PS5のアクションゲームのおすすめ5選!オープンワールドで高い自由度!やりこみ要素も豊富!

PS5

PS5のアクションゲームは圧倒的グラフィッククオリティーの爽快感が魅力です。
ハイクオリティーな画質で、圧倒的冒険感と深い没頭感を味わうことができます。
オープンワールドで自由度が高く、寄り道やサブクエストなどのやりこみ要素が豊富です。
そこで、PS5のアクションゲームのおすすめ5選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5アクションゲームのおすすめは?

アクションゲームの魅力は?

 

・PS5のアクションゲームの魅力
・PS5アクションゲームのおすすめ5選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5アクションゲームのおすすめ5選を解説します!
これを読めばPS5アクションゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のコスパ最強モニターの選び方とおすすめ3選!4K120fps対応!安くて高性能!

PS5のコスパ最強モニターの選び方とおすすめ3選!4K120fps対応!安くて高性能!
コスパ最強モニターを使用するとPS5の真の実力を引き出すことが出来ます。 PS5は4K、120fpsに対応しており、圧倒的な臨場感を体験する事ができます。 規格に対応しているモニターを使えばストレスなくPS5のゲームを楽しむことができます。 そこで、PS5のコスパ最強モニターの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5のアクションゲームの魅力

  • 圧倒的グラフィッククオリティーの爽快感
  • 圧倒的冒険感と深い没頭感
  • 自由度が高い
  • 寄り道やサブクエストなどのやりこみ要素

PS5のアクションゲームの1番の魅力は圧倒的グラフィッククオリティーの爽快感を体験できる点です。
PS5のハイクオリティーな画質でプレイすると、圧倒的冒険感と深い没頭感を味わうことができます。
オープンワールシステムのタイトルも豊富で自由度が高いのも魅力です。
また、寄り道やサブクエストなどのやりこみ要素が豊富なのもポイントです。

 

hatta
hatta

PS5のアクションゲームは圧倒的なグラフィッククオリティーの爽快感を体験できます!
圧倒的冒険感や深い没頭感はもちろん、自由度が高く、やりこみ要素も豊富です!

 

 

PS5アクションゲームのおすすめ5選

上記でPS5アクションゲームの魅力を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!PS5アクションゲームで遊んで、楽しすぎて寝ることを忘れてしまった筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイして厳選したPS5アクションゲームを5つ紹介します!

 

PS5 DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT

PS5 DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT」は分断された広大な土地をつなぐためのPS5用アクションゲームです。
武器、乗り物、建設物など様々な追加要素が加わった完全版です。
物語の舞台はアメリカ合衆国で、大規模災害により崩壊した文明社会を冒険します。
広大で様々なマップは本当に自分が冒険しているかのような没頭感を味わえます。
「繋がり」がテーマで人、物、世界など様々なつながりを配達を通して感じることができます。
オープンワールドでアクションから散策まで縦横無尽に楽しめるPS5用アクションゲームです。


 

 

PS5 Maneater

PS5 Maneater」は海の最強の捕食者サメを自由自在に操るPS5用アクションゲームです。
オープンワールドを舞台に主人公のサメを操作するシングルプレイヤーアクションです。
サメの子供から始まり、あらゆる生物を捕食しながら生態系を這い上がり、厳しい世界を生き抜いていきます。
広大で様々な特徴を持つ複数のオープンワールドを探検し、人間や野生生物など様々な敵と対峙します。
自然な進化では得られることができない、強力な成長と進化を遂げることも可能です。
最強のサメを目指し自由に楽しめるPS5用アクションゲームです。


 

 

PS5 ソニックフロンティア

PS5 ソニックフロンティア」は超音速アクションの代名詞と言えるソニックのPS5用アクションゲームです。
広大なマップをを自由に駆け回る、縦横無尽な新境地アクションアドベンチャーです。
シリーズ初のオープンワールドシステムを採用しています。
バトル技や音速コンボ技も豊富で戦闘も楽しむことができます。
ソニックならではの​爽快なバトル、散策を楽しめるPS5用アクションゲームです。


 

 

PS5 Ghost of Tsushima Director’s Cut

PS5 Ghost of Tsushima Director’s Cut」は鎌倉時代が舞台のPS5用アクションゲームです。
十三世紀後半の鎌倉時代後期の対馬がオープンワールドに再現されています。
様々な追加要素や完全新規ストーリー「壹岐之譚」をセットにした完全版と言える内容です。
プレイヤーの好みに合わせた、好みの戦い方ができ、自由度の高いゲームになっています。
映画の主人公を動かしているような高い没頭感を味わう事ができるPS5用アクションゲームです。


 

 

PS5 Horizon Forbidden West

PS5 Horizon Forbidden West」は機械獣が大地を支配する大地を冒険するPS5用アクションゲームです。
機械獣が支配する文明が崩壊した地球が舞台で、文明崩壊の謎を探るために冒険をします。
空や水中も散策可能で、広大かつシームレスなオープンワールドです。
機械獣をハッキングして乗ることも可能で、大空を飛び回ることもできます。
前作をプレイしていなくて、冒頭あらすじが簡単にわかるので問題ありません。
自由度の高いオリジナリティある世界を思う存分体験できるPS5用アクションゲームです。


 

hatta
hatta

上記5点が実際に筆者がプレイして厳選したPSアクションゲームゲームです!
面白すぎて寝ることを忘れてしまうタイトルです!

 

 

PS5のアクションゲームは圧倒的爽快感と自由がある

以上がPS5のアクションゲームのおすすめ5選の解説でした。
PS5のアクションゲームは圧倒的グラフィッククオリティーの爽快感が魅力です!
ハイクオリティーな画質で、圧倒的冒険感と深い没頭感を味わうことができます!
オープンワールドで自由度が高く、寄り道やサブクエストなどのやりこみ要素が豊富です!
広大な世界の中で、どう楽しむかはプレイヤー次第です!
是非、お気に入りのソフトを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のアクションゲームは圧倒的爽快感と自由があります!
自由度も高く、その世界の中でどう楽しむかはプレイヤー次第です!

 

 

PS5のプロコンの選び方とおすすめ3選!apexやFPSに!背面ボタン搭載で操作性向上!

PS5のプロコンの選び方とおすすめ3選!apexやFPSに!背面ボタン搭載で操作性向上!
PS5でプロコン(プロコントローラー)を使えばFPSをより楽しむことが出来ます。 感度がよく素早い入力が可能で、操作性が向上します。 カスタマイズ可能な背面ボタンを搭載しており、コンマ1秒制する事ができます。 振動機能などを省き軽量なのもポイントです。 そこで、PS5のプロコンの選び方とおすすめ3選を解説します。
タイトルとURLをコピーしました