PS5同梱版のおすすめ4選!本体とソフト一緒でお得に買える!すぐにゲームをプレイ可能!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5同梱版は本体とソフトを別に買う必要がありません。
同梱版はPS5本体とソフトが付属しており、すぐにゲームがプレイできます。
PS5とソフトを別々に購入するより少し安く買うことが可能です。
また、同梱版の箱(パッケージ)は付属しているゲームの特別仕様です。
そこで、PS5同梱版のおすすめ4選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5同梱版のおすすめは?

PS5同梱版の魅力は?

 

・PS5同梱版の魅力
・PS5同梱版のおすすめ4選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5同梱版のおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS5同梱版で迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のヒートシンク付きSSDの選び方とおすすめ3選!すぐに使えて高い冷却効果!高速読み込み

PS5のヒートシンク付きSSDの選び方とおすすめ3選!すぐに使えて高い冷却効果!高速読み込み
ヒートシンク付きSSDを増設すればPS5の容量(ストレージ)を増やすことができます。 PS5は内蔵容量が少なく、すぐにいっぱいになってしまうのが難点です。 ヒートシンク付きSSDを増設すれば容量を気にせずPS5を楽しむことができます。 そこで、PS5のヒートシンク付きSSDの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5同梱版の魅力

  • 本体とソフトを別に買う必要がない
  • 別々に買うより少しお得
  • 同梱版は箱が付属しているの特別仕様

PS5同梱版の1番の魅力は本体とソフトを別に買う必要がない点です。
同梱版はPS5本体とダウンロード版ソフトが付属しています。
PS5とソフトを別々に購入するより通常版、デジタルエディションともに、約1,000円ほど安く買うことが可能です。
別々に買うより少しお得に購入可能です。
また、同梱版の箱(パッケージ)は付属しているゲームの特別仕様です。

 

PS5同梱版の注意点

  • ゲームソフトはすべてダウンロード版
  • PS5本体、付属品は一般的なモデルと変わりない

PS5同梱版のゲームソフトはすべてダウンロード版です。
ディスクが付属しているわけでなく、ダウンロード用のパスコードが付属しています。
ディスク版ではないので、ゲームを売却することができません。
PS5本体、付属品は一般的なモデルと全く一緒です。
特別仕様ではないので注意が必要です。

 

hatta
hatta

PS5同梱版は本体とソフトを別に買う必要がないです!
S5とソフトを別々に購入するより通常版、ダウンロード版ともに少しお得に購入でき、すぐにゲームをプレイすることができます!

 

 

PS5同梱版のおすすめ4選

上記でPS5同梱版の醍醐味を解説したのですが、どの同梱版を購入して良いか迷いますよね?
安心してください!PS5同梱版のほぼすべてを知り尽くしている筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に購入し愛用している、厳選したPS5同梱版を4つ紹介します!

 

PlayStation 5 FINAL FANTASY XVI 同梱版

PlayStation 5 FINAL FANTASY XVI 同梱版」はFFシリーズ最新作がプレイできるPS5同梱版です。
シリーズ初の本格アクションRPGとなっており、スタイリッシュなバトルアクションが特徴です。
PS5の性能を余すところなく発揮し、最高に美しいグラフィックを実現しています。
また、超巨大スケールの召喚獣同士の激突も見どころです。
PS5の圧倒的スペックを最大限に生かしたPS5同梱版です。

 

・本体仕様:通常版、デジタルエディション


 

 

PlayStation 5 グランツーリスモ7 同梱版

PlayStation 5 グランツーリスモ7 同梱版」はシリーズ最新作、最高のクオリティが魅力のPS5同梱版です。
レースに特化した大人気タイトルです。
シリーズ最高のクオリティで再現された市販車からレーシングカーまで420車種以上のクルマを収録されています。
チューニングやドレスアップで自分好みのクルマにカスタム可能です。
リアルな天候、景観を持つ90以上のコースレイアウトを走行できます。
プレイスタイルも様々で、レーサー、コレクター、チューナー、デザイナー、フォトグラファーなど、自分だけのプレイスタイル楽しめます。
最高のクオリティと圧倒的リアルを追求したPS5同梱版です。

 

本体仕様:通常版、デジタルエディション


 

 

PlayStation 5 Horizon Forbidden West 同梱版

PlayStation 5 Horizon Forbidden West 同梱版」は機械獣が大地を支配する大地を冒険が魅力のPS5同梱版です。
機械獣が支配する文明が崩壊した地球が舞台で、文明崩壊の謎を探るために冒険をします。
空や水中も散策可能で、広大かつシームレスなオープンワールドです。
機械獣をハッキングして乗ることも可能で、大空を飛び回ることもできます。
前作をプレイしていなくて、冒頭あらすじが簡単にわかるので問題ありません。
自由度の高いオリジナリティある世界を思う存分体験できるPS5同梱版です。

 

・本体仕様:通常版、デジタルエディション


 

 

PlayStation 5 ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク 同梱版

PlayStation 5 ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク 同梱版」は冒険と神話的な戦いが織り成す、壮大なアクションゲームのPS5用同梱版です。
北欧神話を舞台に、主人公であるクレイトスと彼の息子アトレウスが新たな戦いを繰り広げます。
神々の間の争い、古代の脅威の目覚めにより、人間と神々の運命が交錯し、大いなる戦いが訪れる運命を辿ります。
北欧の神々やモンスターたちとの壮絶な戦いに挑み、様々な武器や神秘的な力を駆使しながら、広大な世界を探索し、神話的なクエストを遂行していきます。
圧倒的なアクションと緻密なストーリーテリングが融合したPS5同梱版です。

 

・本体仕様:通常版、デジタルエディション


 

hatta
hatta

上記4点が実際に筆者が購入し愛用している、厳選したPS5同梱版4選です!
どれもすぐにゲームをプレイすることができ、少々お得に購入する事ができます!

 

 

PS5同梱版はお得に買えてすぐにプレイ可能

以上がPS5同梱版のおすすめ4選の解説でした。
PS5同梱版は本体とソフトを別に買う必要がありません!
同梱版はPS5本体とダウンロード版ソフトが付属しており、すぐにゲームがプレイできます!
PS5とソフトを別々に購入するより少し安く買うことが可能です!
また、同梱版の箱(パッケージ)は付属しているゲームの特別仕様です。
PS5同梱版はお得に買えてすぐにプレイ可能です。
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5同梱版はお得に買えてすぐにゲームをプレイすることができます!
通常版、デジタルエディション共に選ぶことができるので、環境にモデルを選んでみてください!

 

 

PS5の横置きスタンドの選び方とおすすめ3選!冷却効果抜群!外れにくく高い安定性!

PS5の横置きスタンドの選び方とおすすめ3選!冷却効果抜群!外れにくく高い安定性!
横置きスタンドを使用すればPS5を安定して設置することが出来ます。 純正のスタンドを横置きで使用すると外れやすく不安定なのが難点です。 サードパーティー製の横置きスタンドを使うだけで、高い安定性と冷却効果を得ることが出来ます。 そこで、PS5の横置きスタンドの選び方とおすすめ3選を解説します。