PS5のステルスゲームのおすすめ3選!究極の隠密行動!狙撃や近接戦闘など高い自由度!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5のステルスゲームは究極の隠密行動を体験することができます。
ステルスゲームは敵に見つからずに行動する単独潜入が魅力です。
ハイクオリティーで臨場感のある潜入や戦闘を味わうことが可能です。
リアルで臨場感のある潜入や戦闘を味わうことが可能です。
そこで、PS5のステルスゲームのおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5ステルスゲームのおすすめは?

ステルスゲームの魅力は?

 

・PS5のステルスゲームの魅力
・PS5ステルスゲームのおすすめ3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5ステルスゲームのおすすめ5選を解説します!
これを読めばPS5ステルスゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!
ゲーミングモニターを使用するとPS5の真の実力を引き出すことが出来ます。 PS5は4K、120Hzに対応しており、圧倒的な臨場感を体験する事ができます。 規格に対応しているモニターを使えばストレスなくPS5のゲームを楽しむことができます。 そこで、PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5のステルスゲームの魅力

  • 究極の隠密行動
  • 深い没頭感
  • 敵に見つからずに行動する単独潜入
  • 息を呑む緊張感

PS5のステルスゲームの1番の魅力は究極の隠密行動を体験できる点です。
PS5のハイクオリティーな画質で深い没頭感の中でゲームをプレイすることができます。
リアルで臨場感のある潜入や戦闘を味わうことが可能です。
ステルスゲームは敵に見つからずに行動する単独潜入が魅力です。
息を飲む緊張感の中で様々なミッションに挑み、達成していくスリリングな感覚はクセになります。

 

hatta
hatta

PS5のステルスゲームは究極の隠密行動を体験できます!
敵に見つからずに行動する単独潜入し、息を呑む緊張感の中で様々なミッションを達成する感覚はクセになります!

 

 

PS5ステルスゲームのおすすめ3選

上記でPS5ステルスゲームの魅力を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!PS5ステルスゲームで遊んで圧倒的寝不足になった筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイして厳選したPS5ステルスゲームを3つ紹介します!

 

PS5 Ghost of Tsushima Director’s Cut

PS5 Ghost of Tsushima Director’s Cut」は鎌倉時代が舞台のPS5用ステルスゲームです。
十三世紀後半の鎌倉時代後期の対馬がオープンワールドに再現されています。
様々な追加要素や完全新規ストーリー「壹岐之譚」をセットにした完全版と言える内容です。
プレイヤーの好みに合わせた、好みの戦い方ができ、自由度の高いゲームになっています。
映画の主人公を動かしているような高い没頭感を味わう事ができるPS5用ステルスゲームです。


 

 

ヒットマン3 PS5

ヒットマン3 PS5」は冷酷な暗殺者になるPS5用ステルスゲームです。
冷酷な暗殺者となり、暗殺や戦闘など様々なミッションを遂行していきます。
自由度が高く、アクション要素も豊富で進め方はプレイヤー次第です。
ナンバリングタイトルですが、これまでのあらすじが説明されるので、大体の理解は可能です。
これまでのストーリーをあまり理解する必要もないので、今作からのプレイでも十分に楽しむことが可能です。
スパイ映画のようなスリリングなPS5用ステルスゲームです。


 

 

アサシン クリード ヴァルハラ PS5

アサシン クリード ヴァルハラ PS5」は9世紀ヴァイキングを楽しめるPS5用ステルスゲームです。
中世ヨーロッパ暗黒時代のイングランドを再現したオープンワールドで戦闘や散策を楽しめます。
近接戦闘や遠距離攻撃、暗殺など戦い方も様々で、進め方はプレーヤー次第です。
RPG要素も少しあり、キャラクターを成長させることで有利に進めことも可能です。
自由度が高く、長く遊べるPS5用ステルスゲームです。


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者がプレイして厳選したPS5ステルスゲームです!
圧倒的グラフィッククオリティーで、深い没頭感とリアルな迫力を体験可能です!

 

 

PS5のステルスゲームは究極の隠密行動を味わえる

以上がPS5のステルスゲームのおすすめ3選の解説でした。
PS5のステルスゲームは究極の隠密行動を体験することができます!
ステルスゲームは敵に見つからずに行動する単独潜入が魅力です!
ハイクオリティーな画質で深い没頭感の中、リアルで臨場感のある潜入や戦闘を味わうことが可能です!
リアルで臨場感のある潜入や戦闘を味わうことが可能です!
PS5のステルスゲームは究極の隠密行動を体験できます!
是非、好きなタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のステルスゲームは究極の隠密行動を味わうことができます!
深い没頭感の中、リアルで臨場感のある潜入や戦闘を味わうことが可能です!

 

 

PS5のワイヤレスヘッドセットの選び方とおすすめ3選!無線接続で高音質!純正やFPS用も!

PS5のワイヤレスヘッドセットの選び方とおすすめ3選!無線接続で高音質!純正やFPS用も!
ワイヤレスヘッドセットを使用すると圧倒的臨場感でPS5をプレイすることができます。 PS5は独自の3Dオーディオ技術に対応しており、リアルなサラウンド体験が可能です。 また、ワイヤレスヘッドセットは配線を気にせず使え自由度が高いです。 そこで、PS5のワイヤレスヘッドセットの選び方とおすすめ3選を解説します。