デリカD:5の車中泊グッズおすすめ7選!快適な睡眠とプライバシー保護!家電も使える!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

デリカD:5

車中泊グッズはデリカD:5の利便性を向上させることができます。
車中泊グッズを使用することで、快適な車中泊体験をすることができます。
快適な睡眠環境構築はもちろん、プライバシーを保護し、より快適な居住空間へと仕上げることができます。
そこで、デリカD:5の車中泊グッズのおすすめ7選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

デリカD:5のおすすめの車中泊グッズは?

デリカD:5の車中泊グッズに必要なグッズを詳しく知りたい!

 

・デリカD:5で車中泊グッズを使うメリット
・デリカD:5の車中泊グッズおすすめ7選

上記2点から解説します。

 

hatta
hatta

デリカD:5の車中泊グッズおすすめ7選を解説します!
これを読めばデリカD:5の車中泊グッズで迷うことはもうなくなります!

 

 

デリカD:5の添加剤の選び方とおすすめ3選!入れるだけでパフォーマンス向上!燃費トルク改善!

デリカD:5の添加剤の選び方とおすすめ3選!入れるだけでパフォーマンス向上!燃費トルク改善!
添加剤を定期的に入れるとデリカD:5のパフォーマンスを向上させることができます。 添加剤はエンジン内部のクリーニングや保護をすることが可能です。 また、加速やトルクが向上し、燃費改善にも役立ちます。 そこで、デリカD:5の添加剤の選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

デリカD:5で車中泊グッズを使うメリット

  • 快適な睡眠環境
  • 私密性と安全性の向上
  • 快適な生活空間の提供
  • 経済的な利点
  • アウトドア活動の拡張

快適な睡眠環境
車中泊グッズを使用することで、ベッドやマットレス、寝袋などを車内に設置して、硬い座席ではなく快適な寝具で眠ることができます。これにより、より良い質の睡眠を確保し、旅行先での疲労を軽減することができます。

私密性と安全性の向上
車内で寝る場合、プライバシーや安全性の問題が懸念されますが、車中泊グッズを使用することでこれらの問題を解決できます。カーテンやプライバシースクリーンを設置することでプライバシーを確保し、安心して眠ることができます。

快適な生活空間の提供
車中泊グッズには、テーブルや椅子、照明などのアイテムが含まれており、快適な生活空間を構築するのに役立ちます。これにより、車内で食事を楽しんだり、本を読んだり、ゲームをしたりすることができます。

経済的な利点
車中泊をすることで宿泊費を節約できるため、旅行費用を削減することができます。また、予約やチェックインの手続きが不要なため、旅程の柔軟性が高まります。

アウトドア活動の拡張
デリカD:5はアウトドア活動に適した車種であるため、車中泊グッズを使用することでキャンプやトレッキングなどのアウトドア活動をより快適に楽しむことができます。

 

hatta
hatta

デリカD:5で車中泊グッズを使用すると利便性を向上させることが可能です!
快適な睡眠環境構築はもちろん、プライバシーを保護しより快適な居住空間へと仕上げることができます!

 

 

デリカD:5の車中泊グッズおすすめ7選

上記でデリカD:5の車中泊グッズの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!デリカD:5で車中泊をしながら北海道中を巡るのが何より大好きな筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したデリカD:5用車中泊グッズを7つ紹介します!

 

趣味職人 サンシェード デリカ D5

趣味職人 サンシェード デリカ D5」は吸盤式で脱着が簡単なデリカD:5用サンシェードです。
吸盤式を採用しており脱着が簡単なのが特徴で、吸盤は強力でしっかりと取り付けが可能です。
特殊生地で高い遮光性でプライバシーを守り、車中泊にも最適です。
フルセットでフロント三角窓もしっかりと装着できます。
取り付ける手間が簡単で機能性にも優れたデリカD:5用サンシェードです。

 

・セット内容:1台分(全窓分)
・取付方法:吸盤式


 

 

NATURE LAND インフレーターマット

NATURE LAND インフレーターマット」はインストラクター監修でワンランク上の睡眠ができるデリカD:5用車中泊マットです。
弾力性に優れた厚さ10cmのウレタンフォームはクッション性に優れ、車中泊の際の睡眠を圧倒的に快適にします。
理想的な寝姿勢を実現するために計算し尽された波形状のフォーム構造を採用しています。
これにより車中泊ので感じる「底冷え」「底つき感」「車内の段差や地面のデコボコ」を解消します。
大型の特注バルブを搭載しており素早く膨らみ、収納袋にはポンプ機能が備わっているので、空気不足を感じません。
また、マットは連結可能なので、車内で並べて家族で一緒に使用できます。
快適性と機能性両方を兼ね備えたデリカD:5用車中泊マットです。

