PS5の協力シューティングゲームのおすすめ3選!圧倒的没頭感!オンオフラインで楽しめる!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5の協力シューティングゲームは世界中のユーザーと対戦できます。
世界の強豪と対戦することも可能で、自分の実力を試すことが可能です。
友達との協力プレイも可能で、難易度な内容でも比較的簡単に攻略することもできます。
そこで、PS5の協力シューティングゲームのおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5協力シューティングゲームのおすすめは?

協力シューティングゲームの魅力は?

 

・PS5の協力シューティングゲームの魅力
・PS5協力シューティングゲームのおすすめ3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5協力シューティングゲームのおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS5協力シューティングゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のゲーミングルーターの選び方とおすすめ3選!圧倒的速度で快適!有線接続も相性抜群!

PS5のゲーミングルーターの選び方とおすすめ3選!圧倒的速度で快適!有線接続も相性抜群!
PS5にゲーミングルーターを使用することでマルチプレイやダウンロード、プレイ動画の配信などがより快適になります。 ゲーミングルーターはルーターとしてのスペックが高く通信速度や安定性が高いです。 PS5は無線規格Wi-Fi 6に対応しています。 そこで、PS5のゲーミングルーターの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5協力シューティングゲームの魅力

  • 世界中のユーザーと対戦できる
  • 自分の実力を試す
  • 協力プレイもできる
  • 1人では難しい内容でも攻略可能
  • 2人ならではの戦略

PS5の協力シューティングゲームの1番の魅力は世界中のユーザーと対戦できる点です。
世界の強豪と対戦することも可能で、自分の実力を試すことができます。

対戦だけでなく、友達との協力プレイも可能です。
協力プレイならではの達成感も感じることができ、よりゲームが楽しくなります。
また、1人では難しい内容でも攻略することができ、高難易度な内容でも2人で行うと比較的簡単に攻略することもできます。
2人ならではの戦略も魅力です。

 

hatta
hatta

PS5の協力シューティングゲームは世界中のユーザーと対戦することができます!
世界の強豪との対戦や友達との協力プレイなど楽しむ方も様々です!

 

 

PS5協力シューティングゲームのおすすめ3選

上記でPS5協力シューティングゲームの魅力を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!PS5で協力シューティングゲームを楽しみすぎている筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイして厳選したPS5協力シューティングゲームを3つ紹介します!

 

PS5 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアII

PS5 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアII」は小規模戦闘や極秘任務など様々なミッションが楽しめるPS5用協力シューティングゲームです。
タスクフォース141とともに小規模戦闘、危険な潜入作戦、極秘任務など様々なミッションに挑むことができます。
息を呑むほどリアルなサウンド、ライティング、グラフィックで圧倒的没頭感を体験可能です。
銃声や細かなギミックなどがリアルでPS5の性能を十分に活かした作り込みが魅力です。
自由度が高く、熱中してしまうPS5用協力シューティングゲームです。


 

 

PS5 コール オブ デューティ ヴァンガード

PS5 コール オブ デューティ ヴァンガード」は様々なマップで協力したり競い合ったりできるPS5用協力シューティングゲームです。
第二次世界大戦を舞台に、太平洋戦線、ヨーロッパ戦線、北アフリカ戦線など様々なマップで協力やバトルをすることができます。
また、ゾンビモードで死者の大群を迎え撃つことも可能です。
DualSenseコントローラーならではのリアルな感触が体験できます。
アダプティブトリガーが様々な武器の重さや反動を感じられるように手ごたえを変化し、よりリアルなゲームプレイを感じることができます。
リアルでアキがこない自由度の高いPS5用協力シューティングゲームです。


 

 

バック・フォー・ブラッド PS5

バック・フォー・ブラッド PS5」はオンライン専用のPS5用協力シューティングゲームです。
オンライン専用で協力プレイする楽しさが魅力です。
ゾンビを狩るモード、ゾンビ側と人類側で戦うモードで遊ぶことができます。
難易度も選ぶことができ、初心者から玄人まで遊ぶことができます。
オンライン専用でPS会員登録が必須な点は注意が必要です。
中毒性があって何回もプレイしたくなるPS5用協力シューティングゲームです。


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者がプレイして厳選したPS5協力シューティングゲームです!
対戦と協力プレイで面白さ満開で、寝ることを忘れてしまいます!

 

 

PS5協力シューティングゲームは圧倒的没頭感を体験できる

以上がPS5の協力シューティングゲームのおすすめ3選の解説でした。
PS5の協力シューティングゲームは世界中のユーザーと対戦できます!
世界の強豪と対戦することも可能で、自分の実力を試すことが可能です!
対戦だけでなく、友達との協力プレイも可能です!
友達との協力プレイも可能で、難易度な内容でも比較的簡単に攻略することもできます!
PS5協力シューティングゲームは圧倒的没頭感を体験することができます!
是非、お気に入りのソフトを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5協力シューティングゲームは圧倒的没頭感を体験できます!
世界中のユーザーと対戦したり、友達と協力プレイも可能で最高の没頭感を体験可能です!

 

PS5のFPSパッドの選び方とおすすめ3選!素早い入力!背面ボタン搭載で操作性向上!

PS5のFPSパッドの選び方とおすすめ3選!素早い入力!背面ボタン搭載で操作性向上!
PS5でFPSパッドを使えばFPSをより楽しむことが出来ます。 感度がよく素早い入力が可能で、操作性が向上します。 カスタマイズ可能な背面ボタンを搭載しており、コンマ1秒制する事ができます。 振動機能などを省き軽量なのもポイントです。 そこで、PS5のFPSパッドの選び方とおすすめ3選を解説します。