PS5のスマホホルダーの選び方とおすすめ3選!リモートプレイが快適に!コントローラー用!

PS5

スマホホルダーを使うとPS5のリモートプレイが快適になります。
PS5のコントローラーにスマホホルダーを使用してプレイすると操作性を損なわず普段と同じようにプレイ可能です。
スマホホルダーがあれば外出先でもストレスなくゲームを楽しむことができます。
そこで、PS5のスマホホルダーの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5におすすめのスマホホルダーは?

PS5のスマホホルダーの選び方は?

 

・PS5でスマホホルダーを使うメリット
・PS5のスマホホルダーの選び方
・PS5におすすめのスマホホルダー3選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5のスマホホルダーの選び方とおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS5のスマホホルダーで迷うことはもうなくなります!

 

 

PS5のルーターの選び方とおすすめ3選!圧倒的快適性!マルチプレイやダウンロードが爆速に!

PS5のルーターの選び方とおすすめ3選!圧倒的快適性!マルチプレイやダウンロードが爆速に!
PS5に合ったルーターを使用することで、マルチプレイやダウンロード、プレイ動画の配信、共有がより快適になります! PS5は最新の無線規格「Wi-Fi 6」に対応しており、ラグに強く、より快適にマルチプレイやオンラインプレイをすることができます。 そこで、PS5のルーターの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5でスマホホルダーを使うメリット

  • リモートプレイが快適
  • コントローラーを使うことで操作性を損なわない
  • 外出先でもストレスなくゲームを楽しめる

PS5でスマホホルダーを使う1番のメリットはリモートプレイが快適になる点です。
PS5はリモートプレイができ、外出先でもスマホやタブレット、PCなどのデバイスでゲームを楽しめます。
その中でもスマホは一番手軽にリモートプレイをすることができます。
しかし、スマホだと操作性が悪いのが難点です。
そこで、PS5のコントローラーにスマホホルダーを使用してプレイすると操作性を損ないません
普段と同じようにプレイ可能です。
Wi-Fi環境があるなら、スマホホルダーがあれば外出先でもストレスなくゲームを楽しむことができます。

 

hatta
hatta

PS5はリモートプレイができ、外出先でもゲームを楽しむことができます!
スマホホルダーがあれば操作性を損なわず、ゲームをプレイすることができます!

 

 

PS5のスマホホルダーの選び方

スマホ対応サイズを確認

スマホ対応サイズはモデルにより異なります。
大体のモデルはスマホのセット部分が伸縮可能で調節できます。
自分のスマホサイズ(幅)が対応しているか確認しましょう。

 

hatta
hatta

「スマホ対応サイズ」の1点がPS5用スマホホルダーを選ぶ際に重要なポイントです!

 

 

PS5におすすめのスマホホルダー3選

上記でPS5用スマホホルダーの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!外出先でもPS5をリモートプレイで楽しんでいる筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したPS5用スマホホルダーを3つ紹介します!

 

OIVO PS5コントローラー用スマホホルダー

OIVO PS5コントローラー用スマホホルダー」は大型のスマホに対応したPS5用スマホホルダーです。
最大幅10.7cmと大型のスマホも固定可能です。
コントローラーを包み込むように取り付けすることで、安定感抜群でグラつきもなくしっかりと固定できます。
また、スマホの角度は無段階に調節可能です。
ゲームする体勢に応じて見やすい角度にスマホを調節できます。
安定性抜群で大型のスマホも使えるPS5用スマホホルダーです。

 

・スマホ対応サイズ:6.4~10.7cm


 

 

Megadream PS5コントローラー用スマホホルダー

Megadream PS5コントローラー用スマホホルダー」は高い安定性が特徴のPS5用スマホホルダーです。
コントローラーを包み込むように取り付けることができ、グラつきがなく安定性抜群です。
スマホクリップの角度は150度まで調整可能です。
座っていても寝転がっていてもスマホを見やすい角度に調整することができます。
また、高さの違う2種類のサムグリップキャップがセットになっているのもポイントです。
安定性抜群で、セット内容も嬉しいPS5用スマホホルダーです。

 

・スマホ対応サイズ:6.0~8.6cm


 

 

SHEAWA PS5用 スマホホルダー

SHEAWA PS5用 スマホホルダー」は細かい角度調整が可能なPS5用スマホホルダーです。
スマホクリップの角度は270度まで調整可能で、細かな角度調節をすることができます。
座っていても寝転がっていてもスマホを見やすい角度に調整することができます。
ネジによるロック機構でグラつきもなく、ゲーム操作に集中できます。
また、取り付け取り外しが簡単なのもポイントです。
細かな角度調節が可能で、使い勝手抜群のPS5用スマホホルダーです。

 

・スマホ対応サイズ:7.0~8.5cm


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が使用している厳選したPS5用スマホホルダー3選です!
操作性、利便性が高く、快適にゲームをプレイすることができます!

 

 

スマホホルダーはPS5のリモートプレイを快適にする

以上がPS5のスマホホルダーの選び方とおすすめ3選の解説でした。
スマホホルダーを使うとPS5のリモートプレイが快適になります!
PS5のコントローラーにスマホホルダーを使用してプレイすると操作性を損なわず普段と同じようにプレイ可能です!
スマホホルダーがあれば外出先でもストレスなくゲームを楽しむことができます!
スマホホルダーはPS5のリモートプレイを快適にするアイテムです!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

スマホホルダーはPS5のリモートプレイを間違いなく快適にするアイテムです!
操作性を損なわず、快適にPS5のリモートプレイをすることとができます!

 

 

PS5のプロコンの選び方とおすすめ3選!apexやFPSに!背面ボタン搭載で操作性向上!

PS5のプロコンの選び方とおすすめ3選!apexやFPSに!背面ボタン搭載で操作性向上!
PS5でプロコン(プロコントローラー)を使えばFPSをより楽しむことが出来ます。 感度がよく素早い入力が可能で、操作性が向上します。 カスタマイズ可能な背面ボタンを搭載しており、コンマ1秒制する事ができます。 振動機能などを省き軽量なのもポイントです。 そこで、PS5のプロコンの選び方とおすすめ3選を解説します。
タイトルとURLをコピーしました