 

・サイズ:H1900xW600x100mm(収納時:H600×W250×D250mm)
・タイプ:インフレーターマット


 

 

デリカD5 8人乗り くるマット

デリカD5 8人乗り くるマット」は置くだけで段差を解消し、フルフラットにしてくれるデリカD:5用段差解消マットです。
8人乗り専用タイプで、2列目+3列目を使用したフルフラット時に対応しています。
高密度フォームによる反発力で、強い負荷がかかっても優れたフレックスを実現します。
通気性が良く洗濯も可能でいつも清潔に保つことが可能です。
へたりにも強い耐久性で長く使用できるデリカD:5用段差解消マットです。

 

・座席タイプ:8人乗り
・使用箇所:2列目+3列目


 

 

Iptienda 車内天井収納 ネット 2層タイプ

Iptienda 車内天井収納 ネット 2層タイプ」は二重収納デザインが特徴のデリカD:5用ルーフネットです。
ネットの上にものを収納するのはもちろん、ファスナーの中にも収納可能です。
ファスナー内部に収納することで落下を防ぐことができます。
ファスナー部分は大小二種類あるのも便利です。
サイドハーでの固定、アシストグリップどちらでも取り付けが可能です。
大きめで利便性が高いデリカD:5用ルーフネットです。

 

・取付場所:天井部分


Aizu デリカ D:5 ウィンドーバグネット

Aizu デリカ D:5 ウィンドーバグネット」ははめ込み方式を採用しているデリカD:5用網戸です。
脱着はネジや工具のいらないはめ込み方式で、簡単に装着可能です。
装着したまま窓の開閉も可能です。
デリカD:5専用設計でピッタリとフィットします。
車中泊やキャンプはもちろん普段使いにも嬉しいデリカD:5用網戸です。

 

・取り付け場所:スライドドア用(2枚入り)


 

 

Jackery ポータブル電源 700

Jackery ポータブル電源 700」は容量700Wh(192000mAh)と大容量なデリカD:5用ポータブル電源です。
電力の使用効率も良くバッテリーの持ちが良いのも特徴です。
また、オプションで太陽光(ソーラー)充電や車から充電できるキットもあり、使い勝手抜群です。
重量は約6.3kgとオールラウンドに活躍するポータブル電源です。

 

・容量:700Wh(192000mAh)
・出力端子:USBポート×3・ACポート×2・DCポート×2・シガーソケット
・防水性能の有無:無


 

 

YOURS デリカ D5 LED ルームランプ フルセット

YOURS デリカ D5 LED ルームランプ フルセット」はすべて揃ったフルセットのデリカD:5用ルームランプです。
フルセットでこれ一つで車内すべての箇所をLED化することが可能です。
取り付けも専用純正と交換するだけと簡単です。
1年保証付きなのも嬉しいポイントです。
純白色で使い勝手の良いデリカD:5用ルームランプです。

 

・色温度:6000K
・セット内容:フロント×2、セカンド×2、サイド×1、バニティ×2、カーテシランプ×2、ラゲッジランプ×2


 

 

hatta
hatta

上記7点が実際に筆者が使用している厳選したデリカD:5用車中泊グッズ7選です!
車中泊グッズを使用することで快適性が圧倒的に向上し、快適な車中泊体験をすることができます!

 

 

車中泊グッズはデリカD:5の利便性を爆上する

以上がデリカD:5の車中泊グッズのおすすめ7選の解説でした。
車中泊グッズはデリカD:5の利便性を向上させることができます!
車中泊グッズを使用することで、快適な車中泊体験をすることができます!
快適な睡眠環境構築はもちろん、プライバシーを保護し、より快適な居住空間へと仕上げることができます!
車中泊グッズはデリカD:5の利便性を爆上するアイテムです!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

車中泊グッズはデリカD:5の利便性を爆上するアイテムです!
快適な睡眠環境構築はもちろん、プライバシーを保護し、より快適な居住空間へと仕上げることができます!

 

 

デリカD:5のバックランプの選び方とおすすめ3選!明るさアップで後方を見やすく!利便性向上!

デリカD:5のバックランプの選び方とおすすめ3選!明るさアップで後方を見やすく!利便性向上!
バックランプを交換するとデリカD:5の利便性を向上させることができます。 より明るいLEDランプに交換することで明るさをアップすることができます。 夜間の視認性を高めバックカメラが見やすくなるのはもちろん、耐久性や外観向上にも役立ちます。 そこで、デリカD:5のバックランプの選び方とおすすめ3選を解説します。