ダックス125のフェンダーレスキットの選び方とおすすめ2選!簡単取り付け!リアをすっきり!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ダックス125

フェンダーレスキットはダックス125のパフォーマンスを向上させることができます!
スッキリとした見た目のリアにすることができ、スタイリッシュな外観に仕上げることができます!
また、軽量化やメンテナンスもしやすくなります!
そこで、ダックス125のフェンダーレスキットの選び方とおすすめ2選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

ダックス125におすすめのフェンダーレスキットは?

ダックス125のフェンダーレスキットの選び方は?

 

・ダックス125にフェンダーレスキットをつけるメリット
・ダックス125のフェンダーレスキットの選び方
・ダックス125におすすめのフェンダーレスキット2選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

ダックス125のフェンダーレスキットの選び方とおすすめ3選を解説します!
これを読めばダックス125のフェンダーレスキットで迷うことはもう無くなります!

 

 

ダックス125のリアキャリアの選び方とおすすめ3選!ボックスや積載スペース増設!利便性向上!

ダックス125のリアキャリアの選び方とおすすめ3選!ボックスや積載スペース増設!利便性向上!
リアキャリアはダックス125の利便性を向上させることができます。 追加の積載スペースを増設することができ、バッグやボックスの増設ができ、日常の買い物や通勤がより便利になります。 また、外観をカスタマイズ効果も期待できます。 そこで、ダックス125のリアキャリアの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

ダックス125にフェンダーレスキットをつけるメリット

  • 見た目の変化
  • 重量削減
  • メンテナンスのしやすさ

見た目の変化
フェンダーレスキットを取り付けることで、バイクの外観がスポーティーで洗練されたものになります。
特にカスタムやカフェレーサースタイルを好むライダーにとっては魅力的なオプションです。

重量削減
フェンダーレスキットの取り付けにより、バイクの重量が削減されます。
これにより、加速性能が向上し、ハンドリングが改善されることが期待できます。
都市部の交通や曲がりやすい道路での操作性を高めるのに役立ちます。

メンテナンスのしやすさ
フェンダーがないことで、タイヤやサスペンションなどの部品にアクセスしやすくなります。
これにより、バイクのメンテナンス作業がスムーズに行えるため、所有者にとって便利です。

 

hatta
hatta

フェンダーレスキットをつけることでダックス125パフォーマンスを向上させることができます!
スッキリとした見た目のリアにすることができ、軽量化やメンテナンスもしやすくなります!

 

 

ダックス125のフェンダーレスキットの選び方

取り付け方法を確認

フェンダーレスキットはほぼすべてのモデルがボルトオンで取付可能です。
純正のフェンダーを外して、ボルトオンで固定する方法が多いです。
簡単な配線作業をするモデルもあります。

 

hatta
hatta

「取り付け方法」の1点がダックス125のフェンダーレスキットを選ぶ際に重要なポイントです!

 

 

ダックス125におすすめのフェンダーレスキット2選

上記でダックス125のフェンダーレスキットの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!ダックス125のスタイリングには誰よりも強いこだわりを持つ筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したダックス125用フェンダーレスキットを2つ紹介します!

 

キタコ フェンダーレスキット ダックス125

キタコ フェンダーレスキット ダックス125」はテール周りをすっきりしたスタイルにできるダックス125用フェンダーレスキットです。
取付けることにより、テール周りをフェンダーの無いすっきりしたスタイルに仕上げることができます。
アルミ削り出し製ブラックアルマイト仕上げでサビに強く、長く使用可能です。
取り付けはボルトオンと簡単な配線作業のみです。
スタイリングを美しくできるダックス125用フェンダーレスキットです。

 

・取り付け方法:ボルトオン+配線


 

 

エンデュランス フェンダーレスキット ダックス125

エンデュランス フェンダーレスキット ダックス125」はボルトオンのみで取付可能なダックス125用フェンダーレスキットです。
カウル等の加工の必要も無く、ボルトオンのみで簡単に取り付けできます。
純正のウインカー、ナンバー灯、リフレクターを車体から外して、本商品にもそのまま使える仕様です。
また、強度テストも純正同等のレベルで行っており、安心して使えます。
リア周りをスッキリさせ、カスタム感がアップするダックス125用フェンダーレスキットです。

 

・取り付け方法:ボルトオン


 

hatta
hatta

上記2点が実際に筆者が使用している厳選したダックス125用フェンダーレスキット2選です!
バイクの見た目をスタイリッシュにすることができ、メンテナンスもしやすくなります!

 

 

フェンダーレスキットはダックス125のパフォーマンスを爆上する

以上がダックス125のフェンダーレスキットの選び方とおすすめ2選の解説でした。
フェンダーレスキットはダックス125のパフォーマンスを向上させることができます!
スッキリとした見た目のリアにすることができ、スタイリッシュな外観に仕上げることができます!
また、軽量化やメンテナンスもしやすくなります!
メーターバイザーはダックス125のパフォーマンスを爆上するアイテムです!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

フェンダーレスキットはダックス125のパフォーマンスを爆上するアイテムです!
スタイリッシュな外見へと変えることができ、軽量化やメンテナンス時にも役立ちます!

 

 

ダックス125のメーターバイザーの選び方とおすすめ3選!スクリーンで視認性向上や疲労軽減!

ダックス125のメーターバイザーの選び方とおすすめ3選!スクリーンで視認性向上や疲労軽減!
メーターバイザーはダックス125のパフォーマンスを向上させることができます。 メータの保護や視認性向上はもちろん、風圧分散により安定性が向上し疲労軽減も期待できます。 また、燃費向上効果やカスタム性にも優れています。 そこで、ダックス125のメーターバイザーの選び方とおすすめ3選を解説します。