PS5のアニメゲームのおすすめ3選!アニメ漫画の世界を体験!憧れのキャラクターを操作!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

PS5

PS5のアニメゲームはアニメの世界を体験することができます。
アニメや漫画で見た世界観を思う存分体験する事ができます。
憧れのアニメのキャラクターを好きに操ることができ、探検散策することも可能です。
そこで、PS5のアニメゲームのおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

PS5アニメゲームのおすすめは?

アニメゲームの魅力は?

 

・PS5のアニメゲームの魅力
・PS5アニメゲームのおすすめ3選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

PS5アニメゲームのおすすめ3選を解説します!
これを読めばPS5アニメゲームで迷うことはもう無くなります!

 

 

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!

PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選!4K120hzでPS5の実力を引き出す!
ゲーミングモニターを使用するとPS5の真の実力を引き出すことが出来ます。 PS5は4K、120Hzに対応しており、圧倒的な臨場感を体験する事ができます。 規格に対応しているモニターを使えばストレスなくPS5のゲームを楽しむことができます。 そこで、PS5のゲーミングモニターの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

PS5のアニメゲームの魅力

  • アニメの世界を体験
  • アニメのキャラクターを好きに操れる
  • 寄り道やサブクエストなどのやりこみ要素
  • 圧倒的グラフィッククオリティー

PS5のアニメゲームの1番の魅力はアニメの世界を体験できる点です。
アニメや漫画で見た世界観を思う存分体験する事ができます。
憧れのアニメのキャラクターを好きに操ることができ、探検散策することも可能です。
メインストーリーはもちろん、寄り道やサブクエストなどのやりこみ要素が豊富なのも魅力です。
また、PS5ならではの圧倒的グラフィッククオリティーでゲームへの没頭感を高めてくれます。

 

hatta
hatta

PS5のアニメゲームはアニメの世界を体験することができます!
アニメや漫画で見た世界観を体験でき、憧れのキャラクターを思う存分操ることができます!

 

 

PS5アニメゲームのおすすめ3選

上記でPS5アニメゲームの魅力を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!PS5アニメゲームをプレイして圧倒的寝不足になった筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際にプレイして厳選したPS5アニメゲームを3つ紹介します!

 

PS5 ONE PIECE ODYSSEY

PS5 ONE PIECE ODYSSEY」はワンピースの世界観を体験できるPS5用アニメゲームです。
麦わらの一味の記憶を元に創られた思い出の世界で、あの冒険のワクワクがを体験可能です。
懐かしいキャラクターと力を合わせ、ともに難敵に挑むことができます。
かつで原作で見た動物たちから、本作オリジナルモンスターまで、様々な動物たちと触れ合うこともできます。
PS5ならではのグラフィッククオリティーでまるで映画を見ている感覚で冒険ができます。
ワンピースが好きな人も原作を知らない人も楽しめるPS5用アニメゲームです。


 

 

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 PS5

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 PS5」は鬼滅の刃の世界観を体験できるPS5用アニメゲームです。
鬼殺隊士、竈門炭治郎となり、人々に襲い掛かる鬼を打つことができます。
ソロプレイモードでは、アニメ「鬼滅の刃」で描かれた竈門炭治郎の軌跡をプレイヤー自らの手によって追体験できます。
ストーリーは無限列車編までを収録されています。
アニメで描かれた凶悪な鬼たちとの闘いを、迫力あるグラフィックと表現で体験できるのも魅力です。
また、バーサスモードは竈門炭治郎や竈門禰豆子をはじめアニメ本編に登場する様々なキャラクターを操作可能です。
2体キャラを自由に組み合わせた2vs2で、オフラインまたはオンラインで最大2名により対戦が楽しめます。
操作もかなり簡単で鬼滅の刃が少な人なら是非プレイすべきPS5用アニメゲームです。


 

 

PS5 ドラゴンボールZ KAKAROT スペシャルエディション

PS5 ドラゴンボールZ KAKAROT スペシャルエディション」はドラゴンボールZの世界を体験することができるPS5用アニメゲームです。
自らが「孫悟空」となり、圧倒的なボリュームと新しいビジュアルで描かれるドラゴンボールZが体験可能です。
ベジータやナッパといった強敵が地球に襲来する「サイヤ人編」から、邪悪な魔導士によって復活した魔人との激闘を描く「ブウ編」まで収録されています。
超人的なバトル、舞空術による空中散策、大量の料理が並ぶ食事、他キャラたちとの繋がり等様々な要素がもりだくさんです。
ドラゴンボールファンは必ず楽しめる悟空体験アクションRPGと言えるPS5用アニメゲームです。


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者がプレイして厳選したPS5アニメゲームです!
アニメや漫画の世界観を思う存分体験でき、面白すぎて寝ることを忘れてしまうタイトルです!

 

 

PS5のアニメゲームは憧れのヒーローになれる

以上がPS5のアニメゲームのおすすめ3選の解説でした。
PS5のアニメゲームはアニメの世界を体験することができます!
アニメや漫画で見た世界観を思う存分体験する事ができます!
憧れのアニメのキャラクターを好きに操ることができ、探検散策することも可能です!
メインストーリーはもちろん、寄り道やサブクエストなどのやりこみ要素が豊富なのも魅力です!
また、PS5ならではの圧倒的グラフィッククオリティーでゲームへの没頭感を高めてくれます!
PS5のアニメゲームは憧れのヒーローになることができます!
是非、お気に入りのタイトルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

PS5のアニメゲームは憧れのヒーローになることができます!
憧れのキャラクターを思う存分操ることができ、圧倒的没頭感と自由を体験することができます!

 

 

PS5のサラウンドヘッドホンの選び方とおすすめ4選!高音質で圧倒的臨場感!FPSにも!

PS5のサラウンドヘッドホンの選び方とおすすめ4選!高音質で圧倒的臨場感!FPSにも!
サラウンドヘッドセットを使用すると圧倒的臨場感でPS5をプレイすることができます。 PS5は独自の3Dオーディオ技術に対応しており、リアルなサラウンド体験が可能です。 サラウンドシステムによりFPSなどのゲームを有利に進めることが出来ます。 そこで、PS5のサラウンドヘッドセットの選び方とおすすめ4選を解説します。