PS5のループゲームのおすすめ3選!やるほど楽しいスルメゲー!長く遊べる圧倒的面白さ!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5のループゲームはプレイするたびに変わる内容を楽しむ事ができます。
ループゲームはプレイするごとにゲームのアルゴリズムによってマップが自動生成されます。
プレイするたびにマップレイアウトや敵などが異なるため、長く遊ぶことができます。
そこで、PS5のループゲームのおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5ループゲームのおすすめは?

ループゲームの魅力は?

 

・PS5のループゲームの魅力
・PS5ループゲームのおすすめ3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5ループゲームのおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS5ループゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のコスパ最強テレビの選び方とおすすめ3選!安くて高性能!4K120Hz対応!

PS5のコスパ最強テレビの選び方とおすすめ3選!安くて高性能!4K120Hz対応!
スペックに合ったテレビを使用するとPS5の真の実力を引き出すことが出来ます。 PS5は4K、120Hzに対応しており、圧倒的な臨場感を体験する事ができます。 規格に対応しているテレビを使えばストレスなくPS5のゲームを楽しむことができます。 そこで、PS5のコスパ最強テレビの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5のループゲームの魅力

  • プレイするたびに変わる内容を楽しめる
  • 試される適用力
  • 長く遊ぶことができる

PS5のループゲームの1番の魅力はプレイするたびに変わる内容を楽しめる点です。
ループゲームはプレイするごとにゲームのアルゴリズムによってマップが自動生成されるのが特徴です。
プレイするたびにマップレイアウトや敵などが異なるため、その都度試される適用力が必要となります。
毎回違った内容でプレイができるので、長く遊ぶことができます

 

hatta
hatta

PS5のループゲームはプレイするたびに変わる内容を楽しむことができるタイトルです!
適用力が試され、深い没頭感を味わうことができ、長く遊ぶことができます!

 

 

PS5ループゲームのおすすめ3選

上記でPS5ループゲームの魅力を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!PS5ループゲームには誰よりもうるさい筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイして厳選したPS5ループゲームを3つ紹介します!

 

PS5 Returnal

PS5 Returnal」は謎の惑星からの脱出を図るPS5用ループゲームです。
ローグライクとTPS(三人称視点シューター)を融合させたタイトルです。
遭難した宇宙飛行士セレーネは、死ぬたびに環境が変化する謎の惑星からの脱出を試みます。
死を繰り返し、迫り来る危険に立ち向かうため死にゲーとしても楽しむことができます。
3Dアクションシューティングとしての操作性も優秀です。
グラフィックの美しさやコントローラー越しに伝わる振動などが高い没頭感を演出します。
やればやるほど楽しめるハイクオリティなPS5用ループゲームです。


 

 

PS5 HADES

PS5 HADES」はプレイするたびに変化する冥界に挑むPS5用ループゲームです。
復活するたびに主人公ザグレウスは強く成長しストーリーも解き明かされていきます。
オリュンポスの力と神話の武器で死の神に抗い、冥界から脱出を図ります。
神々の助けを借りスキルを習得しながら進み、強敵を倒していきます。
ストーリーの深さと軽さのバランスが秀逸で気軽に始められるPS5用ループゲームです。


 

 

DEATHLOOP PS5

DEATHLOOP PS5」は銃と超能力で運命を切り開くPS5用ループゲームです。
ループを終わらせるために一日に8人の重要人物を暗殺していくストーリーです。
繰り返されるループで得た知識を活用しながら、新しいルートを試し、情報を収集し、新たな武器やアビリティを見つけ出すことができます。
映画のようなサスペンス要素が組み込まれており、ストーリ性も優れています。
使用できる武器ややりこみ要素なども豊富です。
シューティングはもちろん、ストーリ性も優秀なPS5用ループゲームです。


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者がプレイして厳選したPS5ループゲームです!
やればやるほど面白くなり、寝ることを忘れてしまうタイトルです!

 

 

PS5のループゲームは深い没頭感を味わえる

以上がPS5のループゲームのおすすめ3選の解説でした。
PS5のループゲームはプレイするたびに変わる内容を楽しむ事ができます!
ループゲームはプレイするごとにゲームのアルゴリズムによってマップが自動生成されます!
プレイするたびにマップレイアウトや敵などが異なるため、長く遊ぶことができます!
PS5のループゲームは深い没頭感を味わえます!
是非、お気に入りのタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のループゲームは深い没頭感を味わえます!
圧倒的なグラフィッククオリティーで楽しめるスルメゲーです!

 

 

PS5の無線ヘッドセットの選び方とおすすめ3選!純正やFPS用も!ワイヤレス接続で高音質!

PS5の無線ヘッドセットの選び方とおすすめ3選!純正やFPS用も!ワイヤレス接続で高音質!
無線ヘッドセットを使用すると圧倒的臨場感でPS5をプレイすることができます。 PS5は独自の3Dオーディオ技術に対応しており、リアルなサラウンド体験が可能です。 また、無線ヘッドセットは配線を気にせず使え自由度が高いです。 そこで、PS5の無線ヘッドセットの選び方とおすすめ3選を解説します。