【第2段】iPad mini6用折りたたみキーボードの選び方とおすすめ3選!タッチパッド付き!

アイテム

iPad mini6は文字入力がしにくいのが唯一のネックです。
折りたたみキーボードはコンパクトかつ軽量で持ち運びに優れており、携帯性抜群です。
文字入力もしやすく、タッチパッド搭載のモデルもあり、外出先ので作業時にも最適です。
そこで、iPad mini6用折りたたみキーボードの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

iPad mini6におすすめの折りたたみキーボードは?

iPad mini6用折りたたみキーボードの選び方は?

 

・iPad mini6用折りたたみキーボードを使用するメリット
・iPad mini6用折りたたみキーボードの選び方
・iPad mini6用折りたたみキーボードのおすすめ3選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

iPad mini6(第6世代iPad mini)のキーボードの選び方とおすすめ3選を解説します!
これを読めばiPad mini6用キーボードで迷うことはもうなくなります!

 

 

iPad mini6用折りたたみキーボードの選び方とおすすめ3選!携帯性抜群タッチパッド付きも!

iPad mini6用折りたたみキーボードの選び方とおすすめ3選!携帯性抜群タッチパッド付きも!
iPad mini6は文字入力がしにくいのが唯一のネックです。 折りたたみキーボードはコンパクトかつ軽量で持ち運びに優れており、携帯性抜群です。 文字入力もしやすく、タッチパッド搭載のモデルもあり、外出先ので作業時にも最適です。 そこで、iPad mini6用折りたたみキーボードの選び方とおすすめ3選を解説します。

iPad mini6用マウスの選び方とおすすめ3選!パソコンのように操作可能!持ち運びしやすい!

iPad mini6用マウスの選び方とおすすめ3選!パソコンのように操作可能!持ち運びしやすい!
iPad mini6にマウスを使用することでパソコンのように使用することが可能です。 マウスとキーボードがあればコンパクトで携帯性抜群の新たなもモバイルガジェットとして完成します。 自宅での使用はもちろん、外出先での作業もより快適になります。 そこで、iPad mini6用マウスの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

iPad mini6用折りたたみキーボードを使用するメリット

  • コンパクトかつ軽量
  • 携帯性に優れる
  • 文字入力しやすくなる
  • 作業効率化アップ
  • 外出先でも作業しやすい

 

iPad mini6用折りたたみキーボードを使用する1番のメリットは携帯性に優れる点です。
折りたたみキーボードはコンパクトかつ軽量が魅力で持ち運びしやすいです。

文章を書く場合、画面上のキーボードは使いにくく、画面の半分ほど(横向き使用時)を占領されてしまうため非効率です。
キーボードがあれば、画面をキーボードで邪魔されずにブラインドタッチも可能です。
文章を打ち込むなどの作業をする場合は作業効率をアップさせることができます。

また、iPad mini6はどこへでも持ち運びしやすいサイズが特徴です。
出先でも作業しやすく利便性がアップします。

 

hatta
hatta

iPad mini6用折りたたみキーボードを使用すると間違いなく文字入力しやすくなります!
軽体制抜群で作業効率アップはもちろん、外出先での作業にもおすすめです!

 

 

iPad mini6用折りたたみキーボードの選び方

折りたたみサイズを確認

折りたたみサイズは携帯する際に重要なポイントです。
iPad mini6の特徴である携帯性を妨げない大きさが重要です。
バッグなどに入れる際は要確認事項です。

 

重量を確認

携帯性を重視する場合はできるだけ軽いモデルを選ぶことが重要です。
軽いモデルは携帯性を妨げません。

 

hatta
hatta

「折りたたみサイズ」「重量」の2点がiPad mini6用キーボードを選ぶ際に重要なポイントです!

 

 

iPad mini6用折りたたみキーボードのおすすめ3選

上記でiPad mini6用折りたたみキーボードの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!第6世代iPad miniの文字入力率化には誰よりもうるさい筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したiPad mini6用折りたたみキーボードを3つ紹介します!

