【第2段】ジムニーのガラスリッドの選び方とおすすめ3選!給油口ドレスアップ、カスタマイズ性抜群!

ジムニー

ガラスリッドはカスタマイズ、ドレスアップ性抜群のアイテムです。
ジムニー純正の給油口カバーと比べデザイン性に優れています。
透明で給油口が見えたり、目に見えて楽しいでデザインが特徴です。
取り付けも簡単で、自分だけのジムニーに仕上げることができます。
そこで、ジムニーのガラスリッドの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

ジムニーにおすすめのガラスリッドは?

ジムニーのガラスリッドの選び方は?

 

・ジムニーにガラスリッドを付けるメリット
・ジムニーのガラスリッドの選び方
・ジムニーにおすすめのガラスリッド3選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

ジムニーのガラスリッドの選び方とおすすめ3選を解説します!
これを読めばジムニーのガラスリッドで迷うことはもうなくなります!

 

 

ジムニーのガラスリッドの選び方とおすすめ3選!給油口をドレスアップ、カスタマイズ性抜群!

ジムニーのガラスリッドの選び方とおすすめ3選!給油口をドレスアップ、カスタマイズ性抜群!
ガラスリッドはカスタマイズ、ドレスアップ性抜群のアイテムです。 ジムニー純正の給油口カバーと比べデザイン性に優れています。 透明で給油口が見えたり、目に見えて楽しいでデザインが特徴です。 取り付けも簡単で、自分だけのジムニーに仕上げることができます。 そこで、ジムニーのガラスリッドの選び方とおすすめ3選を解説します。

ジムニーのボンネットバグガードの選び方とおすすめ3選!フロントガラスの保護!虫や飛び石防止!

ジムニーのボンネットバグガードの選び方とおすすめ3選!フロントガラスの保護!虫や飛び石防止!
ボンネットバグガードは取り付けるだけでジムニーのフロントガラスを保護できるパーツです。 ジムニーのフロントガラスは角度が直角に近く虫や飛び石などを受けやすいです。 ボンネットバグガードは虫や飛び石の保護、ドレスアップ効果も期待できます。 そこで、ジムニーのボンネットバグガードの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

ジムニーにガラスリッドを付けるメリット

  • カスタマイズを楽しめる
  • ドレスアップ効果
  • 他車との差別化を図れる

 

ジムニーにガラスリッドを付ける1番のメリットはカスタマイズを楽しめる点です。
ガラスリッドは純正の給油口カバーに比べデザイン性に優れています。
透明で給油口が見えたり、目に見えて楽しいでデザインが特徴です。
様々なデザインがあり、ドレスアップ効果を楽しむことができます。
また、他車との差別化を図ることができます。

 

hatta
hatta

ガラスリッドは純正の給油口カバーに比べデザイン性に優れています!
カスタマイズを楽しめ、ドレスアップ効果により自分だけのジムニーに仕上げることができます!

 

 

ジムニーのガラスリッドの選び方

取付方法を確認

ガラスリッドの多くは純正の給油口カバーと交換することで取付可能です。
純正パーツをそのまま流用するものが多く、ボルトを外して取り付けるだけで簡単に装着可能です。
簡単にかつしっかりと取付可能です。

 

hatta
hatta

「取付方法」の1点がジムニーのガラスリッドを選ぶ際に重要なポイントです!

 

 

ジムニーにおすすめのガラスリッド3選

上記でジムニーのガラスリッドの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!大好きなジムニーを自分好みのカスタマイズにしたいと常に考えている筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したジムニー用ガラスリッドを3つ紹介します!

 

ofc JB64W JB74W ガラスリッド

ofc JB64W JB74W ガラスリッド」は強化ガラス製のジムニー用ガラスリッドです。
強化ガラスを採用しており、給油口をガラス越しに見ることができます。
隙間防止加工が施されており、ガラスとフューエルカバーの隙間の水漏れを防ぐことができます。
取り付けも純正交換方式で簡単です。
取り付けるだけでサイドビューのインパクト抜群でドレスアップにも効果的です。
シンプルかつカスタム性の高いジムニー用ガラスリッドです。

 

・取付方法:純正交換式


 

Cartist JB64 JB74 ガラスリッド

Cartist JB64 JB74 ガラスリッド」は高品質Q235ステンレス鋼、強化ガラス製を採用したジムニー用ガラスリッドです。
高品質Q235ステンレス鋼素材を採用することにより、硬度、加工性、耐衝撃性などに強く耐久性抜群です。
また、優れた耐食性を備えているのもポイントです。
取り付けも純正品と交換するだけの簡単取付が可能です。
耐久性に優れたジムニー用ガラスリッドです。

 

・取付方法:純正交換式


 

VALFEE JB64w JB74w ガラスリッド

VALFEE JB64w JB74w ガラスリッド」はデザインが豊富なジムニー用ガラスリッドです。
中が見えるスケルトンタイプのクリア窓に豊富なデザインバリエーションが用意されています。
7種類のデザインから選ぶことができます。
強化ガラス製で耐久性も抜群です。
自分好みのデザインを選べるジムニー用ガラスリッドです。

 

・取付方法:純正交換式


 

 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が使用している厳選したジムニー用ガラスリッド3選です!
ガラスリッドは様々なデザインが有り、カスタマイズ、ドレスアップ性抜群のパーツです!

 

 

ガラスリッドはジムニーに絶対つけたいパーツ

以上がジムニーのガラスリッドの選び方とおすすめ3選の解説でした。
ガラスリッドはカスタマイズ、ドレスアップ性抜群のアイテムです!
ジムニー純正の給油口カバーと比べデザイン性に優れています!
透明で給油口が見えたり、目に見えて楽しいでデザインが特徴です!
取り付けも簡単で、自分だけのジムニーに仕上げることができます!

ガラスリッドはカスタマイズもドレスドレスアップも楽しめるパーツです!
より自分のジムニーが愛おしくなること間違いなしです!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

ガラスリッドは間違いなくジムニーのカスタマイズ性、ドレスアップ性を向上させます!
取り付けるだけで、カスタマイズとドレスアップの一石二鳥の費用対効果抜群のパーツです!

 

 

ジムニーのドアハンドルカバーの選び方とおすすめ3選!傷や汚れから守る!ドレスアップ効果も!

ジムニーのドアハンドルカバーの選び方とおすすめ3選!傷や汚れから守る!ドレスアップ効果も!
ドアハンドルカバーは取り付けるだけでジムニーの純正ドアハンドルを保護できるパーツです。 ドアハンドルは爪などのひっかき傷ができやすく、日焼けや劣化しやすい場所です。 ドアハンドルカバーは保護だけでなく、ドレスアップ効果も期待できます。 そこで、ジムニーのドアハンドルカバーの選び方とおすすめ3選を解説します。
タイトルとURLをコピーしました