PS5のレースゲームのおすすめ3選!リアルかつ最高のグラフィック!圧倒的没頭感で高い疾走感!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5のレースゲームは圧倒的疾走感が魅力です。
最高のグラフィックで自分が車を運転してるような深い没頭感に入ることができます。
実際では体験できない限界ギリギリのレースを気軽に体験が可能です。
また、実在のサーキットや道でレースやドライブも体験可能です。
そこで、PS5のレースゲームのおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5レースゲームのおすすめは?

レースゲームの魅力は?

 

・PS5のレースゲームの魅力
・PS5レースゲームのおすすめ3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5レースゲームのおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS5レースゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のハンコンの選び方とおすすめ3選!操作性向上で圧倒的没頭感!PS4やPCと互換性も!

PS5のハンコンの選び方とおすすめ3選!操作性向上で圧倒的没頭感!PS4やPCと互換性も!
PS5でハンコン(ハンドルコントローラー)を使えばレースゲームがより楽しむことが出来ます。 繊細な操作(ドライビング)が可能で、操作性が向上します。 実際に自分が車を運転しているかのような感覚を味わうことが出来ます。 そこで、PS5のハンコンの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5のレースゲームの魅力

  • 圧倒的疾走感
  • 錯覚するような最高のグラフィック
  • 深い没頭感
  • 実在のサーキットや道でレースやドライブも

PS5のレースゲームの1番の魅力は圧倒的疾走感を体験できる点です。
PS5の錯覚するような最高のグラフィックでレースゲームを楽しめます。
美しく流れるようなグラフィックのおかげで、自分が車を運転しているような深い没頭感に入ることができます。
通常では体験できないようなハイレベルのレース体験を安全に思う存分体験可能です。
また、実在するサーキットや道でレースやドライブもすることができます。

 

hatta
hatta

PS5のレースゲームの魅力は圧倒的疾走感を体験できる点です!
PS5の最高のグラフィックで圧倒的臨場感と没頭感を気軽に味わうことができます!

 

 

PS5レースゲームのおすすめ3選

上記でPS5レースゲームの醍醐味を解説したのですが、どのゲームをプレイして良いか迷いますよね?
安心してください!大のレースゲーム好きで、ほぼすべてのタイトルをプレイしている筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイし、厳選したPS5レースゲームを3つ紹介します!

 

PS5 グランツーリスモ7

PS5 グランツーリスモ7」はシリーズ最新作、最高のクオリティのPS5レースゲームです。
シリーズ最高のクオリティで再現された市販車からレーシングカーまで420車種以上のクルマを収録されています。
チューニングやドレスアップで自分好みのクルマにカスタム可能です。
リアルな天候、景観を持つ90以上のコースレイアウトを走行できます。
プレイスタイルも様々で、レーサー、コレクター、チューナー、デザイナー、フォトグラファーなど、自分だけのプレイスタイル楽しめます。
最高のクオリティと圧倒的リアルを追求したPS5レースゲームです。


 

 

PS5 アセットコルサ コンペティツィオーネ

PS5 アセットコルサ コンペティツィオーネ」は細部にわたってリアルさを追求したPS5レースゲームです。
画面の美しさはもちろん、路面状況やタイヤのグリップ感など様々な情報がDualSenseコントローラーから伝わってきます。
ハンコンを使用すれば更にリアルなドライビング感覚を体験できます。
レース車両だけで、市販車は無いですがどのレースゲームよりずべ抜けている圧倒的リアル感は魅力です。
現実さながらに再現されたリアルレースシミュレーションゲームといっても過言ではありません。
最高にリアルなレース体験ができるPS5レースゲームです。


 

 

PS5 F1 22

PS5 F1 22」はF1の世界を体験できるPS5用レースゲームです。
レースの最高峰F1の世界観をリアルに体験可能です。
2022年シーズンのF1全オフィシャルチームとサーキットを完全収録されています。
F1マシンを操縦可能で、様々な天候の中リアルなドライビングが体験可能です。
シーズン中の迫力を実際に体験可能です。
また、アシスト機能もたくさん用意されており、初心者でも楽しむことができます。
最高峰のスピード感を思う存分楽しめるPS5レースゲームです。


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者がプレイして、厳選したPS5レースゲーム3選です!
圧倒的疾走感と没頭感が体験でき、ハイクオリティなレース体験が可能です!

 

 

PS5のレースゲームは最高の疾走感を味わえる

以上がPS5のレースゲームのおすすめ3選の解説でした。
PS5のレースゲームは圧倒的疾走感が魅力です!
最高のグラフィックで自分が車を運転してるような深い没頭感に入ることができます!
実際では体験できない限界ギリギリのレースを気軽に体験が可能です!
また、実在のサーキットや道でレースやドライブも体験可能です!
PS5のレースゲームは最高の疾走感を体験できます!
是非、好きなタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のレースゲームは最高の疾走感を味わうことができます!
深い没頭感を体験可能で、実際では体験できないリアルなレース体験をすることができます!

 

 

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!
ゲーミングモニターを使用するとPS5の真の実力を引き出すことが出来ます。 PS5は4K、120Hzに対応しており、圧倒的な臨場感を体験する事ができます。 規格に対応しているモニターを使えばストレスなくPS5のゲームを楽しむことができます。 そこで、PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選を解説します。