PS5のサバイバルゲームのおすすめ3選!危険な世界を冒険!直感と判断力が試される!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5のサバイバルゲームは危険な世界を冒険することができます。
危険が溢れた世界をハラハラとドキドキのスリルを味わいながら散策すること可能です。
直感と判断力が試され、一瞬の判断が生死を大きく左右します。
また、生き残るための敵との戦いも醍醐味です。
そこで、PS5のサバイバルゲームのおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5サバイバルゲームのおすすめは?

サバイバルゲームの魅力は?

 

・PS5のサバイバルゲームの魅力
・PS5サバイバルゲームのおすすめ3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5サバイバルゲームのおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS5サバイバルゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!
ゲーミングモニターを使用するとPS5の真の実力を引き出すことが出来ます。 PS5は4K、120Hzに対応しており、圧倒的な臨場感を体験する事ができます。 規格に対応しているモニターを使えばストレスなくPS5のゲームを楽しむことができます。 そこで、PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5のサバイバルゲームの魅力

  • 危険な世界を冒険
  • ハラハラとドキドキのスリル
  • 直感と判断力
  • 敵との戦い

PS5のサバイバルゲームの1番の魅力は危険な世界を冒険できる点です。
危険が溢れた世界をハラハラとドキドキのスリルを味わいながら散策することができます。
直感と判断力が試され、一瞬の判断が生死を大きく左右します。
また、生き残るための敵との戦いも醍醐味です。

 

hatta
hatta

PS5のサバイバルゲームは危険な世界を冒険することができます!
判断力が試され、スリルを味わいながら敵と戦っていきます!

 

 

PS5サバイバルゲームのおすすめ3選

上記でPS5サバイバルゲームの醍醐味を解説したのですが、どのゲームをプレイして良いか迷いますよね?
安心してください!サバイバルゲームには目がない筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイし、厳選したPS5サバイバルゲームを3つ紹介します!

 

PS5 The Last of Us Part I

PS5 The Last of Us Part I」は謎の寄生菌により荒廃した世界の中で必死に生きるPS5用サバイバルゲームです。
「The Last of Us」名作と名高PS5用フルリメイク作品です。
感動的なストーリーと記憶に残るキャラクターの魅力をが特徴的です。
グラフィックの美しさはもちろん、ジュエルとエリーの人間模様もとても良く出来上がっています。
ストーリも秀逸でやればやるほどハマるPS5用サバイバルゲームです。


 

 

PS5 Subnautica Below Zero

PS5 Subnautica Below Zero」は異星人の惑星を舞台に冒険するPS5用サバイバルゲームです。
惑星の真実を明らかにし、脱出することが目的のゲームです。
極寒の海と地上の広大なフィールドを散策することができます。
資源を集めて装備を整えながら、この星で何が起きたのかその真相を究明していきます。
知らない空間を散策し、新たな素材を発見しパワーアップするワクワクが特徴です。
乗り物類やチート級のアイテムなど手軽にできるPS5用サバイバルゲームです。

 


 

 

PS5 地球防衛軍6

PS5 地球防衛軍6」は突如として襲来した異星生命体から地球を守るアクションシューティングタイトルのPS5用サバイバルゲームです。
前作からのナンバリングタイトルですが、前作未プレイでも十分に楽しむことが可能です。
画面分割で2人プレイが可能で、最高のミッション数と武器・兵器を楽しむこ事が可能です。
敵を一掃できる爽快感が魅力で、敵も強大なため、難易度も低く初心者でも楽しめます。
達成感と爽快感を味わえるPS5用サバイバルゲームです。


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者がプレイして、厳選したPS5サバイバルゲーム3選です!
極限の世界の中で一瞬の判断と戦いが楽しめるタイトルです!

 

 

PS5のサバイバルゲームは深い没頭感を味わえる

以上がPS5のサバイバルゲームのおすすめ3選の解説でした。
PS5のサバイバルゲームは危険な世界を冒険することができます!
危険が溢れた世界をハラハラとドキドキのスリルを味わいながら散策すること可能です!
直感と判断力が試され、一瞬の判断が生死を大きく左右します!
また、生き残るための敵との戦いも醍醐味です!
PS5のサバイバルゲームは深い没頭感を味わえます!
是非、お気に入りのタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のサバイバルゲームは深い没頭感を味わえます!
極限の世界で判断力が試され、スリルを味わいながら敵と戦う楽しさ満載のジャンルです!

 

 

PS5のワイヤレスヘッドセットの選び方とおすすめ3選!無線接続で高音質!純正やFPS用も!

PS5のワイヤレスヘッドセットの選び方とおすすめ3選!無線接続で高音質!純正やFPS用も!
ワイヤレスヘッドセットを使用すると圧倒的臨場感でPS5をプレイすることができます。 PS5は独自の3Dオーディオ技術に対応しており、リアルなサラウンド体験が可能です。 また、ワイヤレスヘッドセットは配線を気にせず使え自由度が高いです。 そこで、PS5のワイヤレスヘッドセットの選び方とおすすめ3選を解説します。