 

 エレコム キーボード Bluetooth 折りたたみ TK-FLP01

エレコム キーボード Bluetooth 折りたたみ TK-FLP01」は最大3台までボタンを切り替えるだけで使用できるマルチペアリングに対応しているiPad mini6用折りたたみキーボードです。
Windows/Android用配列とiOS配列をボタンで切り替えて使用可能です。
どのOSでもキーボードの印字通りのキー入力ができ、ストレスなく使用可能です。
ポケットにも収まるコンパクト設計で、持ち運びに便利です。
タッチパッド付も選ぶことができます。
キー配列もオーソドックスで文字入力も快適な折りたたみキーボードです。

 

・折りたたみサイズ:145x92x16mm
・重量:230g


 

Kuchoow Bluetooth キーボード 折りたたみ式

Kuchoow Bluetooth キーボード 折りたたみ式」はタッチパッドが付いているiPad mini6用折りたたみキーボードです。
キーボード右側にタッチパッドが搭載されており、マウスのようにスマホやタブレットを操作可能です。
キーボードとマウスを一つにした折りたたみキーボードで外出先でもストレスフリーで使用することができます。
折りたたみ時はスマホとほぼ同じ大きさで、 本体の重量はわずか197gと、携帯性も抜群です。
Mac/iOS/Anroid/Windowsなど様々なOS使用可能で利便性も高い折りたたみキーボードです。

 

・折りたたみサイズ:152x97x18mm
・重量:197g


 

CestMall キーボード 折りたたみ式 タッチパッド搭載

CestMall キーボード 折りたたみ式 タッチパッド搭載」は重量約133gと超軽量のiPad mini6用折りたたみキーボードです。
約10mm超薄型、折りたたみ式デザインで収納性が高く、バッグやポッケトなどに入れて持ち運びが便利です。
カーソル操作が出来る高精度タッチパッドを搭載しており、マウスがなくても快適に操作が可能です。
また、ボタンも丸型で可愛く、打ちやすいのも特徴です。
携帯性を重視する方おすすめの折りたたみキーボードです。

 

・折りたたみサイズ:161x91x10mm
・重量:133g


 

 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が使用している厳選したiPad mini6用折りたたみキーボード3選です!
コンパクトで外出先での作業はもちろん、普段使いなど、タスク処理が捗ること間違いなしです!

 

 

iPad mini6用折りたたみキーボードは生産性を爆上げする

以上がiPad mini6用折りたたみキーボードの選び方とおすすめ3選の解説でした。
iPad mini6は文字入力がしにくいのが唯一のネックです!
折りたたみキーボードはコンパクトかつ軽量で持ち運びに優れており、携帯性抜群です!
文字入力もしやすく、タッチパッド搭載のモデルもあり、外出先ので作業時にも最適です!
そこで、します。

iPad mini6用折りたたみキーボードは間違いなく作業効率をアップさせるアイテムです!
携帯性に優れるiPad mini6なら1つは備えておいて損はないアイテムです!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

iPad mini6用折りたたみキーボードは間違いなくiPad mini6の生産性を爆上げするアイテムです!
どこでも持ち運べるiPad mini6に絶対備えておいて損はありません!

 

 

iPad mini6用USB-Cハブの選び方とおすすめ3選!SDやUSBが使える!HDMI出力も

iPad mini6用USB-Cハブの選び方とおすすめ3選!SDやUSBが使える!HDMI出力も
iPad mini6はUSB-C端子を搭載しています。 USB-Cハブを使用すると様々なデバイスと接続可能です。 今まで使用できなかったSDカードやmicroSDを使用したり、USBメモリ、HDMIなどを使用する事ができます。 そこで、iPad mini6用USB-Cハブの選び方とおすすめ3選を解説します。
タイトルとURLをコピーしました