絶対に買うべき!PS5のアクセサリーのおすすめ6選!揃えるべき周辺機器!圧倒的利便性向上!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5のアクセサリー(周辺機器)を揃えるとPS5の利便性は格段に向上します。
ゲームはもちろん、YouTubeなどのアプリも快適により楽しむことができます。
PS5の真の実力を引き出すこともでき、PS5本体の寿命や劣化防止効果もあります。
そこで、絶対に買うべき!PS5のアクセサリーのおすすめ6選を解説します。

この記事はこんな人におすすめです!

PS5におすすめのアクセサリーは?

PS5のアクセサリーの選び方は?

 

・PS5のアクセサリーを揃えるメリット
・PS5におすすめのアクセサリー6選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5のアクセサリーのおすすめ6選を解説します!
これを読めばPS5のアクセサリーで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のワイヤレスヘッドセットの選び方とおすすめ3選!無線接続で高音質!純正やFPS用も!

PS5のワイヤレスヘッドセットの選び方とおすすめ3選!無線接続で高音質!純正やFPS用も!
ワイヤレスヘッドセットを使用すると圧倒的臨場感でPS5をプレイすることができます。 PS5は独自の3Dオーディオ技術に対応しており、リアルなサラウンド体験が可能です。 また、ワイヤレスヘッドセットは配線を気にせず使え自由度が高いです。 そこで、PS5のワイヤレスヘッドセットの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5のアクセサリーを揃えるメリット

  • PS5の利便性向上
  • ゲームやアプリが快適
  • PS5の真の実力を引き出せる
  • 寿命や劣化防止

PS5のアクセサリーを揃える1番のメリットはPS5の利便性が向上する点です。
アクセサリー(周辺機器)を揃えることで、PS5の利便性は格段にアップします。
ゲームはもちろん、YouTubeなどのアプリも快適により楽しむことができます。
さらには、PS5の真の実力を引き出すこともできます、
また、PS5本体の寿命や劣化防止効果もあります。

 

hatta
hatta

PS5のアクセサリー(周辺機器)はPS5の利便性を格段に向上させることができます!
PS5の真の実力を引き出し、ゲームやアプリをより快適に楽しむことができます!

 

 

PS5におすすめのアクセサリー6選

上記でPS5用アクセサリーのメリットを解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!PS5の利便成向上には1ミリの妥協のない筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイして厳選したPS5用アクセサリー6つ紹介します!

 

DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1J

DualSense 充電スタンド CFI-ZDS1J」はPS5純正のコントローラー充電スタンドです。
これがあればいざゲームをする際にコントローラーの充電切れの心配がなくなります。
シンプルなデザインでPS5のデザインと合わせることができます。
DualSense ワイヤレスコントローラーを最大2台まで同時に充電可能です。
コントローラーを乗せるだけで簡単に充電できます。
PS5と接続した場合と同等の早さでコントローラーを充電可能です。
デザイン性もよくシンプルで使いやすいPS5用コントローラー充電スタンドです。


 

 

DualSense ワイヤレスコントローラー

DualSense ワイヤレスコントローラー」はPS5純正のコントローラーです。
2人プレイする際にコントローラーもう1つあると便利です。
コントローラーが2台あるとコントローラーの充電ぎでにも対応できます!
また、突然の故障時にも安心です。
2台持っていて損はないPS5用純正コントローラーです


 

メディアリモコン CFI-ZMR1J

メディアリモコン CFI-ZMR1J」はエンタメアプリを使いやすくするPS5用メディアリモコンです。
PS5でYouTubeやNetflixなどのアプリを再生する際にあると便利です。
また、DVDやBlu-ray再生時にも便利です。
テレビにアンドロイドが内蔵されているタイプだともっさりして使い勝手がいまいちですが、PS5のアプリだと動作もサクサクで圧倒的に快適です。
ゲーム以外のエンタメに抜群の利便性を発揮するPS5用メディアリモコンです。


 

