PS5のストーリーが面白いゲームのおすすめ7選!時間を忘れるほど面白い!最高のゲーム体験!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5のストーリーが面白いゲームはストーリーが秀逸で時間を忘れるほど面白いです。
ストーリー、グラフィック、サウンドの3つが絶妙で最高のプレイ時間を体験することが可能です。
深い没頭感と臨場感の中で最高のゲーム体験をすることができます。
そこで、PS5のストーリーが面白いゲームのおすすめ7選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5ストーリーが面白いゲームのおすすめは?

ストーリーが面白いゲームの魅力は?

 

・PS5のストーリーが面白いゲームの魅力
・PS5ストーリーが面白いゲームのおすすめ3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5ストーリーが面白いゲームのおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS5ストーリーが面白いゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!
ゲーミングモニターを使用するとPS5の真の実力を引き出すことが出来ます。 PS5は4K、120Hzに対応しており、圧倒的な臨場感を体験する事ができます。 規格に対応しているモニターを使えばストレスなくPS5のゲームを楽しむことができます。 そこで、PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5のストーリーが面白いゲームの魅力

  • 時間を忘れるほど面白い
  • ストーリー、グラフィック、サウンドの3つが絶妙
  • 圧倒的グラフィッククオリティー
  • 深い臨場感

PS5のストーリーが面白いゲームの魅力はストーリーが秀逸で時間を忘れるほど面白い点です。
PS5のストーリーが面白いゲームは、ストーリー、グラフィック、サウンドの3つが絶妙で最高のプレイ時間を体験することができます。
また、PS5の実力を持て余すことなく発揮し、4K、120fpsの圧倒的なグラフィッククオリティーを体験することができます。
PS5は「Tempest 3Dオーディオ技術」という3Dオーディオサウンドエンジンを搭載しています。
全てのPS5のソフトに対応しており、ヘッドセットなどを使用すると耳元でリアルなサラウンドを聞くことができるため、深い臨場感の中で最高のゲーム体験をすることができます。

 

hatta
hatta

PS5のストーリーが面白いゲームはストーリーが秀逸で時間を忘れるほど面白いのが特徴です!
ストーリー、グラフィック、サウンドの3つが絶妙で最高のプレイ時間を体験することができます!

 

 

PS5ストーリーが面白いゲームのおすすめ3選

上記でPS5ストーリーが面白いゲームの魅力を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!PS5高評価ゲームをプレイして圧倒的寝不足になった筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイして厳選したPS5高評価ゲームを7つ紹介します!

PS5 Horizon Forbidden West

PS5 Horizon Forbidden West」は機械獣が大地を支配する大地を冒険するPS5用ストーリーが面白いゲームです。
機械獣が支配する文明が崩壊した地球が舞台で、文明崩壊の謎を探るために冒険をします。
空や水中も散策可能で、広大かつシームレスなオープンワールドです。
機械獣をハッキングして乗ることも可能で、大空を飛び回ることもできます。
前作をプレイしていなくて、冒頭あらすじが簡単にわかるので問題ありません。
自由度の高いオリジナリティある世界を思う存分体験できるPS5用ストーリーが面白いゲームです。


 

 

PS5 ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード

PS5 ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード」は不動の大人気RPGFF7をリメイクしたPS5用ストーリーが面白いゲームです。
初代プレーステーションで登場したFF7のすべてをパワーアップしたタイトルです。
圧倒的グラフィックや質感、背景などの表現力が魅力です。
世界観や音楽など美しいFF7の世界観を楽しむことができます。
アクション要素も追加されアクションRPGとして楽しむことができます。
FF7をプレイした人もしていない人も是非プレイしてほしいPS5用ストーリーが面白いゲームです。


 

 

【PS5】ファークライ6

【PS5】ファークライ6」は独裁者から自由を得るために戦うPS5用ストーリーが面白いゲームです。
ヤーラという島が舞台で独裁者に対抗するゲリラとなり様々な目標を達成していきます。
オリジナルの武器を作れたり、乗り物もカスタマイズでき重度が高いです。
ストーリーは過去作のナンバリングと繋がっていないので、過去作をやっていなくても問題ありません。
高画質と爆速ロードの恩恵で楽しめる自由度の高いPS5用ストーリーが面白いゲームです。


