます。

シミュレーション要素があるゲームは「予測、設計」をし、達成するためにゲームを操作していきます。
ゴールまでのプロセスを楽しむことができ、様々なチャレンジや発展を体験できます。
目標達成や自由に生活など、プレイヤー次第で自由に可能です。
また、難しい操作がなく誰でも簡単に楽しめるのもポイントです。

 

hatta
hatta

PS5のエンディングがないゲームは長く遊ぶことができます!
ゲームによっては暮らしを楽しむことができ、難しい操作がなくゲーム初心者にもおすすめです!

 

 

PS5エンディングがないゲームのおすすめ5選

上記でPS5エンディングがないゲームの醍醐味を解説したのですが、どのゲームをプレイして良いか迷いますよね?
安心してください!ゲームでの生活が楽しすぎて寝不足になった筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイし、厳選したPS5エンディングがないゲームを5つ紹介します!

 

PS5 ドラえもん のび太の牧場物語

PS5 ドラえもん のび太の牧場物語」は牧場物語の世界でドラえもんを操ることができるPS5用エンディングがないゲームです。
イリマ星を舞台の農業をはじめ、様々な体験をすることができます。
農業や牧場はもちろん、花火大会に行ったり、星座を眺めたり、初日の出を見に早起きしたり様々なイベントを楽しむことができます。
ドラえもんの「ひみつ道具」が80種類以上で、使うこともできます。
また、絵本の中のような世界で自然光、風、環境音などリアルな表現も魅力です。
二人でプレイすることもできます。
美しい世界観でほのぼのプレイすることができるPS5用エンディングがないゲームです。


 

 

PS5 ファーミングシミュレーター 22

PS5 ファーミングシミュレーター 22」は様々な農機を使用できる本格派PS5用エンディングがないゲームです。
最先端技術を駆使する農家となり、アメリカとヨーロッパの3つの異なる環境で農場を開拓します。
農業だけでなく、畜産、林業を中心とした幅広い農場経営体験が可能です。
シーズンサイクルによって、季節の移り変わりが美しく再現され、よりリアルな農業ライフを楽しむことができます。
実在する農機メーカ-から400以上の車両や農機具が登場します。
それらの重機を使って小麦やトウモロコシ、ジャガイモ、綿など、様々な作物の種を蒔いて収穫を楽し無事が可能です。
農業、畜産、林業を自由に楽しめるPS5用エンディングがないゲームです。


 

 

Goat Simulator 3 PS5

Goat Simulator 3 PS5」ヤギを操作するPS5用エンディングがないゲームです。
ヤギを操作し破壊の限りを尽くしながら至高の大混乱を起こしながらミッションやクエストをこなしていきます。
広大なオープンワールドも魅力で縦横無尽に駆け回り、散策もできます。
オフライン、オンライン問わず4人協力プレイ機能を搭載されており、仲間も一緒にヤギになることができます。
無敵のヤギを操りハチャメチャなアクションを楽しめるPS5用エンディングがないゲームです。


 

 

PS5 Jurassic World Evolution 2

PS5 Jurassic World Evolution 2」は映画ジュラシックパークの世界観を運営できるPS5用エンディングがないゲームです。
映画ジュラシックパークの恐竜テーマパークを経営する事ができます。
約80種類のリアルな恐竜が実装されています。
テーマパークの運営、発展はもちろん、純粋に恐竜を楽しむこともできます。
音声を日本語でプレイができるのも嬉しいポイントです。
映画の世界をリアルに体験できるPS5用エンディングがないゲームです。


 

 

PS5 トロピコ 6

PS5 トロピコ 6」はカリブ海に浮かぶ島国を運営する箱庭型のPS5用エンディングがないゲームです。
植民地支配や世界大戦、現代など、幾度の荒波を乗り越えて国家を発展させていくことが可能です。
非道な独裁者になるもよし、民衆の声を聴くもよし、どのような国家を築くかは、プレイヤー次第です。
政治要素も強く、国家色により派閥や反対派なども様々に変化していきます。
現代には宇宙開発まで可能になります。
自由度が高く無限大の選択が可能なPS5用エンディングがないゲームです。


 

hatta
hatta

上記5点が実際に筆者がプレイして、厳選したPS5エンディングがないゲーム5選です!
自由に生活し、自分の自由に予測しながらゲームをプレイでき、長く遊ぶことが可能です!

 

 

 

PS5のエンディングがないゲームは没頭感と自由がある

以上がPS5のエンディングがないゲームのおすすめ5選の解説でした。
PS5のエンディングがないゲームは長く遊ぶことができます!
ゲームによっては、様々な生活をすることができ、暮らしを楽しむことができます!
シミュレーション要素があるゲームは「予測、設計」をし、達成するためにゲームを操作していきます!
目標達成や自由に生活など、プレイヤー次第で自由に可能です!
また、難しい操作がなく誰でも簡単に楽しめるのもポイントです!
PS5のエンディングがないゲームは没頭感と自由があります!
是非、お気にい入りのタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のエンディングがないゲームは没頭感と自由があります!
目標達成や自由に生活など、プレイヤー次第で自由に遊ぶことが可能です!

 

 

PS5のサラウンドヘッドホンの選び方とおすすめ4選!高音質で圧倒的臨場感!FPSにも!

PS5のサラウンドヘッドホンの選び方とおすすめ4選!高音質で圧倒的臨場感!FPSにも!
サラウンドヘッドセットを使用すると圧倒的臨場感でPS5をプレイすることができます。 PS5は独自の3Dオーディオ技術に対応しており、リアルなサラウンド体験が可能です。 サラウンドシステムによりFPSなどのゲームを有利に進めることが出来ます。 そこで、PS5のサラウンドヘッドセットの選び方とおすすめ4選を解説します。