Seagate FireCuda 530 M.2

Seagate FireCuda 530 M.2」は高耐久でハイスピードなPS5用内蔵SSDです。
内蔵SSDを増設することで、容量の心配はなくなります。
独自開発のヒートシンクにより、冷却効果を最大限発揮することが出来ます。
コレによりピーク性能を最大限持続することが可能です。
読み込み速度も7,300MB/秒とハイスピードでストレスなくロードが可能です。
5,100TBWと高い耐久性もポイントでタフに書き込みを繰り返すことが可能です。
また、最高4TBも選択可能なのも嬉しいポイントです。
高耐久かつハイスピードでハードに使えるPS5用内臓SSDです。


 

 

BenQ MOBIUZ EX3210U

BenQ MOBIUZ EX3210U」はHDMI2.1、4KUHDに対応したハイスペックなPS5用ゲーミングモニターです。
モニターはPS5の真の実力を引き出すことができるアイテムと言っても過言ではありません。
リフレッシュレートは最大144Hzに対応しており、HDR対応でPS5の性能を最大限に引き出すことが可能です。
応答速度は1msにより、快適で没入感のあるゲーム体験が出来ます。
3種類のゲームモード(FPS/RPG/レーシングゲーム)を搭載しており、各ゲームを最高の状態で楽しむことが出来ます。
また、2W×2および5Wウーファーが搭載されており、スピーカーを用意せずにプレイ可能です。
PS5性能を最大限に引き出せるPS5用スペックゲーミングモニターです。


 

 

NexiGo PS5用アクセサリー LEDライト付き 冷却ファン

NexiGo PS5用アクセサリー LEDライト付き 冷却ファン」は3つのファンを搭載した排熱用のPS5用冷却ファンです。
排熱用ファンを取り付けることで熱暴走を防ぎ、PS5本体の寿命を伸ばします。
背面の排熱部に取り付けるだけで、PS5本体から発生する熱を素早く放出します。
USBポートから電源供給を受けるので、追加のアダプターやケーブルは必要ありません。
冷却ファンを本体に差し込み、電源ボタンを押すだけで完了です。
軽量かつコンパクトなデザインで場所を邪魔しないのも特徴です。
排熱性能を高め、PS5の使用寿命を延ばしパフォーマンスを改善するPS5用冷却ファンです。


 

hatta
hatta

上記6点が実際に筆者が使用している厳選したPS5用アクセサリー6選です!
格段にPS5の利便性が向上し、ゲームやアプリをより快適に楽しむことができます!

 

 

アクセサリーはPS5の利便性を向上させるキーアイテムです!

以上が絶対に買うべき!PS5のアクセサリーのおすすめ6選の解説でした。
PS5のアクセサリーを揃えるとPS5の利便性は格段に向上します!
アクセサリー(周辺機器)を揃えることで、ゲームはもちろん、YouTubeなどのアプリも快適により楽しむことができます!
PS5の真の実力を引き出すこともでき、PS5本体の寿命や劣化防止効果もあります!
アクセサリー(周辺機器)はPS5の利便性を向上させるキーアイテムです!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

アクセサリー(周辺機器)はPS5の利便性を向上させるキーアイテムです!
PS5の利便性が向上し、ゲームやアプリをより快適に楽しむことができます!
また、PS5の真の実力を引き出すことができ、劣化対策にも役立ちます!

 

 

PS5のサウンドバーの選び方とおすすめ3選!手軽に迫力のサウンド!遅延がなく接続簡単!

PS5のサウンドバーの選び方とおすすめ3選!手軽に迫力のサウンド!遅延がなく接続簡単!
サウンドバーを使えばPS5をより高音質で楽しむことができます。 サウンドバーはPS5やモニター(テレビ)につなぐだけで、手軽かつ簡単に音質を向上させることができます。 また、省スペースでテレビ下など置き場所にも困らないのも特徴です。 そこで、PS5のサウンドバーの選び方とおすすめ3選を解説します。