PS5の簡単なゲームのおすすめ3選!初心者向け!操作が簡単で誰でも楽しめる!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5の簡単なゲームは操作が簡単で誰でも楽し無事ができます。
簡単なゲームはその名の通り、難しい操作がなくゲーム初心者でも楽しむことができます!
決まったエンディングがない作品もあり、長く遊ぶことが可能です。
そこで、PS5の簡単なゲームのおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5簡単なゲームのおすすめは?

簡単なゲームの魅力は?

 

・PS5の簡単なゲームの魅力
・PS5簡単なゲームのおすすめ3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5簡単なゲームのおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS5簡単なゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のRPGゲームのおすすめ5選!オープンワールドで高い自由度!やりこみ要素も豊富!

PS5のRPGゲームのおすすめ6選!オープンワールドで高い自由度!やりこみ要素も豊富!
PS5のRPGは圧倒的グラフィッククオリティーが魅力です。 ハイクオリティーな画質でRPGの本質であるキャラクターへの感情移入を体験可能です。 オープンワールドも多く、自由度も高いのもポイントです。 縦横無尽にストーリーやサブクエなどやりこみ要素も豊富です。 そこで、PS5のRPGゲームのおすすめ5選を解説します。

 

 

PS5の簡単なゲームの魅力

  • 操作が簡単で誰でも楽しめる
  • 難しい操作がなくゲーム初心者でも楽しめる
  • 長く遊べる

PS5の簡単なゲームの1番の魅力は操作が簡単で誰でも楽しめる点です。
簡単なゲームはその名の通り、難しい操作がなくゲーム初心者でも楽しむことができます。
決まったエンディングがない作品もあり、長く遊ぶことができます

 

hatta
hatta

PS5の簡単なゲームは操作が簡単で誰でも楽しむことができます!
難しい操作がなくゲーム初心者でも楽しむことができ、長く遊ぶことができます!

 

 

PS5簡単なゲームのおすすめ3選

上記でPS5簡単なゲームの醍醐味を解説したのですが、どのゲームをプレイして良いか迷いますよね?
安心してください!操作が簡単でついつい長く遊んでしまう筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイし、厳選したPS5簡単なゲームを3つ紹介します!

 

ぷよぷよテトリス2 PS5

ぷよぷよテトリス2 PS5」は世界的パズルゲーム「ぷよぷよ」と「テトリス」が楽しめるPS5用簡単なゲームです。
誰もが知っている世界的アクションパズルゲーム「ぷよぷよ」と「テトリス」を楽しむことができます。
おなじみの定番ルールに加えて、新たなルール、キャラクター、ストーリーなど多数の新要素を収録されています。
オフラインでもオンラインでも、最大4人でみんなでプレイが可能です。
気軽に始められて長く遊べるPS5用簡単なゲームです。


 

 

PS5 ドラえもん のび太の牧場物語

PS5 ドラえもん のび太の牧場物語」は牧場物語の世界でドラえもんを操ることができるPS5用簡単なゲームです。
イリマ星を舞台の農業をはじめ、様々な体験をすることができます。
農業や牧場はもちろん、花火大会に行ったり、星座を眺めたり、初日の出を見に早起きしたり様々なイベントを楽しむことができます。
ドラえもんの「ひみつ道具」が80種類以上で、使うこともできます。
また、絵本の中のような世界で自然光、風、環境音などリアルな表現も魅力です。
二人でプレイすることもできます。
美しい世界観でほのぼのプレイすることができるPS5用簡単なゲームです。


 

 

PS5 クアリー 悪夢のサマーキャンプ

PS5 クアリー 悪夢のサマーキャンプ」はホラー映画を見るようなPS5用簡単なゲームです。
選択肢を選ぶことで物語を進めていく事ができます。
難しい操作が一切なくゲームが苦手な方にもおすすめです。
アメリカのホラー映画を鑑賞するような完成度の高いタイトルです。
選択肢はどれも重要で、物語に密に関わってきます。
様々なエンディングが用意されているのもポイントです。
難しい操作が一切なく、映画のような完成度の高いPS5用簡単なゲームです。


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者がプレイして、厳選したPS5用簡単なゲーム3選です!
難しい操作が不用で、ゲーム初心者にもおすすめのタイトルです!

 

 

PS5の簡単なゲームは誰でも簡単に楽しめる

以上がPS5の簡単なゲームのおすすめ3選の解説でした。
PS5の簡単なゲームは操作が簡単で誰でも楽し無事ができます!
簡単なゲームはその名の通り、難しい操作がなくゲーム初心者でも楽しむことができます!
決まったエンディングがない作品もあり、長く遊ぶことが可能です!
難しい操作が必要なく、誰でも簡単に楽しむことができます!
是非、お気に入りのタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5の簡単なゲームは難しい操作が必要なく、誰でも簡単に楽しむことができます!
PS5の美しい映像美も魅力で、長く遊ぶことができます!

 

 

PS5のバイクゲームのおすすめ3選!リアルかつ圧倒的没頭感!最高のグラフィックで高い疾走感!

PS5のバイクゲームのおすすめ3選!リアルかつ圧倒的没頭感!最高のグラフィックで高い疾走感!
PS5のバイクゲームは圧倒的疾走感が魅力です。 人車一体となり、限界ギリギリのレースを気軽に体験が可能です。 最高のグラフィックで自分がバイクを運転してるような深い没頭感に入ることができます。 また、実在のサーキットや道でレースやドライブも体験可能です。 そこで、PS5のバイクゲームのおすすめ3選を解説します。