PS5のアドベンチャーゲームのおすすめ3選!圧倒的冒険!縦横無尽に散策!内容やサウンドも秀逸!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5のアドベンチャーゲームは圧倒的冒険を体験することができます。
広大なフィールドを縦横無尽に散策することができます。
ストーリー、サウンドともに秀逸で圧倒的没頭感を感じることが可能です。
そこで、PS5のアドベンチャーゲームのおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5アドベンチャーゲームのおすすめは?

アドベンチャーゲームの魅力は?

 

・PS5のアドベンチャーゲームの魅力
・PS5アドベンチャーゲームのおすすめ3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5アドベンチャーゲームのおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS5アドベンチャーゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!
ゲーミングモニターを使用するとPS5の真の実力を引き出すことが出来ます。 PS5は4K、120Hzに対応しており、圧倒的な臨場感を体験する事ができます。 規格に対応しているモニターを使えばストレスなくPS5のゲームを楽しむことができます。 そこで、PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5のアドベンチャーゲームの魅力

  • 圧倒的冒険
  • 縦横無尽に散策
  • 秀逸なストーリー
  • サウンドも抜群

PS5のアドベンチャーゲームの1番の魅力は圧倒的冒険を体験できる点です。
広大なフィールドを縦横無尽に散策することができます。
ストーリーも秀逸で流れるような内容に圧倒的没頭感を感じることができます。
また、サウンドも抜群に良く聞き入ってしまうほどで、しっかりとプレイを盛り上げてくれます。

 

hatta
hatta

PS5アドベンチャーゲームは圧倒的冒険を体験することができます!
縦横無尽に散策することができ、ストーリー、サウンドともに秀逸です!

 

 

PS5アドベンチャーゲームのおすすめ3選

上記でPS5アドベンチャーゲームの醍醐味を解説したのですが、どのゲームをプレイして良いか迷いますよね?
安心してください!PS5で圧倒的冒険をしたくてたまらない筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイし、厳選したPS5アドベンチャーゲームを3つ紹介します!

 

PS5 Horizon Forbidden West

PS5 Horizon Forbidden West」は機械獣が大地を支配する大地を冒険するPS5用アドベンチャーゲームです。
機械獣が支配する文明が崩壊した地球が舞台で、文明崩壊の謎を探るために冒険をします。
空や水中も散策可能で、広大かつシームレスなオープンワールドです。
機械獣をハッキングして乗ることも可能で、大空を飛び回ることもできます。
前作をプレイしていなくて、冒頭あらすじが簡単にわかるので問題ありません。
自由度の高いオリジナリティある世界を思う存分体験できるPS5用アドベンチャーゲームです。


 

 

PS5 ソニックフロンティア

PS5 ソニックフロンティア」は超音速アクションの代名詞と言えるソニックのPS5用アドベンチャーゲームです。
広大なマップをを自由に駆け回る、縦横無尽な新境地アクションアドベンチャーです。
シリーズ初のオープンワールドシステムを採用しています。
バトル技や音速コンボ技も豊富で戦闘も楽しむことができます。
ソニックならではの​爽快なバトル、散策を楽しめるPS5用アドベンチャーゲームです。


 

 

PS5 ファークライ6

PS5 ファークライ6」は独裁者から自由を得るために戦うPS5用アドベンチャーゲームです。
ヤーラという島が舞台で独裁者に対抗するゲリラとなり様々な目標を達成していきます。
オリジナルの武器を作れたり、乗り物もカスタマイズでき重度が高いです。
ストーリーは過去作のナンバリングと繋がっていないので、過去作をやっていなくても問題ありません。
高画質と爆速ロードの恩恵で楽しめる自由度の高いPS5用アドベンチャーゲームです。


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者がプレイして、厳選したPS5アドベンチャーゲーム3選です!
圧倒的冒険はもちろん、ストーリやサウンドが秀逸でたのしくて時間を忘れるほど熱中してしますタイトルです!

 

 

PS5のアドベンチャーゲームは圧倒的冒険ができる

以上がPS5のアドベンチャーゲームのおすすめ3選の解説でした。
PS5のアドベンチャーゲームは圧倒的冒険を体験することができます!
広大なフィールドを縦横無尽に散策することができます!
ストーリーも秀逸で流れるような内容に圧倒的没頭感を感じることができます!
また、サウンドも抜群に良く聞き入ってしまうほどで、しっかりとプレイを盛り上げてくれます!
PS5のアドベンチャーゲームは圧倒的冒険をすることができます!
是非、お気に入りのタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のアドベンチャーゲームは圧倒的冒険をすることができます!
広大なマップの散策はもちろん、ストーリー、サウンド秀逸で最高のプレイ時間を体験することができます!

 

 

PS5のワイヤレスヘッドセットの選び方とおすすめ3選!無線接続で高音質!純正やFPS用も!

PS5のワイヤレスヘッドセットの選び方とおすすめ3選!無線接続で高音質!純正やFPS用も!
ワイヤレスヘッドセットを使用すると圧倒的臨場感でPS5をプレイすることができます。 PS5は独自の3Dオーディオ技術に対応しており、リアルなサラウンド体験が可能です。 また、ワイヤレスヘッドセットは配線を気にせず使え自由度が高いです。 そこで、PS5のワイヤレスヘッドセットの選び方とおすすめ3選を解説します。