 

 

PS5 The Last of Us Part I

PS5 The Last of Us Part I」は謎の寄生菌により荒廃した世界の中で必死に生きるPS5用ストーリーが面白いゲームです。
「The Last of Us」名作と名高PS5用フルリメイク作品です。
感動的なストーリーと記憶に残るキャラクターの魅力をが特徴的です。
グラフィックの美しさはもちろん、ジュエルとエリーの人間模様もとても良く出来上がっています。
ストーリも秀逸でやればやるほどハマるPS5用ストーリーが面白いゲームです。


 

 

FORSPOKEN PS5

FORSPOKEN PS5」は美しくも残酷な異世界アーシアを冒険するPS5用ストーリーが面白いゲームです。
魔法の力を利用したパルクールで縦横無尽に駆け抜けることができます。
魔法を使用したパルクールは移動はもちろん、戦闘でも楽しむことができます。
戦闘もオリジナリティーにあふれており、様々な魔法駆使して戦うことができます。
魔法を使用し物語を進めることで、腐敗していく世界の謎を解明していくストーリーです。
疾走感と冒険感ともに満たされる自由度の高いPS5用ストーリーが面白いゲームです。


 

 

【PS5】Marvel’s Spider-Man: Miles Morales Ultimate Edition

【PS5】Marvel’s Spider-Man: Miles Morales Ultimate Edition」は大都会の中を縦横無尽に飛び回れるPS5用ストーリーが面白いゲームです。
高層ビル群をスパーダーマンになって縦横無尽に飛び回ることができます。
追加ストーリー3部作もすべて収録し、PS5向けにパワーアップしたリマスター版です。
ピーター・パーカーに導かれて、もう一人のスパイダーマンとして活動できます。
前作をプレイしていなくても十分に楽しむことが可能です。
重力を感じない究極の縦横無尽を楽しめるPS5用ストーリーが面白いゲームです。


 

 

Life is Strange: True Colors PS5

Life is Strange: True Colors PS5」はプレイヤーの選択によって物語の内容が変化するPS5用ストーリーが面白いゲームです。
主人公は他の人の感情を感知し操作する能力を持っています。
この特殊な力を使い、地元のスリリングな謎を解き明かしていきます。
そして、亡くなった兄に関する真実を見つけ解き明かしていきます。
選択肢が無限になり、その選択でストーリが変わっていきます。
操作も比較的簡単で、ゲーム初心者にもおすすめです。
深いストーリー性をもったPS5用ストーリーが面白いゲームです。


 

hatta
hatta

上記7点が実際に筆者がプレイして厳選したPS5ストーリーが面白いゲーム7選です!
どれもストーリーが秀逸で面白すぎ、寝ることを忘れてしまうタイトルです!

 

 

PS5のストーリーが面白いゲームは最高のゲーム体験ができる

以上がPS5のストーリーが面白いゲームのおすすめ7選の解説でした。
PS5のストーリーが面白いゲームはストーリーが秀逸で時間を忘れるほど面白いです!
ストーリー、グラフィック、サウンドの3つが絶妙で最高のプレイ時間を体験することが可能です!
深い没頭感と臨場感の中で最高のゲーム体験をすることができます!
PS5のストーリーが面白いゲームは最高のゲーム体験をすることができます!
是非、お気に入りのタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のストーリーが面白いゲームは最高のゲーム体験をすることができます!
グラフィック、サウンド、ストーリーの3つが絶妙で最高のプレイ時間を体験することができます!

 

 

PS5のワイヤレスヘッドセットの選び方とおすすめ3選!無線接続で高音質!純正やFPS用も!

PS5のワイヤレスヘッドセットの選び方とおすすめ3選!無線接続で高音質!純正やFPS用も!
ワイヤレスヘッドセットを使用すると圧倒的臨場感でPS5をプレイすることができます。 PS5は独自の3Dオーディオ技術に対応しており、リアルなサラウンド体験が可能です。 また、ワイヤレスヘッドセットは配線を気にせず使え自由度が高いです。 そこで、PS5のワイヤレスヘッドセットの選び方とおすすめ3選を解説します。